

寒くなってきましたね

SBCA0027.jpg

そうだ・・・海へ行こう・・・

IN沖縄(半年前…

いぇぁ´・ω・)ノ

最近、寝起きが辛くて、死にそうです

今日はいつもより寒くないので少しは快適にすごしてまぅbb

こう寒くなると、夏のあの暑さが嘘のようですねハィ

夏といったらですね

海といったら     沖縄ですね!
CA3C0251.jpg


ハィ、何気に行ってました沖縄☆

とても熱かったですb・´ω・)b

あと、イモリだかヤモリだか分からないのがイッパイ居ました。

CA3C0257.jpg

向こうに着いて3~4日ぐらいは曇っていてパッとしない天気が続きましたが

CA3C0271.jpg

その後は一気に天気が晴れてよかったですbb
CA3C0268.jpg

シーサー!シーサー! 
CA3C0269.jpg

米基地も見てきた、かなり広かったw

ビーチではバナナボートに乗ったりでエンジョイしてきました
CA3C0275.jpg

あんまりはしゃぎすぎてポケットに携帯入れたまま泳いでました^q^

それと、まともに泳ぐのが3年ぶりだったので、全然泳げなくなってましたww

やっぱり、北の方南の方だと家から何か色々と違っていて

見てて飽きませんねww

1週間ぐらいの滞在でした、いつかまた行ってみたいと思います

んじゃま´・ω・)ノチ

貧血

おはです。・ω・)

なんだか土日辺りから貧血気味で、たまに意識飛びかけます( ^ω^)。。

貧血起こすのは多分、生まれて初めてですかね・・・

中学の時とかは、もっぱら朝会で倒れた人を見てる側でしたから

倒れる時ってこんな感じなんだなっと思ったりしてますbb

あの時笑っててゴメンねー!!

今まで貧血とは無縁だったので、どうすれば貧血起こすか聞いてみたら

 「疲れ」「睡眠不足」 と言われました。

多分、両方該当してると思います^^^^^

ヒィィィィィィィィィィィィィ

まぁ倒れない程度に頑張っていこうと思いますb

RSの方は、戦士のLvがココまで来ましたー
けんし

あと2回Lv↑で暗黒卒ktkr! 

  か   ら   の

天上10回目

生命の祝福10回達成しましたー!!

いやぁ、長かった!でももう終わった! 

次は錬金5回行かないと(;=ω=)。

まぁ、暗黒で狩りしかしないから欠片

結構簡単にあつまりますね^^

5時間ぐらい狩って35個集まりましたbb

これって良いの悪いの(゜ロ゜)??

どっちでもイイケドネ☆

それと最後に、今日アチャGDに行った後に

アチャGGM様からこんな物を頂きました

速度うどあま
速度ウドアマ!!! 

セブン攻撃速度が上がりますです(*´ω`)bb
でも、セブン着けないと着れないので

Gv・攻城用ですね!! 

もう、これはまで持って行こうと思います(*ノωノ)。。。

では、ここら辺でノチチ

~~~~~シフMQ~~~~~~~
しふくえ

ココまで来ましたb

朝日と夕陽

ども、こんちゃ・w・ノ

今日は、少しいい写真が取れたので載せてみようと思います。

電車の窓から撮った写真です

朝日
綺麗でしたノ∀`)b

次は、学校帰りに駅で撮った写真です

夕陽
夕陽もなかなか綺麗でしたノ∀`)b

これを撮った数分後には、もう隠れて一気に暗くなりましたねw

それで、写真撮ってみて思ったんですが。

何で夕方だと光の色が変わるんでしょうね?ナゾ・・・

ワタシが無知なだけでしょうか・w・?

とりあ、こんな感じでしたぁ~

RSは、狩場が空いてなかったので○ゴザイマセン


PS.某掲示板で熊狩場がうんぬん盛り上がってた?ので

当分の間は行かない事にしますb・w・b


そいじゃノシシ

遠征からタダイマー

香川県からもどりましたー

ども、ワタシです・w・ノ

たった今、書いてた記事が全部消えましたww

キャッキャ♪

○ネ!

とりあ、気を取り直してー

また同じ記事書くか!^w^

橋
本州四国連絡橋から撮った一枚b
あいにく天気は曇りでした(´д`)。。

造船所
造船所だー!!
初めてみましたbコウフンシマシタ

タンク
タンクの数がパネェッス、コウフンシマシタ

駅前2
駅前風景ー!
何駅かは覚えて○ございません。

駅前
駅前風景その2!
こういうの好きですハィ

ビル
30階建てだそうですb
スウェブより高いデスネ

うどん
会場の近くのうどん屋で食べましたb
歯ごたえがよかったデス・w・。

ラーメン
帰りに食べたラーメンです
美味かったデスb

とりあえず、こんな感じですねb
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
