

続・インフル

ヤホ・w・

やっと下がりました

でも、まだ頭痛かったり・w・。。

しかも、やる事無いから、めちゃ

だれか、暇を潰せる道具を下さい・・・(PC希望)

まぁ、あと二日我慢すりゃ外出解禁ですわヽ(´∀`)ノ

インフルって事で学校あと2日ぐらい休むかね・w・`

HAHAHAHAHA

特に書く事といったら

「一日中寝てて頭痛かったー」

ぐらいしかないので

サヨナラです・w・ノシ

続・いんふる

ちす・w・

熱が上がったり下がったりしております。

寒気がノンストップです。

早く直らんかな・・・・

あぁ・・・具合・・わる・・

あたm・・・痛・・い

さむ・・が・・

かゆ・・うま・・・

では・w・ノシ

いま流行りの

ちわ!

とうとう流行にのっちゃいましたよ・w・

HAHAHAHAHA

新型インフルだけどネ▼皿▼;

いやはや、まさか新型とくるとわね・・・

おかげで、学校一週間もやすめまふ ヽ(´ー`)ノ

でも、TVとかで新型インフルエンザって騒いでるけど・・

実際のとこ、毎年インフルエンザって型が変わって発生してるから

インフルのシーズンが変わるごとに新型インフルエンザが発生してるんですよね(病院の先生談

まぁ、たしかにそう言われるとそうだな~と思ったり・w・

そうやって考えてみると、TVや雑誌の報道はちょっと行き過ぎてるんじゃないかと

思ったりしますww

まぁ、それが仕事ですし、仕方ないですよね´・w・`

では、今日はこのあたりで失礼します

でわ~・w・ノシ

風邪ひいたよ・w・

コンニチハー

今朝、寒気で眼が覚めました・・・

どうも、身体が重い・・・

頭痛が・・・

体温計 体温計・・・

「ピピピッ ピピピッ」

 ( 〔37.8〕 >―

・・・・・・・・・

     やっちまったな
マジで熱出おった・w・。。。

ん・・・

電車の時間だヤベー!ww

頭痛い中必死に走りました・w・b
そして、学校でもう一回、熱計ったら

  ( 〔36.6〕 >―

下がったー´∀`bbb


でも、頭痛いし、関節痛がヤバイww

テストも寒気と頭痛に耐えながら受けましたとさ・w・

 ↓今日のテスト↓
 (勃○簿記・情報)
簿記→ん~微妙・・・・赤点はまずナイナ
情報→良かったよ!・・学年でも(1クラスのみ)結構↑のはずw

イヤー、もし数学やら英語やらだったら

マジ、頭パンクして倒れますよ^w^b

まぁ、今日はこんな感じでした~

でゎ~・w・ノシ

※只今、37.4℃・・・

ネタ画像・w・

携帯のSDカードあさってたら

なつかしいネタ画像見つけたので貼ってみたり・w・ノ


          ↓↓コレです↓↓
ポタ出し - W64T - W53SA


たしか、魔法ポタが中々出なくて

そこで思いついて作ってみたのが

この画像だったりします・w・


他のSSは、みんな前のPCに入ったまま、分解されちゃったので

もう残って無いでしょうね・・・・

いくつか、携帯に移しといたのが残ってますが

ほとんど消えちゃいましたね´¬`

色々、思い出のあるSSもあったので(ほとんどが何で撮ったか分からないものだがな!

それを考えると、少し残念だったな~と・・・

復帰したら、また色々撮ればいいか・・・

前向きに考えましょう ヽ(´ー`)ノ

具合ワルス!

ちゃ~

テスト初日終了  
 ↓内容↓
なまもの生物・英語)
生物→ぼちぼち・・・30点行くかな?
英語→ヤバス・・・・赤点確定^w^

んで、テスト終わって、昼電(昼の電車)で3時頃に帰って来たんだが
どうも体調が・・・・

症状はというと、喉のイガイガ感・頭痛・関節痛・せき・だるさ
寒気が加わればガチですなww

熱は計ってませんでした´ー` 正直メンド
朝に起きて熱あったらドウシマショww
正直、学校サボりすぎて出席日数がヤバイヤバイ(T皿T;;)

なので、明日起きて、熱が40℃あろうが41℃あろうが、登校しないと・・・

  かなり、ヤバイんです(T△T;;;;;;

おまけに、うちの高校の方にもとうとうインフルが来たらしく今更かよ
学校の方でも、かなり風邪に警戒してるので、登校拒否られる可能性が・・w
公欠にしてくれるなら、堂々と休むんですが、ただの風邪だと普通に欠席扱いなので
留年の可能性に拍車がかかっちゃいます・w・`

まさか、学校サボってたツキがこんな形で返ってくるとは思ってませんでしたよ・w・。。

イヤー、何かいい事無いもんですかねぇ~

誰かPC恵んでくれたり

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・RSヤリタイナボソッ・・・・・・・・・

では・w・ノシ

キーボードが逝っちゃった

ちぃ~っす

ついさっき

キーボードがいかれました・w・。。

ふざけんなやコラ▼皿▼♯

まえのPCも、キーボード動かなくなって使えなくなったから
変えたってのに、またですか^^♯
いい加減、画面かち割るぞオィ^^
日本版キーボードクラッシャー見せたろかいコノヤロウ^^

っと、まぁ、そんな愚痴がさっきからとめどなく口から流れてきます

ホントいい事ないわぁ・・・

もなけりゃもないってかwww

フザケンナヨ

あぁー、なんかもうヤダー
嫌な事続くと、ホント何するにもやる気ワカネー

いっそ、飛んじゃおうかな^w^

飛ぶ勇気すら無いゎwww

んじゃま、今日はこの辺で・w・ノシ

ひMAX!

ちゃ~お~・w・ノ
久方ぶりのお休みでした~´w`bb
でも、めっちゃだったり(やることネェ
ぶっちゃけ、あしたテストなのヨネ・w・。。。
・・・・・・・・・
だっるぅぅぅ!!

テス勉?
してるわけNEEEEEEEEEEEEE!!wwwwwwwww

ヒャッハー!www
赤点上等 REDPOINT上等 留年は勘弁じゃいwww
どうせ、勉強したって大して点数変わらんさ・w・b
成績乙wwwww

まぁ、自分的には、明日のテストより、放課後のワープロ検定(3・2級)の方が
気になってるんだけどネw

ってか、検定受けて、帰りの電車に間に合うんかなT△T;
昼の汽車乗り遅れると、つぎ来るの4時だったり・・・w
一日に、うちの方面行きの汽車、4本しかナイノヨネwww
8時・1時・4時・6時・のみww
orz

ちなみに、汽車だから、線路の上に一切電線が付いてないというww
さて、今日もやる事ないし、寝ますかね・・・・ん。
昼から夕方まで寝てたのに、寝れるのか・・・・・orz

まぁイイカ

んじゃま・w・ノシ


試合終わったりぃ

たっだ~・w・ノ

やっと試合終わったー!!

疲れたー´・w・`(6試合しかしてないケド

まぁ、結果は・・・・

「一回ぐらいは勝ちたかったなぁ~」

そういう事ですゎ

次は、クリスマスあたりに東京遠征だったり・・・
とりあ、疲れたしネタ無いから、今日はここらへんで切り上げますかネ

んじゃま、そういう事で・w・ノシ

写真漁り第2弾

今日は修学旅行の写真メインでいきます~

CA3C0127.jpg
神戸で食べた焼肉です 美味かった(´¬`)

CA3C0122.jpg
銀閣寺に行く途中の歩道ですね~ 徒歩2時間近くかけて行きましたが、修理中で中見れませんでした(▼皿▼‡)
CA3C0116.jpg
まぁ、言わずと知れた金閣寺ですねぇ。 自分的にベストショットかと思う自慢の一枚だったり´ー`
CA3C0101.jpg
ギャアァー、何このホラー的な・・・文化祭の産物でしたw(お化け屋敷やったw

っと、まぁ、今回はこんな感じで終わらせてもらいます~
では、次も色々探したり、撮ったりしてきます~・w・ノシ

暗い暗い

CA3C0160.jpg
どうやら、もうお迎えが来たようです・・・・※家に帰る汽車です

今日の帰りも一段と冷え込みました傘無し濡れる冷える死ぬっすwww
帰った後の風呂は最高ですねぇ~(´¬`)
                                
寒くなると、風呂上りの後の着替えは、湯冷めとの勝負になりますね~
小学生の頃は、まだ半袖でも大丈夫だったんですがね~・・・
年は過ぎていくものだと体で分かるものですね~

そして、寒いのも嫌だけど、帰った後の冷めた晩飯食べるのも、嫌ですねーT△T;
帰宅が夜8時頃なんですが、結構飯が冷めまくってます^w^
今日は冷めたオムライスをレンジで温めて食べました(米が硬くなってたw

いやぁ~、南国の島でゆっくりしたい気分ですね~
プライベートビーチなんかで、日にあたりながらごろ寝したいですわ~ww
あぁぁ~・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
     南の海で泳ぎてぇ!!!
       本日のラスコメ↑

でヴぁ~・w・ノシ

真っ暗やみ

CA3C0160.jpg

オキニノネトゲ

でわわのわ~・w・ノシ
とか言っといて早速この記事を書き出した自分がいます・・・

まぁ、前の記事で言ってた今ハマッテルネトゲってのが
RED STONEというのでして
そこの紅鯖で大根様って名前の知識剣士・戦士ドラツイ最高!)と
good☆luckって名前の知識アチャ氷雨も好き)が居たりします・w・
現在のところ、PCの問題休止中ですが、今年中に復活する予定だったりします。
とりあえず、復帰したら狩りして貯めて、今度のアップデートでなにやら新キャラが出るらしいので
つくってみようかなぁ~とか、考えてますww
ってか、課金して数日で休止状態になったから・・・・
スフィアー(課金アイテム)かった金もったいなっ;w;
おのれ・・・復帰したらスフィアにミニP買って出すぞ光P!■ロトボ■空けてやる・・・w
っとまぁ、こんな感じでした~。
では、今度こそ
ババァ~ィ・w・ノシ

あと二日

うひょ~い
帰りに寒い中一杯食うカップラーメン
        ウマー!
最近、はまってるのがカップヌードルのキムチチーズ味だったり・w・
そして、まぁタイトルのとおり
終末 週末が近づいてきております
また負け戦になるか・・・
正直、テスト期間中に試合ってどうなんだろうね・w・。。。
しかも、日曜日ワープロ検定あるんだけど^w^
ガッツリかぶってるwwww
                   orz
それに、頑張れとは言われるが・・・
3ヶ月近くまともに練習してないから(足骨折してました・w・`)
ルールも、まだいまいち思い出してないんですがwww
まぁ、いわゆる休みボケですなbb

休み中はネトゲ漬けで、それはもう至福のひと時でした´w`bb
やってるネトゲってのが、別の記事で書かせてモライマスヨ

では、今日の締めコメ

寒い
でははのは~・w・ノシ

さみぃ・・・

やっほー元気ー?
オレグロッキーww

外、寒すぎ☆

ワタシ死んじゃうヨ・w・`
ホント、こう寒いと・・・・

コンビニって天国じゃね^w^

毎日、電車来るまでお世話になってます アリガタヤアリガタヤ
電車乗り継ぎ30分とか、冬だと死ねるwww
去年、何度この待ち時間で風邪ひいたことやら・w・;
1月頃に、電車内でインフル貰ったしネ・・・

あと、今日の朝にニュースで見たけど
シーラカンスの稚魚?
なんか、かわいいヨネ・・・
超飼いたい!(無理ダケドネ

でも、死ぬ前に、一回でも生で生きてるの見てみたいぬわぁぁ

ヨッシャ!潜水士の免許とるか!ww


それにしても、寒いし試合あるし寒いしテンション下がるわー↓↓↓↓↓
なんか面白い事ないかなー
まぁ、面白い事って、実際そんなに無いのが現実だよネェ~

じゃ、最後に一言・・・
「バイオ5のデータ消したの誰だ♪」

でわ~わ・w・ノシ

写真あさってみたりー

まず、記念すべき最初の一枚↓gomisuteba
ぶっ倒れてますね・・・

続いて、次の一枚を↓
CA3C0028.jpg
一度は経験あるはz・・・ないか・・

では、本日最後の一枚です↓
CA3C0098.jpg
なんと言ったらいいのか、リアクションに困る写真で・・・

とりあ、今回はこの3枚で締めさせていただきます。
では、また、何か写真見つけたら乗せたいと思います。
それでは、また~・w・ノシ

週末に試合だー

フォォォォォォォォォォ!
今日も一日オワッター!
疲れた~ なんか疲れた~

まぁ、寝たら明日が来ちゃうんダケドネwww
明日が来るの嫌なのって、もう末期かなーwww
なんて、ふと思うこの頃・w・。。
明日が来るのが嫌な理由の一つが週末にある部活の試合ナンダケドネ・・・
イヤー、試合だ合だ
まぁ、ぶっちゃけるけど、勝てる気せんのよね^w^
    勝てる気せんのよね!!(2回言いました
正直、罰ゲーだろ^w^
でも、やるからにはキッチリやりますよ!(多分ネ
そんな期待もかかってないしwww
さて、大体書く事も書いたし、今日は終わるカネ
最後に一言


           

         新しいPC買ってくれ―――――!!!ネトゲシタイヨ

でわわん・w・ノシ

ブログやってみたり

イエ~イ
なんかブログやってみたり~
いろいろグチるZEEEEEE!!

っというか、最近 愚痴るような事しかナイナ・w・
最初の記事でぶっちゃけるけど
いい事ねぇよ^w^

阿~引篭もりてぇ・・・
部屋無いから無理かwww
自分ドンマイwwww

まぁ・・・・

引篭もっても・・・・

半日で飽きそうダケドネ・・・・
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
