

ゲーム売った買った

ちす・w・ノ

暇すぎて死にそうだったから

飽きたゲーム売って、新しいの買ったじぇb

つ「THE歩兵2」

  ~やってみた感想~
まぁ、面白いっちゃあ面白いけど・・・
二千幾らもかけるほどの物なのかな・・・
鬼教官がフルメタチックな言葉責めをしてきます・w・。。
名前は自分で決めれません。
そんな感じのゲームですb・w・b

さて、RPG-7もやりたいので
近いうちにもう一つ買おうと思います
とりあえず、買ってみようと思っているのが
「エクシズ・フォルス」というのだったり・w・
カバー見たら、どこかで見たことある絵だな~
と、思ってたら、電撃プレイステーションの4コマの表紙
書いてる人の絵で、面白いのかどうかレビュー見てたら
結構面白いとの事で、一回やってみようか的な・w・b

ファンタシスターポータブル2?
売り切れてたぜ ´_ゝ`)フッ

んじゃま・w・ノシ

暇なんですよ

ちわ・w・
本日2回目ww

いやぁ、暇ですねーw-)

やることが一切無いとはまさにこのこと(だったら学校サボんな

神様、どうかインフルではなく、暇を潰せる知恵をお恵みくだされ・・・

神:新ゲーでも買えばいんじゃね・w・`

私:金ねぇッスww

神:寝てろ・w・p

私:ありがたきお言葉 ▼皿▼‡)

ん~、とりあ、マジ暇、死にそう・・・・
Xboxも飽きたよ・・・
何回クリアすれば良いのよ・・・
RSやりてぇよ・・
チャットしてぇよ・w・。。

この乙スペックPCめ!
メモリ足りんってどうゆうこっちゃ!
容量がら空きじゃねぇかよorz

ちくしょう
ちくしょう
ちくしょう
・・・・
……

・w・)チラッ
・w・){うちの高校のナマモノ担当)
・w・){かなりDQN(何晒し!?ww
^w^){若者は全員モルモットなんだってよw)
・w・)p{キモス)
´・w・`)ノシ{じゃね)

復活

ちす・w・

インフル治りました~´∀`)b

今日は学校サボって、遊び倒そうかと思いますー

でも、うちの中学校が(ブー介弟・アホ妹)インフルの影響で昼過ぎには帰って来るので

あまり静かには過ごせないっぽいですね▼皿▼

さて、気が付いたらもう12月ですねー

12月といったら・・・・

  クリスマスがありますね´∀`)

ぁ、当日もお約束通り合宿なんですがねwwww

今年もお台場で人ごみの中過ごす事になりますね -θ-)

まぁ、それだけなら良いんですが、迷子にならないようにって事で「部員で団体行動」

なんですよね・w・。。。

・・・・・ダルッ

一人でのんびりさせろヤ!!!▼皿▼

なにが好きで、グダグダ団体行動せにゃならんのだよorz

この歳じゃ、迷わんだろ・w・

迷っても抜け出せるわwww

って愚痴・w・b

まぁ、一人でいても、やる事といったら変顔カップル探したりぐらいですけどね(∵)

はぁ・・・・

今月で今年も終わりか・・・

今年中にRSやりてぇ・・・

では・w・ノシ

続・続・インフル

ちわ・w・

やっと、病状か回復して、頭痛もなくなりました。

もうすこしで完全復活です

でも、暇な事には変わりありませんがね´皿`

早く新しいPCホシス

あと、正月になんかゲーム買おう・・・w

今気になってるソフト

1位・・・デッドライジング2
     ゾンビで無双するゲームです

2位・・・バトルフィールドの新作
     新しい武器がたくさん増えたそうです、PVカッケェ!

3位・・・ファンタシスターポータブル2
     やったこと無いから分からん、聞いた話面白いとの事・w・

まぁ、こんな感じですかね

あと、最近気がついた事

   「最近文字色使ってないな・w・。。。」

メンドイからいいか

では・w・ノシ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
