

祝:Lv320

どもん、ワタスです・w・b

いやぁ、アチャのLvがやっと320まで上がりましたよ(´・д・)b
RedStone 10.01.31[01]

延々とトランで槍を振り回してた甲斐がありましたb

年末に復帰して以来、秘密には一切行かずメンドクサカッタだk

トラン狩場が空いてる隙を見ては狩り

露店に行っては狩場無くなり・w・。。。とうとう来ました320代b

まぁ、正直かくネタが無いから載せただけなんダケドネ

さて、秘密無しでどこまで行けるやら´∀`)

では、また~ノシシ

天上に行こう。

daidai.gif
どうも私でふ・w・

戦士の方のメインクエがやっと

一段落つきました~b


kuea-.gif

ここまで長かったよ・・・

レッドアイ関係者にはパシられ続け・・・

ゲール(偽)には、骨を採って来いと言われ・・・

どんどんきつくなっていく自キャラの言動にも深く同情しますわ( ;-ω-)


さて、残すはREDSTONE天上に持っていくだけとなりましたb

いやぁ、至福の時ですな(o´д`o)=3

でもまぁ、考え方変えると

カケラ集め、2キャラ分しないといけなんだ・・・

・・・・・・

まぁ・・・・・

気長に集めますか・w・b

っと、〆に一発ネタ画像を。

akaisisisi.gif
ノシシ

落ちた堕ちたオワターww

簿記検定3級落ちたぜb・w・b
ヤル気萎えたわwww

って愚痴

以上!

ハンズ目指して貯金中

777.gif
ウホッ

どうも、ワタシです・w・

上の画像はお気になさらずb

さて、最近シフの装備が少しずつ整ってきた感じですb
飛虎?何それ美味いの?


とりあえず、ルインが最近安くなってるみたいで

1億で買えましたヽ(´ー`)ノ

その他、オーラやらアンチも装備してみたりで

ボチボチの効率でソロ狩をしておりますb

まぁ、今のところはハンズを買ってシフ装備は一旦固定しようかなと思ってます

ぶっちゃけ、全キャラ中一番金掛かってたり・・・w

その分このキャラには稼いでもらわないとって感じですねぇw

では、最近のドロップですb


masuguri.gif

2mで売れますたb

kennhi ho-ru

健康比率ホールですね。
多分需要はありません(´_ゝ`)


unnhi sutahhu
運比率スタッフ・・・
まぁ、言わずとも・・・

っとまぁ、最近はあまり面白いものが落ちませんねb

ドロップに期待して毎日カリカリしますか・w・

ではでは、(、ン、)ノシ

テスト

setumei.gif

どうもワタシでふ・w・ノ
とうとう、冬期休暇も終わり、また学校生活が始まりました(マジ辞めてぇw
そして、休み明け当日には実力テストがありました。


        もちろんテスト勉強なんてしてません(^ω^)

 テス勉なんてしてられっかwwww

  最後まで遊び倒すぞwwww

   テストなんぞドンと来いやぁーー ノ・д・)ノ<バッチコーイ




CA3C0168.jpg

 
  その結果がこれだよ! ‘д゜<アアァァァアアァァアァアァァァ

ヤッパリ、サボった分は返ってくるんだぬ・w・

これからはちゃんと勉強しよう・・・

まだ冬休みの宿題やってもないけどね!www

では、バハハィ・w・ノシ

骨首骨首骨首

どうもこんにちは、ワタシで(ry

そろそろRSを始めて一年が経とうとしていますが・・・

正直、RS初めて以来、今日ほど運が良い日は、今のGに入れてもらった日以外に無いでしょう・w・
とにかくウハウハな一日でしたb

まず 朝、トランで狩りをしてたら

ro-zun.gif
うは、出た∑・w・
  さて、どうしようか・・・
   ミニP「美味かった後悔はしてない」


トラン秋田市飽きたし、デフヒシフるか・w・`

「イーターうぜぇ!ww」
「蜘蛛、隔離してんのについて来んな∑´д`)」
「・・・・・・・・・」
「よっしゃ、狩るぞww」
  ↓ ↓ ↓
sei.gif

また落ちやがったな∑・w・;
なんだ、性なるやr聖なる槍かぃ・・・
ミニP「美味かった後悔はしな(yr


っとまぁ、一旦狩場を変えて狩ってたら
rakkuratti.gif
   ズドーン

・w・。。。
やっと需要があるUが来てクレタヨ;w;b
Gメンに1mで売却


まぁ、短時間でU三つ出してた時点でいつもより十分ツイてたんですが
きわめつけがこれでした
RShonekubi.gif
初のRS品w
しかも骨首とキマシタヨw
クリ6%が微妙だけどね・w・`

まぁ、そんなこんなで、今日はテンション↑↑でウホウホ行ってました´・w・`b
新年早々、いろいろ出てヨカッターww今年もう出んかもナ

では、これで失礼・w・`ノシ

   ↓おまけ↓

    kaidenn.gif

残念

こんちゃ~
ども、ワタシで(ry


最近、シフにはまってメインのLvが上がらないぜb・w・b

っとまぁ、そんなシフのLvが190辺りという事で

デフヒがとても美味いので、デフヒの盗賊と空いていたら隣の蜘蛛を狩らせてもらってます。

そして、蜘蛛を狩ってたらこんな物を落としました
 ↓ ↓ ↓ ↓
zannen.gif

おぉう、デフヒで初めての良品∑・w・
アチャの持ってる槍(お譲り品)より速度HAEEEEEEEEE!


でも、よく落ち着いて見てみたら
zannen2.gif

ん・w・?

見間違い 見間違い・・・

・w・チラッ


zannen2.gif

・w・。。。。

力って・・・力っておま・・・・


アイム ノー パワー!!!;w;

知識職の力をなめるなよ;w;!

ツケレネェorz


って事で、Gメンに10mでお譲りいたしましたよ・w・b

んじゃ・w・ノシ

メインクエ4-4-4

どもー
今日はメインクエのボス
ドラコリッチ討伐に行ってまいりましたb

メンバは、まぁ午前中って事もあって、なかなか集まらず

クエ3人・お手伝い様1人の計4人(BIS無し)で行って来ましたノ・w・
dora1.gif
っとまぁ、順調に進んで行って

数回ドラコを撃退し、最深部まで進んでいきましたb


dora2.gif

そして、まぁ、やっぱり強いですね

あのゾンビ化スキル(▼皿▼メ)
PTメンバー(自分含め)が数回死にましたよ・・・

それで、ここで活躍したのがGDの景品の復活巻物ですねb


dora3.gif

そんなこんなで、攻撃の手をゆるめずに、各自総攻撃して撃破成功!(SS取り忘れましたww)

ラストは無事にクエUPに成功しましたねb

いやぁ、少人数でも行ける時は行けるもんですねw
dora4.gif

では・w・ノシ

年末トラン狩り

ども、ワタシです・w・
年末に狩り収めでトランに篭もってました。
toran
で、狩ってたら出ましたよ・・・

RedStone 09.12.31[00]
ベイナ・・・
うん、まぁ使えなくはない・・・


その後、まさかの二つ目をドロップ
RedStone 09.12.31[01]
oh・・・・
需要ナッシング・・・


まぁ、普段出ないU品が二つも出たし
いいとしますか・・・
ぶっちゃけ10n品の方がよかったなw

では・w・ノシ

~あけましておめでとうございます~

ど~も~

あけましておめでとうございます~

今年もどうぞよろしくおねがいします

って事で、新年明けましたね~w
いや~、新年明ける前に新しいPC来てよかったよかった

おかげで、ブログも再開いたしました~・w・b
まぁ、見てる人は極めて少数だがな!ww
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
