

初!DXSU

・・・・・・・

チョリッス(`・ω・)ノ

ども、ワタシですb

最近、クエ進めるのにはまってまして

攻略始めちゃいましたノ∀`)b

っと、まぁ前振りはここまでにして

今日、トラン西部で狩りしてたら

初のDXUを拾いました!bb

しかも、紫色

そうっ

DXSUなんです(`ФдФ´)bbb

盗掘盗掘
盗掘用短刀!!!bbb

相場分からなかったので、サイト見たりGの人に聞いたりして売っていこうと思いますノ・ω・)

こんなところですねb

では、久しぶり?のドロ品晒しGO-!

低下DX
低下系抵抗DXですけど
DXにしては、数字が低いような・・・

致命打DX
また出ました、DX抵抗指です・w・
こっちの方は少し高めだと思いますが・・・
需要あるのかな・・・?

まぁ、こんな感じですb・w・b

では、またこんど~ノシシ

キャンピングマスター

Lv1:HPの自然回復力+10%

Lv2:HPの自然回復力+20%

Lv3:HPの自然回復力+30%

Lv4:HPの自然回復力+40%



偉大な教え(キャンピングマスターLv1)

復讐の大意名文(キャンピングマスターLv2)

幼稚な復讐(キャンピングマスターLv3) 

親分狩り(キャンピングマスターLv4)

親分狩り(キャンピングマスターLv4)

場所:中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近
座標:206、119
NPC:ペンデルカンプ
こぼこぼ

今回はコボルトチャンプを狩ることになります。

場所はここです
RedStone 10.02.27[33]
倒したらペンデルカンプのところに戻りましょう

話しをしたらクエ完了です

キャンピングマスターはこれで終了です、お疲れ様でした^^

(コレぐらいじゃ疲れないか・・・

幼稚な復讐(キャンピングマスターLv3)

場所:中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近
座標:206,119付近
NPC:ペンデルカンプ
こぼこぼ

クエの内容は前のクエとまったく同じです。

今回もまたペンを貰ってコボルトを10体倒します
こーぼ
赤線の辺りに沸いてるので倒しましょう。

病気持ちは倒してもクエUPしないので、普通のコボを倒します。

10体倒し終わったらペンデルカンプのところに戻って

話しましょう、これでクエ完了ですb

復讐の大意名文(キャンピングマスターLv2)

場所:中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近
座標:206,119付近
NPC:ペンデルカンプ
こぼこぼ

クエを受けてペンを受け取ったらコボルトを10匹倒しに行きます。

こーぼ
赤○の辺りにけっこう沸いてるので狩りましょう。

あと、病気のコボルトを倒してもクエはUPしないので

普通のコボルトだけを狙いましょう。

10体倒したらペンデルカンプのところに戻って

話したらクエ完了です。

偉大な教え(キャンピングマスターLv1)

場所:中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近
座標:207,119
NPC:ペンデルカンプ
こぼこぼ
クエを受けたら、花を取りに行きましょう。

場所はここです
これこれ
花を10個手に入れたらペンデルカンプの所に戻って

花を渡しましょう。

これでクエ完了ですbb

クロマティガード312期の危機(ポーターLv5)

場所:アリアン、砂風酒場
座標:20,13
NPC:シェラザード
シェラザード
今回は必要なクエ品が多いので、結構時間がかかると思います・・・

Gvや攻城まえにやると泣く事になります・・・

まず、アウグスタに居るモリガンに会いに行きます。
RedStone 10.02.27[26]
さて、ここからが本番です、まずブリッジ↑のテンドペンド平原/ブリッジヘッド北部地域へ行きます。

ここには、サイドウォーカーと鷹闘士が居ます。

たかたかたかちゃん
鷹闘士はこの辺りに沸きます、沸き場所が3匹単位で若干ばらけているので

沸き場所を頭に入れておくと効率がいいです。

あと、オススメはしませんが神殿に行く途中にも沸いてます

同じクエの人とかぶったりしない限りは、ここは無視でいいでしょう。

サイドウ
サイドウォーカーはこの辺りに沸きます

ぐるぐる回りながら狩ると、沸きも丁度いいので

効率がいいですが、他のクエsとかぶると、沸き数が少ないので

他のクエ品を集めるか、トワイライト滝付近で狩った方がいいと思います・・・

ゴートマンは隣のMAPの右上の方に居ます
RedStone 10.02.27[27]
ゴートマンはまとまって沸いてるので、多分他のに比べると

早く集まると思います。

あとサイドウォーカーですが、一応居るには居るんですが

いくら狩ってもクエ品をドロップしなかったので

クエ品を出すのかどうか分かりません・・・

クエ品をすべて集め終わったら

アウグスタのモリガンのところに戻りましょう

クエ品と引き換えに、ボタンやら装飾品を受け取るので

これをシェラザードに渡しに行きます。

渡し終わったらクエ完了ですb

お疲れ様でした^^

ベルラドの頼みごと(ポーターLv4)

場所:ブリッジヘッド
座標:4,99
NPC:ベルラド
ベルラド

クエを受けたらハノブ↓の

鉄の道/ハノブ入口付近に行ってリトルエントを狩ります
RedStone 10.02.27[25]
赤線で囲ったあたりに居ます

1匹倒すと一つクエ品が手に入るので、30匹倒しましょう

材木を30本集めるとクエがUPするので一度ベルラドのところに戻り

材木を渡して、もう一度リトルエントを倒しに行きます(エントの場所を記憶しておくと楽です)

また30本集めたらベルラドのところに行って渡します

これでクエは完了です^^

クリムテインの頼みごと(ポーターLv3)

場所:アウグスタ
座標:112,157付近
NPC:クリムテイン
クリムテイン
今回はカバンの空きを気にする必要はあまり無いので、クエ品分の空きを確保してればOKです。

最初に古都↓MAPのギルディル川、地下洞窟B2に行きます
ちずずずずずz

B2に着いたらビランデルスとマレラを探します

どうつつつつつ

マレラ→ビランデルス→マレラという感じに動きます

マレラと話をしたらイリュージョンを倒しに行きます

イリュージョンは赤線で囲ったあたりに沸いてます

ドロップはとても悪いので、時間がかかるかもです

ドロップしたら、アウグスタのクリムテインのところに戻りましょう

話しかけてクエ完了ですb

ティレンドの頼みごと(ポーターLv2)

場所:ハノブ
座標:100,42付近
NPC:ティレンド
ティレンド
今回もクエを受ける前に、かばんの中身を一つだけ残して全部あけましょう。

カバンを整理したら話かけてクエを受けます

そしたらカバンの空き一杯に鉄の塊を入れられます。
RedStone 10.02.27[20]
次は、鉄の塊を古都に居るスティントンに渡しに行きましょう

ティストンは古都右下の製鉄所に居ます
製鉄所
鉄の塊を渡し終わったら、廃坑のB5に居るバラフェドの所に行きます

ハノブの鉄鉱山から行くと丁度いいです。

あと、廃坑に行く前にフルヒを一つ用意しておきましょう。

はいこおおお
廃坑B2に着いたら、バラフェドに話しかけます

最初の質問は下の方を選択しましょう、そして話を続けると一旦話が切れます。

そしたら、もう一度話しかけてフルヒを渡すとクエ完了です。

上の方を選択すると次のような事を言われます。

100000000000
勇者様以外は断っておきましょうノ∀`)bb

クロウンの頼みごと(ポーターLv1)

場所:古都、銀行
NPC:クロウン
クロウン
クエを受けたら、まずカバンに空きを29個作ります、
かばん
↑こんな感じになるので、スフィア一つ残だけ残しておけば楽です。

次に持っていくアイテムを店で買います

まっぷっぷ

剣はウィルフレドで買います
ショートソード10個
練習用両手持ち剣9個
ウィルフレド

爪はステピンで買います
クロー5個
ステピン

頭はこの二人のどちらからでも買えます
ヘッドギア5個
リン・ジェイく
エイドゥル

揃ったらハノブ↓のエルランのところに持って行きます
RedStone 10.02.27[16]
エルランに荷物を渡したら、もう一度銀行に戻りましょう

話かけたらクエ完了ですb

RedStone 10.02.27[18]


錬金術Lv1~5

アルケミの理解(錬金術Lv1)

とても危険な実験(錬金術Lv2)

風の舞(錬金術Lv3)

闇に落ちし者(錬金術Lv4)

大地を鎮めろ!(錬金術Lv5)

大地を鎮めろ!(錬金術Lv5)

場所:ヘムクロス高原/アラク湖付近
座標:204,156
NPC:錬金術師ハテル
果てる

クエを受けたら、まずスウェブタワーF1に向かいます

一度街に戻ってテレポーターを使うとかなりすぐ着きます。

スウェブタワーに入ったら、まず魔力動力機に向かいましょう。
RedStone 10.02.27[11]
着いたら、この機会を触るだけです。

触るとクエUPするのでハテルのところに戻ります

次は清浄な神水を取りに河口ダンジョン'ラ'B2へ行きましょう

ここも、一度街に戻ってテレポーターを使うと楽に行けます

B2に着いたら、とりあえず片っ端から倒して行きましょうb

コールド抵抗があるとスムーズに狩れます。

ここは200Tボス沸きますが倒せないようなら
Tボス
邪魔なので引っ掛けておきましょう。

それと、曲者が一匹紛れてたりするので注意しましょう
RedStone 10.02.27[14]
一匹だけLv500とか・・・

そんなに痛くはないですが、硬かったです。

神水が揃ったら、ハテルのところに戻りましょう

最後に、同MAPにある、奇妙な柱というところに行きます。
RedStone 10.02.27[15]
柱に触ると、湖の水位が上昇してクエUPするので

ハテルのところに戻ります。

はなしてクエ完了です。


錬金術クエはこれで終了です、お疲れ様でした^^

闇に落ちし者(錬金術Lv4)

場所:リンケン
座標:40,16付近
NPC:錬金術師バルモン
RedStone 10.02.27[07]
クエを受けたら、まずデフヒルズに心臓を取りに行きます。

対象MOBは闇の地にいます
闇の地
火属性攻撃してきますが、弱いのでサクッと倒してバルモンの所に戻りましょう。

心臓を渡したら、次は黒い血液を取りに壊れた道まで行きます

西口でヘイスト貰って移動石使うと移動が楽です

壊れた道に着いたら、片っ端からバケツを触って行きましょう
バケツ

バケツ置いてる場所の目安です
目安
近くを見てまわって記しを付けただけなので

他の場所にも結構あると思います。

集め終わったら、バルモンのところに戻りましょう。

次はナラダ平原のノーススワンプにカリゴの草露を取りに行きます

ここでは敵とは戦わないので、なるべく装備はHP装備に変えて

HP回復アイテムなるべく多めに持って行って下さい。

理由は実際に行って見ると分かりますw

カリゴカリゴ
ノーススワンプに付いたら赤線で囲って辺りにある草を触りましょう。

いたいいたい
けっこう、痛いダメを受けます。

失敗したら、まず回復しましょう、たまに回復忘れて昇天したりします・・・

カリゴ 死
カリゴの草露を集め終わったら、バルモンの所にもどりましょう

草露を渡すとバルモンが薬を作り始めます・・・

RedStone 10.02.27[09]
ざまぁwwww

っとまぁ、これでクエ完了ですノ・ω・´) 

風の舞(錬金術Lv3)

場所:ロマ村ビスル
座標:63,31付近
NPC:メリルダ
メリルダ
クエを受けたら、まず透明な氷の結晶を手に入れにゴリマ沼地まで行きます。

ゴリマ沼地に着いたら、まず橋を通って左側をまっすぐ下に下って行ってください
飛ぶ

奇妙な場所に触れる柱が立っているので触りましょう。

柱
飛んだら、まず石を触りましょう
奇妙な・・
次に近くに居るクラゲを狩ります、倒すと水を落とすと思うので

また石に触ります。

クエがUPしたらメリルダのところに戻りましょう。

メリルダと話したら、次は魔法傭兵の墓B1へ行きます

墓に入って少し進んだところの壁に骸骨が磔られた壁があるので触って飛びましょう。
RedStone 10.02.27[03]
飛んだら敵が居るので倒します(火属性の攻撃してきます)

RedStone 10.02.27[05]
倒すとクエUPするので、またメリルダのところに戻ります。

話したら、最後にタトバ山頂に行きます。

テレポーターを使うと、移動が楽になるのでお勧めです

タトバ山頂についたら、MAP右上の方にある大地の広場というところに行きます。
大地の番人

倒したらメリルダのところに戻ってクエ品を渡しましょう

風の精霊を呼び戻す準備をはじめます。


自然災害
嵐が来てクエ完了ですノ∀`)

とても危険な実験(錬金術Lv2)

場所:スマグ
座標:74.85付近
NPC:研修生ハベイン
はべいん

クエを受けたらまず、シュトラ←に綺麗な砂を取りに行きます。

綺麗な砂はビッグクラブが持っています

MAP.gif
赤線で囲ったあたりは沸きがいいのでオススメです。

ドロもそんなに悪くないので、10分もしないで15個集まると思います

そろったら、ハベインの所に戻りましょう。

砂を渡したら、次は廃校B8のロックゴーレムです。

移動が面倒ならコロ宅使うのもアリだと思います。

B3に付いたらロックゴーレムを狩ります
廃校
太線で囲ったあたりは、沸きがいいです、一番いいのは真ん中の

隔離された広場っぽいところですね。

細線で囲ったとこは、一応沸きますが、数は少ないです。

炭を渡したら最後はビガプ↑↑のウェテンロード/デフヒルズ東部地域に居るファイヤーオークを倒しに行きます。
熱気
ここに沸きます。

あと、近くに
エルフww
こんなのが沸くので、注意です(痛かったです・・・

ドロップは、良いんだか悪いんだかいまいち分かりません・・・

炭を手に入れたらハベインのところに戻って渡しましょう。


うひゃあ~
爆発してクエ完了ですノ∀`) 

アルケミの理解(錬金術Lv1)

場所:スマグ.ウィザードの研究室
座標:53.18付近ワープ飛んだ先
NPC:錬金術師ジン
ジン


クエを受けたら、最初にオート地下監獄B2のフーフーのところに行きます

キャンディーが必要になるので、店で買っておきましょう。(2~3セットあれば十分だと思う)

フーフーはタゲを取るだけでクエ品が出るらしいので

倒す必要は無いかもです、よく分からないので自分は倒してましたが・・・

フーフーのタゲを一回取るたびに、キャンディーが5個無くなります。

成功すると、こんな物を落とします
火 元素

そしたら、またジンのところに戻りましょう。

元素を渡すと、次はスマグ地下道B3に行って骨を持て来いと言われます。

スマグ地下道に行くには、ウィザードギルド内の右下の方にいる

ハルスというテレポーターに10n払うと行けます。

ここのドロップは悪くはないですが、クエ品に偽者が紛れていて

何回か往復することになるかも知れないので、記憶をとっておくと

いいかもです。

今回は普通に倒すだけでドロップしますので、普通に倒しましょう

すると、これを落とします

RedStone 10.02.27[00]
出たら、またジンの所にいって渡しましょう

失敗すると次のようになります

RedStone 10.02.27[01]
これが出たら、もう一度やりなおしです。

成功すると、次にキャンサー気孔B6のメロウのところに行きます

今度は、メロウをクリックするだけでクエがUPします。

ここはもう一度来ることになるので、記憶をしておくと楽になります。

UPした後またジンの所に戻り、もう一度元素を貰ってメロウのとこに行き

さっきと同じようにメロウをクリックすると、さっきより高いダメが出ます。

そして、ジンのところに戻って話をしてクエスト完了です。

いきすぎ愛妻家・・・

こんちゃー・w・ノ
今度も、ネタが無いのでクエやってきました~(´,_ゝ`)b

さて、今日はモンスター識別士のクエを

受けてきましたb

そうです・・・

噂の妻を蘇えらせるクエですノ∀`)


妻復活

内容はこんな感じですねb

ってな訳で、赤目基地にGOです。


赤目基地

ん~・・・

なつい!ww


とりあ、ドロ良いんだかどうだか分かりませんが

4体目あたりでクエ品ドロップしましたbb


生命の水

これまた久しぶりのアリアン遺跡・w・`

なんのクエで来たか覚えてませんb


そして、SS取り忘れたのでありませんが

この後、セスナの道のマミー狩りをして

アールカインさんの所に持って行きますb

妻妻

さぁ、復活します・・w


復活1
アールカイン『妻が!妻が!蘇ったぞ!』
アチャ『蘇えりおめ!でも様子がおかしくね?』

復活2
アールカイン『ダメだ!妻が!妻が!また死んでしまうっ!!!』

アチャ『ちょwまたっておまw』

妻『・・・・・ドシャリ』

・・・・・・・・・・・・・

軽くホラーだよね・w・。。。

まぁ、こんなところかぬ・・・

じゃ、最後に貼りっと

かち割り

絶対、頭切れてるよね・・・

それじゃー(ФдФ)ノシシ

PSPカスタムテーマ作ってみたお

いぇぃ、どうもワタシです・w・ノ

先日PSPのカスタムテーマ作ってみたので晒してみたいと思いますb

画像荒くて見づらいですけどねw


PSPカスタムテーマ

こんな感じになりましたb

まぁ、メインが戦士なので

戦士スキルやら装備やらをアイコンにしましたw

そして、別に書くこともあまり無いので・w・。。。

ドロ品晒しイキマスヨィ


速度スモール

速度スモールDXですb
Gメンいわく残念品だそうですネ☆


複合指
次はコレですb
うん、複合指!
ただそれだけです・・・w


まぁ、こんなとこですねb

こないだズラズラ書いたから、書く事思い浮かばないな・w・。。。

では、またカスタムテーマやらドロやらあったら

のせていきますヨb

ではでは(ФдФ)ノシ

なんかINできないぜ!

ちわー、朝から更新デスノ・w・

なんでかって?


IN出来なくなったからだよー!!


携帯使えなくなったお(キ▼皿▼)b

フザケンナ・・・・

しかも、ワンタイムキー契約してない方のINしようと思ったら

なんか接続できないというねwww


もう何がなんだか分かんないよ^w^

もうあれだ!

いまからもう辞めちまえってかwww


まぁ、とりああれだ・・・・

ドロ品晒しいっとくか(ФдФ)b


バニグリ
矢ktkr
適当に処分するか・・・


首席
首席だヤッホーイヽ(・∀・)ノ
リアで貰ったらこうなるけどねw


速度シャムシ
0.75剣ならよかったのに・・・
せめて、速度Lv3で付いて欲しかったぉ・w・`


速度斧
・w・。。。
ブレイクっ


んじゃま、こんなところですねb

今日中にINできるのかな・・・

ではノシシ





9;39

INできるようになりました!w

もう終わりかも(´ー`)=3

どもー今日は面白くないよー(いつもか

なんかね、もうさ・・・

引退かもしんない・・・・

冗談抜きで言うけどさ、リアがかなりヤバイ感じで

いつになるかは分からないけどネット回線は確実に切れるらしいです。

そして、多分また回線を戻すとしたら、自活始めてからになると思うので

1年以上先の話ですね。

正直ね、リアの嫌なこととか忘れられるからRSやってたけど

それも出来なくなるって、結構キツイものがあるんダヨネ・・・

たまに回線切れたりしてた時も何度かあって、もう、ほんとイライラしっぱなしだったかな?w

まぁ、慣れるところは慣れるけど、やっぱり完全に慣れろと言われると無理だと思う。

それに、学校とか部活終わる時間帯考えると、帰ってから他の人と遊ぶと言ったらネトゲぐらいしか

ないんだよね・・・w

なんかね、遅くに外出てあそぶ人も居ないしね・・・

第一、金無いから外でても面白くないぉ(´・ω・`)

それに、回線切れるのもいつもみたいにいきなりだから

ろくに挨拶もまわれないでいきなり会えなくなるんだよね・・・

それに、近くにRSできるネカフェも無いから

多分、またRSできるようになるのは

ヤッパリ1年後とかかなw

たまにINできるかもしれないけど、あんまり期待は出来ないねb

とりあ、もしこのブログの更新が途絶えたら、

そういうことだと思ってくださいなヽ(´∀`)ノ

あ、でも学校のPC使って、書き込みはするかもw

まぁ、それぐらいしかできないか・・・

って愚痴でした・w・

長いしつまらなくてゴメンネー

では、今日の更新はこれまでです。

残り少ないと思うRS生活を

エンジョイしてきますよノ`・ω・´)

地図クエ終了!

こじき

どうもワタシですヽ(ФдФ)ノ

今日も地図クエをやってきましたb

まずはバリアートのクエ9からです

地図クエ9
なるほど・・・

ようは行方不明者探索ですねノ∀`)

→→オカー三角州へ移動→→


クーロンさん偽
クーロンさん、いい体格してm(ry

クーロンさん本物

間違いでしたかノ∀`)=3


さて、クーロンさんの安否も分かった事だし

報告に行きますか(`・ω・´)
死んでた
報告後はオーガ王窟まで走らされ

オロイン洞窟まで行って狼狩りさせられましたネb


沸くなし

途中、Tボス沸いてました(狩れないっての・・・

ラカリフサ行き
そして次はラカリフサですねb

とりあえず隊長に会いに往くことに・・・
タイチョー

どうやら、モンスター襲われて負傷したようで・・・ご愁傷様です(´д`)  


とりあ、キャンプまで行ってみましょうb
めんど・・・前

だそうですb
めんど・・・
メンドクセ

まぁ、探してみますか・・・
一人目

一人目はけーん・w・ノ

いいぞ、もっとやれ
いいぞ、もっとやれ

一人目発見しましたし

残りの二人サクサク~っと

見つけて帰りますか


おそかったか・・・

遅かったか・・・
※SSとり忘れただけです、二人とも生きてました

どうやら、被害元凶は近くに集落を作って

生活してる原始人らしいので・・・


駆逐しに行きましょうノ∀`)b

かち込み

ひゃひゃひゃ
駆逐完了ですノ・ω・´)
どうやら、最後の1人は生贄として洞窟

連れて行かれたそうですw


助けにイキマショー
生贄
生贄ハッケーン

どうやら化物が近くにいるみたいですねコワイコワイ

ばけもの

なんか沸いたお・・・

即ボコりましたb


さて・・・

みんな見つけたしキャンプへ帰りますかw


ラジャ
ラジャノ・w・

隊長!只今戻りました!
おわり

地図クエ終わったお~ヽ(´∀`)ノ

今日はこんなところでふbb

んじゃま、ドロ品晒しですー

速度鞭
需要ワカンネ^w^

んじゃまー(ФдФ)ノシ

たまにはクエでも・・・

1ゴールだ
(キ▼皿▼)。。。

ども、ワタシですb

ひさしぶり?の更新ですネ(ネタが無かったんだよ・・・

今回は、先日Gメンのクエを手伝いに行ってみて

「久しぶりにクエでもやるかな・・・」
って事でクエメインに行きまふ(ФдФ)ノ

とりあ、始める前の称号晒しておきますノ∀`) 
kue!!.gif

はぃ ポーター以外ほとんどやってませんねwww

とりあ、最初は銀行クエから進めて行く事にしましたb

銀行クエはほとんど走るだけなのでサクサク進めれましたね(´ー`)b6番目の新規さんを連れて行くクエも、運良く古都ですぐ手伝ってくれる

方を発見できましたし、40分ぐらいでLv6まで上げれました^^


さて、そして最初の難関はここからです・・・

銀行クエ・・・


kuekue.gif

父の愛・・・

前に、メインで挑んで2回挫折しておりますorz

とりあ、槍回してスキルLv30火雨を撃ちまくってたら・・・
くらげ
意外とサクサク狩れた事実・w・。。。

でも、狩れども狩れども一向にクエ品ドロップしません・・・

こんなにドロ率悪いのか・・;


んで、あらためて攻略サイトに目を通してたら・・・

「クエ品は赤いクラゲからでないとドロップしません」

(゜д゜)


( д )  ゜ ゜


青クラゲだけ倒してたよ!www

どうりで出ない訳だぬ(´・ω・`)

それで、赤いクラゲターゲット変えて狩り始めたら、20分もしないで、UPしましたという・・・w

無駄に30分近く時間浪費してたとさbbb

んで、その後に旅館に戻って銀行行ってクエ終了です!

そして、このクエでペロペロの秘密が明らかに・・・w


銀行クエも走るだけなので5分くらいでUPしてクエ9を受けにシュトラまで行ったんですが・・・

どうやら・・・NPC未実装?らしく、当分の間は運営が何とかするまで

クエを受けることが出来ないらしいです;w;


クエできないのか・・・

よし・・・


地図クエ行くか!ww

まぁ、地図クエも最初の方は走るだけなのでこれまたサクサク進める事が出来ましたb

流石にこのLvだと古代ヴァンプにも苦戦すること無く倒す事ができましたw

そしてキマシタ、ノイク。。。。

1回目は20分ほどで終わりましたが、次からがHELLでした(▼皿▼)b

2回目は、クエ品50個ほど集めて行って、なんとか半分って感じで・・・
もう一度ソーサラーしばいてまた40個ほど集めてなんとかUPって感じでしたネw
ノイク2
正直、つらいです;;;

そして、休む事無く魔の3回目に突入・・・w

一番マゾかったですね・・・

ホント、ゴレの数は少ないし・・・

ドロ悪
ドロ悪すぎだし・・・

チビゴレ

なんか、カワイイの沸くし・・・沸いた瞬間ボッコダケドネ´ー`)

偽者
ほとんど偽者だしね=w=。。。
途中いきなりGメンが引退するという事になったりXoX
それで、アリアン引退セールやるとの事で気晴らしに見に行ったら

引退
すごい人の数でした^q^

正直、あんまり話した事は無かったですが、身近な人が引退するとさびしくなりますよね。

まぁ、その後はGマスsに連れられて懺悔いって天上に行ってきたりしましたb
クエ?忘れてないお^-^;

天上は今回で6回目になるので

あと4回行けば生命の祝福は終わりですね^^b


次からは錬金でも上げていきまふ・・・w

天上1
なんで背中向けてるの・・・
天上2
っと思いました・w・

さて・・・天上も終わったし・・・

またクエだぜ畜生!!;w;


今度は60個ほど持っていって・・・

@9個というところまでキマシタ!SSはございません。

そして、最後の〆にと、20個ほど持っていった結果・・・
ノイク3

やっと終わったおー!!wwww

遂にアイノの呪縛から解放さr

地図クエとって感じたこと→トランでMAP見えるとかSUGEEEEEEEEE!!

感動しますたw

まぁ、まだ色々クエ残ってるけどね(´・ω・`)

次はモンスター識別でもやってみますかねb

とりあ、今日の最終的な称号です
kuesute.gif
まぁ、分かりにくいと思うので比較してみましょう。
クエ前
kue!!.gif
↓ ↓ クエ後 ↓ ↓
kuesute.gif
うん、自分頑張ったね!

自分で言うのも何だけど自分頑張ったね!!! 


てか、これだけ長い記事書いたのも初めてだお・w・。。。

ポタ出ししながらいつも書いてるけど、もう書き始めて2時間たってるお^w^

ではそろそろ終わりますか(´ー`)=3

最後に一枚・・・

Wテイマ
キレイに並んでました、それだけでふ(´・ω・`)

ではノシシ

ネタ品わっしょい時森わっしょい

INtokimori2.gif

どうも、ワタシでふ(ФдФ)ノ

時森行ってみましたb迷い込んだとは言えない・・・


まぁ、から逃げ回った挙句、かみ殺されましたけどネb

とりあ、今日はそんな書くことも無いので

ドロ品晒してパッパと終わらせましょうb
回線切断まで@6分

一発めー
hukkatu.gif
未実装・・・・;

次いくぞー!w
yumi4.gif
低Lv用のスキル+4弓!
需要、ほぼ無し!


もう時間NEEEEEEE!!

やばい、あした続きから・w・;;;


二日目
フフフ

タダイマです(ФдФ)b

昨日の続きを書きたいと思いますw(まさかの一日またぎww

ヨッシャ、ネタ品の続きいきま!!
koteiWW.gif
W固定弓www
まさにネタ品!
コメント:○ございません


ドロ品ラストにコレをb
yubiyubi.gif
いけると思ったんだけどなぁ・・・
需要無いっぽいです・・・w
そのうち、 井戸↓オークで見ることが出来るかも・・・w


とりあ、こんな感じですね(´ー`)

最後にSSを一枚b(編集はしておりません

hikariP.gif
夢景色やー!www

一匹ほすぃ´д`

では、そんな感じでした

もしかしたら、今日また更新するかもネ

では、とりあノシシシ

(祝)Lv300キタコレヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャ

アッハハハハハヽ(゜∀゜)ノ

ワタシヨー! It me YO-!www


フフフ・・とうとう・・・・

とうとう戦士が・・・














300.gif

戦士、やっとLv300なったおー!!!www


デスナに3時間以上篭ったかいがアルジェリア


フォフォフォフォフォフォv(・ω・)v

もうウハウハですよ(´p`)

テンション↑↑で

hyahaaaaaaaa.gif
zyannpu.gif
振るならなんでも良かった、後悔はしてない

まぁ、ここまでLv上げれば当分シフには

nukarennyo.gif

シフLvもやや止まってきてるので

まぁ、何も無い限り抜かないかも´・w・`b


ti.gif

hyahyahyahya.gif

†シフ†「・w・。。。。」

innkyo.gif

†シフ†「黙って隠居しろや、低火力・・・」

戦士「黙れデスペ狩り・・・」

アチャ「西部ウマー」

アチャ「     」


シフ戦士 「(・ω・)ピキピキ」 

シフ戦士 「ぶっこr(ry」

コンナカンジデフ・・・

とりあ、今日のドロ品晒しイッキマーッス!! 

HPtliennme.gif
HPチェンメー
需要はそこそこアルカポネ


kyousyu konnbou
・・・・・・・
DXいらないお・・・・


とりあ、こんな感じですねぇ・w・`

んじゃま、今日は(ФдФ)ノシ

9F特攻デス

コニチワ!!ヽ(`д´)ノ

さっそくですが、このSSをb
1.gif
今日のスウェブ9F秘密PTですw

そうです・・・

BIS無しです!!


BIS無し特攻PTなんですノ∀`)b


ワタシ「BIS無しでスウェブってきついの?」

某Gメン「納骨よりしんどいかもw」

納骨よりですか・w・。。。 


自分の中で、失敗フラグがおっ立ちましたb

とりあ、行ってみますかwということで突撃ですb

2.gif
さて、ワタシはどこでしょう?^w^

まったく目立たない火力ですbbb

知識ボス最後のボス以外で存在感をアピールする機会は

ありませんでした(ФдФ)b


3.gif
はい、唯一活躍できたと思う場面ですw

そんなこんなで、見事2連成功しましたb
簡略しすぎ?ごめんねww

とりあえず、サキュテイマさんと転生剣士さんの火力

半端なかったのは確かですb

ボスがサクサク削れて倒れていきましたねww


それでは、ドロ品いきますかb

久しぶりのU品です!
 INデフヒ
UUUUUU.gif
はい、出ましたです!(GMに1mで売却b

それではーノシシ

シーフシッフシフ

ll、ン、)ノヒャホィーワタシデスー

なんでテンション高いかって?
それはね、シフついにね

sihusihusihu.gif
ってことですヨd(゜д゜!!!

いい感じでLv上がってます!!

もう戦士追い抜きそうな感じです!!!

ワタシの戦士は一体何体のサブに抜かれていくのでしょうか^w^


そして、アチャの方はスウェブ9F適正になったみたいなので

思い切って秘密にいってみましたbbb

秘密は行かないっていったばかりだけどネw

SSは良いの撮れなかったので貼りません!w

まぁ、感想はというと・・・

1.敵はそんなに強くないかな・・w

2.物資がもちません;w;
4番目辺りでほぼ尽きます・・

3.一本道なので迷わない!

4.ボスが多い!

5.ボスが個性的!!

6.ボスがおもしろい!!!

7.ボスが(ry

8.ボスg(ry

9.ボs(ry

10.b(ry

って感じですねb


もう、ワタシの印象ではボスしか残りませんでした・w・`b

それと、最近拾ったアイテム達です^^
(○ございません
netaneta.gif
速度棒ですねbリトルの装備は分かりませんが、
きっと需要無いはずですb


netatyann.gif
・・・・・
まぁ、見てのとおりです・・・

ダブリンに付いて欲しかったデスネ^^


それと、トワーの速度比較作ってみたりb
towa-.gif
石込みの数値ですけどね^w^
素の装備だとそこまでいきませんw
いけませんw

とりあ、こんな感じですねーw

では、ネタ画像いきましょうb

ブリジ銀行での出来事ですb
ginnkou.gif
オィ・・・

オマエラ・・・

真昼間から客の前でイチャついてんじゃNEEEEEEEEEE!!!! 

「ファ~~~ア」じゃねえよ∑・w・;!!
通報しますた^w^


ではっ(ФдФ)ノシ

塔Lv

1111.gif
ゾロ目ktkr

どもん、わたしでふ(д)b

今日、久しぶりに戦士(一応メイン)のLvを上げてみましたーb

「1Lv上げて他キャラ育てるか」

っと思ってましたが、久しぶりのトワーにハマったり

GDに連れて行ってもらったりしたら
LVUP.gif
Lvまで上がっちゃいましたノ∀`)

表示のせいで台無しだ!www

いやー、ソロ狩場をからスウェブに移したんですが

敵が軟くてたすかりますww

とか、スタン効きまくるので、余裕ですね´_ゝ)b


とりあ、戦士Lv300目指して頑張りまふノ・w・)!

さて、とりあえず書くこと書いたので、ネタ品晒しにイキマスカ!!

今日のネタ品バッチコーイ!

muti.gif
悪魔で動けなくしてもダメでしょうが^^^^^
せめてルインに付いてくれwww


とりあ、こんな感じですねb

それではまた・w・ノシ

GGG.gif
ゴキゴキ

合宿からただいまー

いぇー、合宿終わったーヽ(´∀`)ノ

思ってたより楽だったでふw

いやぁ、毎日こうならいいのにネェbb

でも、そうは行かないのが


現実です(キ▼皿▼)<人生辛口じゃ

甘口でおねですwww

っとまぁ、今月はもう

大きな行事は卒業式のみなので、になりそうです^^

今まで世話になった先輩方もみんな卒業していきますので

少し寂しくなります。(これから誰を頼れば・・・

まぁ、みんな高校3年目あっという間というので

そんな感じで自分もあっという間に卒業することに

なるかも知れませんねw

まぁ、進級できるか疑わしですケドネw

とりあ、部活できる期間も、残し少ないのでできるだけいい成績出せるよう

頑張っていきますよb

合宿キタコレ

こんばんは

早速ですが、まぁタイトルに書いたとおり

明日から合宿に突入します・・・

ホント、休みたいでふノ∀`)
いやね、もう全然休みがないんですよねw

とりあえず、今年最初の日曜日に休んで以来

ことごとく、休みが奪われてます(゜д゜)

大会やら検定やらなんやら・・・・

続いて、今度は合宿ですか^w^

んで、来週の日曜日は休めるんですけど・・・

ぶっちゃけ、一ヶ月まるまる休みが無い事になってますwww

それぐらい普通だって?

でもさ・・・

平日の動きをぶっちゃけるとね

朝5:00起床

6:00まで、風呂、気力があったらRSやったり・・・

んで、2時間かけて電車通学で

帰りに6時の電車に乗って、また2時間かけて帰って

20:00に家に着くかんじになってます・・・

一ヶ月ずっと朝5時起きなんですよ・・・

正直、イライラしてくるお^ω^

とりあ、今日はほとんど愚痴でおわりましたねぇ・・・

まぁ、リアの事書くと、半分は愚痴になりますよっとb

では、次の更新は日曜日以降となりますね・w・`

んじゃまノシシ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
