

なつかしいSSあさりとか

どもー、はりきって2回目の更新ですーw

あと、少しで記事完成してたのに

また全部消えましたー^^

シ○!

さて、気を取り直して、また1からやり直すかww

っと思ったら、なぜか画像が貼り付けれなくなったというorz

最後の最後でこのオチて・w・。

どんだけでしょうねホントwww

また次の機会にでも貼りますよぃ!

さぁて、ここまで来てgdgdな結果に終わりましたが・・・

まぁ気にせんわもう^w^

とりあ、もう今日は終わりじゃぃ!!

んじゃま!
・w・ノシシ

遠征からタダイマー

香川県からもどりましたー

ども、ワタシです・w・ノ

たった今、書いてた記事が全部消えましたww

キャッキャ♪

○ネ!

とりあ、気を取り直してー

また同じ記事書くか!^w^

橋
本州四国連絡橋から撮った一枚b
あいにく天気は曇りでした(´д`)。。

造船所
造船所だー!!
初めてみましたbコウフンシマシタ

タンク
タンクの数がパネェッス、コウフンシマシタ

駅前2
駅前風景ー!
何駅かは覚えて○ございません。

駅前
駅前風景その2!
こういうの好きですハィ

ビル
30階建てだそうですb
スウェブより高いデスネ

うどん
会場の近くのうどん屋で食べましたb
歯ごたえがよかったデス・w・。

ラーメン
帰りに食べたラーメンです
美味かったデスb

とりあえず、こんな感じですねb

遠征いってきまふノ・w・

どもん、ワタシですb

29日でネット回線が切れます>∀<b

29日まで遠征です>∀<b

・・・・・・・・

(゜ロ゜)<アァァァァァァァァァァァァァ!!!

orz

さてさて、今日はRSを始めて早1年目標にしてたことやら

達成できたことやらについて書いていこうと思いますb

始めてすぐの頃の目標

①ギルドに入る

意外とすぐに目標達成できましたノ∀`)b

旧赤目基地で今のGに拾ってもらったとです

アリガタヤ<(。_。)>アリガタヤ

②Lv100突破

はぃ、これも意外とすぐでしたw

当時は無課金コロ宅頼む金も持ち合わせていなかったので

Gvあるとき以外は、廃坑に篭りっぱなしでした・・・

でも、なぜかLv100で迎えてました・д・;

さて、次はLvが200近くなって課金し始めた頃の目標ですb

①所持金1億Gold↑

デフで拾ったRS骨首が売れたときに達成できましたbb

その1億ルインに消えましたとさ・w・。

もうちょっと待ってれば値崩れしたのに・・・orz

②億品ドロップ


これも、達成できましたね。

ただ、需要が無いのでまったく売れません^^w

※盗掘用短刀

③GvでLAとる

LAですねハィ、正直サブの方がLAとるのが早かったですw

初LA氷雨で取りましたね・・・

何人かまとめて・・・w

その後は、戦士の方のDTでもぼちぼち取れるようになってきましたが

もっぱら、一番LAとってるのはシフの方ですねw

まぁ、とりあえずこんな所ですねb

それでは、もうそろそろ遠征の準備しないとなので

今日のところは失礼しますbb

もし負けたら28日で戻ってきますねw

では、またこんどーノシシ

ブログの一時更新停止のお知らせ(゜ロ゜;;)

おうふw
さっそくこの仕打ち(-_-;)

どもワタシですb

今日はタイトルの通り

当ブログの一時更新停止のお知らせです!!

まぁ、前にも言ってたとおり(言ってたよね・・・?

今月で一時的ネット回線が切れる事になりました。

とりあえず、更新停止期間は

今月の29日から更新停止状態になります

回線が復活するかどうかは未定ですが

最悪の場合1年後になります・w・。。。

ですけど、ブログネカフェからたまに更新する予定なので

更新停止ではありません!

あくまでも一時的更新停止です!

確実になるべく早く!

更新は続けますハィ!

更新率はかなり下がりますが週に1~2回は更新できるよう頑張りますb

さてさて、残り少なくなった

SS晒しの時間ですぉ~(「`ロ´)「

くま~
一発目クマ~(-(エ)-)
小熊カワィィ・・・壊れた道のキモィィ

さて、じゃれるのも飽きたな・・・・








グワッ
あぼーん!!!

ミスコ
アチャグラが変わりましたb
HPミスコ買えないから、防御で我慢・w・。
青剣
剣、青いぉー!!!
ハィそれだけですハィ

緑剣
剣、緑だぉー!!!ハィそれだけですハィ

とりあ、こんな感じでbb

さっきみたいに、更新してる途中にまた記事全部消えるといやなので早めに切り上げますb

でははーノシシ

シフとデフヒと薪割りと・・・

パパ手
( ゜ロ゜)<ちゃぉー!

( ゜ロ゜)<ども~ワタシでふbbb

( ゜ロ゜)<今日は、シフの装備を変えてデフヒに再挑戦してきまひたー!

( ゜ロ゜)<装備晒しは○ございません♪

( ゜ロ゜)<さっそく晒していくぜー!カマンッ!

( ゜ロ゜)σ薪割り斧

( ゜ロ゜)<薪割り出たぉー!ひゃはぁ!

( ゜ロ゜)σパパ手

( ゜ロ゜)<今度はパパ手出たぉー!

( ゜ロ゜)<手でるならフォムg(ry

( ゜ロ゜)σアンドゥリル

( ゜ロ゜)<来たと思ったらキサマかよ、ビビらせおって!w

( ゜ロ゜)σ2色剣

( ゜ロ゜)<二色剣出たー! え? 需要?

(♯゜ロ゜)<ねぇょ!!!

( ゜ロ゜)<次はアチャ編だぉ

( ゜ロ゜)σcp減速dx

( ゜ロ゜)<こんなOP初めてみたョ

( ゜ロ゜)σ傭兵1
             ヒュッ

( ゜ロ゜)σ傭兵2
             ズバァ!!

( ゜ロ゜)<正直、意味ワカンネーダロ!!wwwww

( ゜ロ゜)<ネタ切れだ、今日はもう店じまいださっさと帰りな!!

( ゜ロ゜)ノシ















くだらない茶番に付き合ってくれた方、最後まで見てくれてありがとうございました<(-_-)>

シフLv上がんね・w・。

シッフシッフ
ちゃぉ・w・ノ

箱漁ってきました、結果はこれです
箱1
箱2
箱バンくれぉ( ・д・)

それとデフに篭ってたら

いつもより良い物?でましたb

これでふー
シフ首
うん、微妙品ってかイラネェ

悪魔
スキル首b
需要はソコソコ


天使首
スキル首b
需要はソコソコ

敏捷槍
久しぶりの比率キター!!!
槍だけどねwww

HP骨首
最補HP骨首だぉ( ・ω・)b
効率微妙だけどいぇー!w
ダメスパ
ダメスパー>д<b
需要ワカンネー!!www

さて・・・

こんな感じでバハハァーィ・w・ノシ

コワウマッ!

ヌフゥ
ども、ワタシでふ・w・。

昨日は、なんかアチャのLvが一気に4Lvも上がりましたbb

ヽ(゜∀。)ノヒャッホォーィ!!

ギルメン他キャラ遺跡でペアハンしてたら一気でしたョ

遺跡1

一匹4~5nぐらいもらえて
(゜д゜)<ウマァァァァァァァァァァァ!!!

しかも、超痛いぉー!wwww

mmm切れたのに気がつかないと昇天しまふノ・ω・)

とりあ、カケラと交換できる黄色いの(ナンダッケ・・・は必須ですねb

とにかく、釣って釣って雨雨雨雨雨雨雨雨アカダメ雨雨ウマァァァァァァァァァ(゜д゜)

遺跡2

調子乗ってんで、復活して雨雨雨雨雨雨ウマァァァァゲッフコッ゙フゴフォァァァァァァ(゜д゜)
パンジ赤ダメ地味にウザイです
(キ^ω^)b

(キ^ω^)pクルッ



致命・決定打無いと、赤ダメ1200ぐらい喰らいましたbb

両方100↑で喰らわなくなりましたノ・w・

そんなこんなでLvも上がって、気づいた時には物資代が大幅赤字でしたっ!

-5mぐらいですね・w・。。

その後は、トラン西ペアハンしに行きました(ssは○ゴザイマセン

遺跡死線越えまくった後にトランに行った時の感想・・・

( ^ω^)<何このゆとり達?www

はぃ、遺跡がしんど過ぎたせいですねワカリマス

まぁ、一回死んだけどねヽ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあ、そんな感じでしたbbb

では、晒しの時間です・w・。

皆伝手
デフに篭ってドロップした中で一番良かったもの
需要はワカンネ^^

99.gif
HP効率であってほしかったorz

呪文書
ナンダコレェー

ナニコレ
ナンダコレェー

釣り過ぎ注意
9F秘密ー、釣り過ぎて死にました、ハィ飯ウマですね(´・ω・)

とりあ、こんな感じぃー!

んじゃまーノシシシシシシ

新キャラキタコレー!

どもーワタシですノ・ω・)

いやー

新キャラきましたねbb

来月から実装の予定らしいですが、新しいサブキャラ作った矢先に

公式で発見したので・・・

即キャラデリしたとです( ・ω・)b

さて、公式にも載ってましたが、職はSOULBRINGER(ソウルブリンガー?)って名前らしいですハィ
burinnga-.jpg
正直、ツボりました(*´д`)bグッジョブ

好きなキャラ絵が 1.アチャ 2.戦士 3.天使な自分でしたが

ぶっちゃけ一番変更カモネ(´・ω・)

戦士・剣士は前の方が良かったな・・・

いやぁ、実装が待ち遠しいです・・・







そういえば自分、今月で消えるかもだったゎ・w・。。。






チックショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

とりあ、そんな感じでノシシ

無事進級bbb

どもーワタシですb

さてさて、タイトルのように

無事進級が確定しましたb・w・bイェイ

HAHAHAHAHA

まさか、単位足りないと言われた時はどうなるかと思いましたよb
先公先生「OO、単位足りないから、このままだと進級できないぞ」

Me「マジでw」

公「追試受ける権利やるから、明日までに教科書ノートに写して来い」

Me「わかりー」

教科書40P丸写ししてきました・w・。
メンドメンド・・・

まぁ、追試テストの方は、60点以上合格なところ

82点とって無事合格もらえました(´д`)bb

いやぁ、一日勉強するだけでこれだけ取れるモンですねぇ

俺TUEEEEEEEEEE!!

そんなこんなでもう進級確定しましたので

一安心ですb

もう学校行かなくてもいいや^w^

リアはこんな感じでしたb

でははノシシ

有意義な暇つぶし(´・ω・`)

ジャンプバグ
こんちゃー( ・ω・)ノ

どもワタシですb

何してるのかって?

ジャンプバグだぉ( ^ω^)b

今回はまぁタイトルのとおり

最近暇つぶし方法を書こうかと思いますb
興味ない? へぇ

最近になるとよく、シュトラ←にを倒しに行きます・w・b

なんでかって?

暇だかr(ry

物資とか1.20剣のドロップが良いからですb

今使ってる剣が1.30速度なので

そろそろ1.20が欲しいかな・・・っと思って

露店見てまわったけど、高かったり無かったりでなかなか手に入らないので

もう自ドロしかないかと(キ▼皿▼)

それに、も探せるしGv物資もよく落とすので一石二鳥じゃね?w

って感じで狩らせていただいておりまふノ・ω・)

そんで、二日合わせて2時間ぐらい?狩って落とした物資装備達ですb

物資物資
万病が3セットも貯まったのは嬉しかったですハィ

あと、200 100↑の刃油もこの他に二つ落としてるので

5個拾いましたb

でも、落とすのは大抵ゴミ油です・w・。。

あと、は指も結構落としてくれたりします。
混乱+魅了
状態+毒
状態+魅了
はい、出ました痛い複合指達・・・

これからも、良複合指物資速度OP剣目指して暇見ては狩り込もうかと思いますノ・w・

それと、先日のトランでの出来事
西部ボス1
はい、沸いてましたTボスちゃんb

しかもソロでした、ドロップウマウマじゃw

西部ボス2
まぁ、物資切れかけで遭遇したので一回GHで物資補給して

再度挑戦して誰か来る前に撃破しましたb
西部ボス3

ドロ:「聖水」

(キ・ω・)ピキピキ

それと、もう一つアリアンでの叫びです
春休み
そういえば、そろそろ春休みでしたね^^

( ・д・)=3ハァ

まぁ、そんなところで今日はノシシ

シュトラの老婆と再振りと・・・

いち

シュトラの霊

にい

よん
アッー!!!

ども、前振り長かったですワタシです・w・。。

さっきのばぁさんだけは合成じゃアリマセンb

買いに行った時に発見しましたノ∀`)

自分的に、どう見ても2階を覗き込む老婆の霊にしk(ry

まぁ、それとタイトルのとおり、ハィ

再振りしました・w・b

物理になったのかって?

んなわきゃネェだろ( ・д・)σ

今回の再振り
勇者
これを着けたいが為だけにやりました・q・

とりあ、これで常時5フレ込みで4フレで狩りが出来るようになりましたb

ステはこんな感じです
再振り元
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
再振りはじめ
これを見るとネタに走り出そうとする自分が居ます(キ・ω・) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
再振り後
はぃ、こんな感じになりました(´・ω・)b

最初に装備欲求の知恵360を振って、敏捷は素でブラッド分 

健康、適当に 残りは知識に振って あとは全部無振りですb

やや火力が落ちましたけど、知恵が上がった分経験地も上がるので

よしとしますかb

どうせ、後半は装備で稼ぎますしね・w・。。

とりあ、特に書くことといったらこれぐらいなので

恒例晒しにはしりますかb

デフヒGハンした時の戦利品SS
戦士首
ん~
低Lv用?

速度ランす
よく分からんけども良品の香りが・・・

罠回避
シフの居るGのGMですb
浮いてたので足元に仕掛けまs(ry
くもくも
魅了されてますねノ∀`)b
気が付いた時にはあぼーん

宝
(キ゜д゜) ッペ

物理の命中
知識アチャマシンアロー
まず当たらないですね・w・。。

それと、偶然スウェブの330T?待ちに遭遇したので

参戦してきましたb
塔ボス30

死んだでー
ワーム痛す・・・
普通に死ねましたb
リザくれた天使sありがとうございました<(。_。)>

とりあ、こんなとこですねb

ではまたまた~ノシシ

(キ・ω・)イラッシャイマセ(・ω・メ)

お花畑で死にたいな
はい こんにちは 死んでますよ(´・ω・`)

微笑ましい光景ですねヽ(゜∀。)ノ

さて、先日 前々から欲しいと思っていたものが手に入りました・・・
それは何でしょうっ!

①自リロパパ手

②自リロクリボー

③勇者のネックレス

④塩キャラメル

正解は・・・

続きはウェブで

まぁ、言わずとも分かる

なんですけどね・w・。。

露店まわっても見つからないし・・・

無い時間使ってTボス倒しに行っても出ないし・・・
アンデットキング

ムシャクシャしてドMの道に走ったり・・・
いたいです

その苦労が先日とうとう実りましたヨ!

!買】勇者のネックレス出】30mみみよろです^^


全然耳来ないな・・・

ちょい時間あけて叫んでみるか・・・

~数分後~

買】勇者のネックレス 値段添えて耳よろです^^

OOO5mで売ります^^

ktkr!!wwww

買い取らせていただきましたノ∀`)bbb

それと、これがどんな物かというと・・
知ってる?まぁ聞いとけや

スキル+2速度35%が付いているスグレモノですっ

まぁ知恵360必要ですけどね・w・b

でも、火力落ちる代わりに・・・

常にいつもより一つ↑のフレ狩れるんですよb
まぁ、目指せラグトワって事で装備選んでますけどね・w・。。

それじゃ、SS晒しにでも

イキマスカ!

サマナ肩
サマナ肩ktkr
需要少ないので鍛冶屋売りっ

ブラー指
初めてのブラー指です
いらないけど売るのもあれなので
G倉庫にぶち込みました(・ω・)b

司教パリダガ
おぅふ・・・

まぁこんな感じですノ・w・

では、今日コレぐらいでノシシ

l、ン、)ノ合宿からただいま

タダイマデスb

体が激しくいたいデスb

もう、動きたくないデスb文字色

もう液晶画面とにらめっこしかないなこりゃノ∀`)ノシアヒャヒャヒャヒャ

って感じですネb

まぁ、イス座ってるだけでも尻痛いんですけどね・w・。。

明日またから学校だ☆

ダルスw

追試勉強寝れないしねorz
まぁ、リアはこんな感じでしたb

リア乙?

・・・・・・っぺ



(キ・・ω・・)ノシシ

合宿だぜ!!!(ウヘェ

こーんちゃっ

ども、ワタs(ry

さて・・・

明日から合宿始まりまふ( ・ω・)b

正直ダルイです( ・ω・)b

まぁ今回は楽なんだけどネ☆

走ったり飛んだりしないだけマシマシですわww

それに、街の方にあるから練習終わった後のお楽しみが多いしネ(ФдФ)b

練習終わったら温泉だぜ!キャッキャ♪

その後はTUTAYAにでも行って寝るぉ!

いや、寝れない・・・

追認試験の勉強しないと・w・。。。

これ落ちたら、後輩とタメだぉ・・・

別にいいけどね^w^

やっぱりあれですな

授業カタチだけでもまともに受けてればよかったorz

まぁ、そんな感じ・w・b

日曜日には戻るので

戻ったら随時更新していきますb

合宿出る前にもう一回更新していくかもw

では、今日はここまででノシシ

タイトル思い浮かばネ( ・ω・)

Gv.gif
ヒャッホー!!!

どもん、ワタシでs(ry

フフフ・・・

アチャ17F秘密適正になりました(ФдФ)b
さすらう

ヒャッホー!

さすらえない

イイネイイネ17秘密(・ω・)

まだ行ってないけどネ☆

ポタ出したけど、PT無かったぉ・・・

あと、別に書く事もなぃぉ(・ω・)

今日は珍しくドロ品が多かったので

晒しに力がはいりますb

速度・回避盾
速度回避ですb
補正も良い方?なので売れるかも・・

調教肩
欲求高ス・・・
2mで売りますた(キ・ω・)

ネクロ+3
需要あると思うんだけどな~・・・
値段分からん!

SF.gif
多分、剣士で初のUだと思う・w・。。



残りはSSでも貼っときますb
ぺっとぺっと
いつぞやのGH-
ここはいつから動物園に

パンチ
いつぞやのGH-
叩かれてるWIZは・・・
まぁ分かる人なら分かるよネ☆

しふしふしうひすh
蟹秘密前ー
ゴキs多かったでs(ry

こんな感じですねb

ではバハハィ( ・ω・)σWIZ.gif

最近の狩場

なにこれ
おぅふw

ども、ワタシでふbb

アチャもとうとう生命の祝福が残り三つになりましたb

さて・・・

全部行けるのだろうか・w・。。。

まぁ、それはおいといて

今日は最近、剣士で行ってる狩場でも書こうかと思います
ネタがないんだよ

最近は名も無き塔B4でソロしてます

少し前まではB3で狩りしてましたが

Lvも上がったし、結構人が多いので

B4に移りましたb

沸くMOBはファミ(塔ファミ)しか沸きませんb

狩りは基本トワースタンさせて狩っていて

スタンがかなり効くので・・・

何体来ようと多分死にませんノ∀`)bとわーー

は良しとして、問題はなかなかスタンしてくれないファミちゃんです(キ・ω・)ピキピキ

スタン効かないので、メッチャ追いかけてきますb
ファミ
でもまぁ・・・

剣士ってmmm程ではないけど、便利なブロックスキルがあります

シマー?

トワー撃てなくなるじゃn

ブロック率強化しても、ブロックのたびにトワー止められるし・・・

っと、思っていたら発見したスキル・・・

そう・・・

これですブロッカー

スキルLv低いですが、盾がブロック率30%ぐらいので

あとバディ装備してますが。

なかなか被弾しませんヽ(´∀`)ノ

ブロック!

まぁ、死ぬときゃ死にますけどね・w・。。

そんなので、ファミの場合は

トワー数発撃って距離おいて、またトワー撃って

HP3/1ぐらいになったら、一気にトドメ刺す感じに狩っておりますb

まぁ、そんな感じですbbb

じゃあ、ドロ品とか晒しますか(ФдФ)b
速度盾
うん、速度盾
ただそれだけのハナシ・・・

かにかに
で狩りー!

石化オモシロィb

まけ
おぅふ・・・

白キス
シフのGHで撮った一枚b

まぁ、こんな感じですヨ

では、今日はここらへんでノシシ

天上いったりー

ドラツイ
さて、ワタシはどこでしょうか・・・

まぁ、イイカ

さっそくですが・・・

戦士2回目の天上行ってきました・w・b

SS?

無いお^w^

アチャの方もRS完成したので、あとは懺悔待ちですb

いや~それにしても

ネタが無い(キ▼皿▼)v

ネタだ無いんだよー!

モレンさん、何かネタを下さいー;;

こわかお

ありです^q^
ん~

gdgdですね・w・。。

そんな時は、無理せずに切り上げるのが無難ですねb

って事で、今日はララバイ・w・ノシ

PS.ポータークエLv10 Lv制限の為一時中止です;;

各地の特産品の配達(ポーターLv9)

場所:ガリムト、武器・雑貨店
座標:すぐ分かるよb
NPC:ミランダ
mirannda.gif
クエを受ける前に、あらかじめカバンに20個の空きスペースを作っておきます。

クエ品をもらったら、シュトラセトに居るザハードの所にクエ品を渡しに行きましょう

シュトラセト(77.135付近)
ザハードたん
次は同MAPに居るオルデンのところに行きます(128.110付近)
オルデンたん
その次はブリッジヘッドに居るザコールのところに行きます

ブリッジヘッドに行く時は、テレポーターの所に戻るより

オルデンの右下にいる船乗りに2,000Gold払って船で行ったほうが早いです

ブリッジヘッドに着いたら座標12.124付近に居るザーコルのところに行きましょう
魚ミス
ザコ
ザコールの次はアウグスタに居るオベルのところに行きましょう

座標は169.104辺りです。
オベル
最後にハノブのビアンのところに行きます

座標70,54付近
ビアン
最後のクエ品を受け取ったら、ガリムトのミランダの所に戻りましょう

クエ品を渡し終わったらクエ完了です^^

アタディウムの鎧(ポーターLv8)

場所:新興王国ビガプール
座標:58.119付近
NPC:ステルン
ステルン
クエを受けたら、まずハノブに居るビルテン(座標7.84付近)

に会いにいきます。
ビルテン
ビルテンと話したら、次は近くに居る密造酒屋に

酒を買いに行きます。
密造酒や

酒を買ったら同MAPに居るビテイオン(座標101.25付近)

に酒を渡しましょう。
ビルテン

酒を渡したらまた同MAPに居るサンドロの所に行きます

サンドロ
サンドロと話したら廃坑B1に行ってゴーレムを倒しに行きます

倒すゴーレムの種類は

メタルゴーレム
ロックゴーレム
クレイゴーレム

の3種類です

沸きはこんな感じです
オススメ
ドロップはいまいちなので

運が悪いと少し時間がかかるかもです。

10個集め終わったらサンドロの所に戻って

クエ品を渡しましょう

あと、渡す前にこれぐらいの空きを作っておきましょう
地獄
地獄がいっぱいだ!

これスルテンのところに持っていって

渡し終わったらクエ完了です^^

ここまできたら、もう少しで終わりですねb

メディッチ家の策略(ポーターLv7)

場所:大きな町バリアート
座標:73.79付近
NPC:チアトラ
ちあとら
クエを受けたら、まず同MAPに居る領主メディッチに会いに行きます

メディッチはチアトラの上の少し離れたところに居ます。
メディッチ
メディッチと話したら次はブリッジヘッドに居るホットンの

ところへ行きます。
ぼっとン

ボットンホットンの次はアウグスタに居るパーチの所へ行きましょう

パーチ
パーチと話すとトワイライト滝B2に行って「パーチ家紋のペンダント」と

「パーチの母親の遺骨」を取りに行きます。

RedStone 10.03.05[05]
遺骨
頭蓋骨ふたつあるんだけど・・・

集め終わったわパーチの所にもどって渡しましょう

パーチにクエ品を渡して最後にチアトラと話したら

クエは完了ですb

どうか早く!(ポーターLv6)

場所:シュトラセト
座標:78.135付近
NPC:ザハード
ザハード
クエを受けたら、まずブリッジヘッドの埠頭に居る

モレンに会いに行きましょう。(座標19,87付近)
もれん

モレンと話したら、次はバヘル台地/エルベルグ山脈西部地域

に居る原始人を倒しに行きます。
バヘル台地
原始人は赤線でかこった辺りに集団で沸いています

あとTボスが沸いてる時がありますが

無視しておきましょう´ω`)=3
族長
ここで手に入れるクエ品の数は20個ですが

だいたい3~5匹に一つのペースで落とすので

そんなに時間はかかりませんb

集め終わったらシュトラのザハードのところに戻ります

ザハードのところに戻ったらあらかじめカバンを次のようにしておきましょう

かばんばん
話しかけるとカバンいっぱいにクエ品を詰められます
いっぱいいい

話し終わると40分以内にネイブ滝付近に居るセルピコの

所に荷物を持っていくよう言われるので、時間以内にもって行きましょう。

セルピコのところに行く手順は次のようにします
古都
ワープ
そして、ネイブ滝付近のMAPに着いたら、右の方に進んで行きます

最後に洞窟MAPを抜けた先にセルピコが居るので荷物を渡しましょう。
セルピコ
荷物を渡し終わったらザハードの所に戻り

話しかけてクエ完了です^^

メンテ

こーんちゃっ(´・ω・)ノ

どもワタシですb

今日はメンテでしたねb

休みの日とメンテが重なると

テンション下がるよネ☆

まぁ、そこは置いといて、メンテ終了後にINして

露店
このアリアンの人の少なさノ∀`)b

露店出し放題ですよw

まぁ、売るもの無いんだけどね(´・ω・)

売】盗掘用短刀300m

まぁ、これは置いといて・・・

そして、このアリアン銀行の人の少なさ!
はぬすす
ハヌスの憩いの時間ですな-w-b

まぁ、1時間後にカオスに

そして、先日秘密カバンに飛んできたカケラを鑑定に出してきましたよっと

かけらちゃん
何になるかな 何になるかな







ガンバンティン
・w・。。。。

ブレイクっ!!

それと、ポータークエの攻略ですが、只今ポータークエ担当の戦士のカバンに

RSのカケラが残ってまして、クエを進めれない状態で、小休止中です・・・

まぁ、明日には集まると思うので、終わり次第再開しますねb

地図クエは、次からえげつないです・w・。。。

そいじゃ、最後にドロ晒しいくぞー!w
どらけ
地図クエ中に出ましたノ∀`)b
IN警備兵墓

では、今日はこんなところで・w・ノシシ

地図製作用具

場所:アリアン 旅館
座標:20.16付近
NPC:トラブス
とらとら
クエを受けたら頼まれたクエ品三つを取りに行きます。

鷹闘士はブリッジ↑のMAPに沸くので、テレポーターを使いましょうb

たかちゃん
鷹闘士は赤線でかこったあたりに沸きます
ドロップもそんなに悪くないので10体ほど倒せば出ると思います。

次はティンバーマンとブラウンベアーを倒しに

スマグ→のMAPに移動します。

GHからスマグに行くと楽ですが

出来ない人はテレポーター→ハノブ付近→を選択して

上の方で答えると、スマグ→↑のMAPに飛ばされるので

そこから行くと楽です。
RedStone 10.03.04[14]
熊は赤線でかこった辺り

木は青線でかこった辺りに沸いていますb

クエ品が揃ったらトラブスのところに戻りましょう

トラブスに話しかけると、ブリッジヘッドに居る

ジャックハンマのところに行けと言われるので

旅館出てすぐのテレポーター使ってブリッジに向かいます。
RedStone 10.03.04[16]
ジャックハンマにクエ品を渡したらトラブスの所に戻ります。

トラブスのところに戻ると、またジャックハンマの所に行かされますw

最後にまたトラブスと話しましょう

今度こそクエは完了ですb

クラフトヒストリー

場所:アウグスタ
座標:89.15(共同墓地)
NPC:ロビン
ろびん
クエを受けたら古都→→にある路上強盗団アジト2Fに行きます

RedStone 10.03.04[11]

2Fに付いたらまず、赤線でかこってある場所に

X会議員というMOBが沸いているのでクエ品をドロップするまで

狩り続けましょう。

クエ品を落としたらロビンのところに戻ります。

ロビンに話して一回でクエがUPしたらそこでクエは完了ですが

もう一度持ってきて欲しいと言われたら、次は青線でかこんだ辺りにいる

国X議員を倒してクエ品を手に入れましょう

そしたら、またロビンに渡しましょう。

それでクエは完了ですb

コジの宝物(地図Lv3)

場所:ブリッジヘッド
座標:33.78付近
NPC:コジ
コジ
このクエは高LvのMOBを倒さないといけない場面があるので

Lvにまだ自信がない方はお手伝いしてもらう必要があるかもしれません。

まず、クエを受けたらトワイライト滝B6のブラウンベアーを倒します

くまくま
熊はこの赤点のあたりに沸きます

次は問題のソルティB8の古代ヴァンプです
RedStone 10.03.04[09]
倒して目を手に入れたらコジの所にもどりましょう

クエ品を渡してクエ完了です。>

アサスの冒険談(地図Lv2)

場所:リンケン 砂漠の炎旅館2階
座標:26.8
NPC:アサス
あさす
クエを受けたらガディウス大砂漠/リンケン北部地域に

日記帳を取りにいきます。

日記帳はスターヒール盗賊が持っているので

見かけたら倒しましょうb
ここらへん
ここら辺が一番近いので、クエsとかぶらない限り

ここで狩っていましょう。

日記帳を取り返したらアサスのところに戻って話しかけましょう。

話しかけると次のように言われます
ぼった
ここはおとなしく払っておきましょうノ∀`)

10n払うと、今度は警備兵墓に行きます。

警備兵墓に着いたら灰色の骨を狩っていきましょう

4つ破片を集め終わったらアサスのところに戻り話しかけましょう

これでクエは完了です^^

コリンの授業(地図Lv1)

場所:古都ブルンネンシュティグ
座標:43.96
NPC:コリン
korin.gif
クエを受けたらコボルトの洞窟に向かいます

洞窟に入って少し進んだところにストラッシュが居るので

話しかけましょう。
ストラsッシュ
話しかけたら次の手順で移動していきます。
手順
ストラッシュに3回話しかけたら

古都に戻ってコリンと話しましょう

話したらクエ完了ですb

卒業式・・・そして鍋パーティー・・・

ちゃっすノノノ

今日は卒業式がありました!

自分のではありませんが^^www

一つ上の先輩方卒業式ですb

さて・・・

先輩が卒業すると、とうとう最上級生という事になります(メンドクセww

部活も一応部長って事なので、部員勧誘したりなんだりで

忙しくなりそうです・w・。。。

いやぁ・・・先輩達が居なくなると寂しくなりますねぇ・・

良い人ばっかりだったので、少し悲しいです・・・が!

だからこそこれから自分が頑張らないといけない!

っと思ってます(´・ω・`)オレガンバルォ

とりあ、卒業式も終わって帰りに友人に呼ばれたので

友人宅(後輩)に乱入して鍋PTしてきましたノ∀`)b

はぃ、美味かったです。。。

とりあ、高校もラスト1年になるので

スパートかけなきゃですヨ(´・ω・)

とりあ、そんなとこでした~

あしたはRSの記事書きます、多分ネ

(ФдФ)ノシシ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
