

ちょい更新止まりますねヽ(´ー`)ノ

こんちゃ・w・ノ

前の記事で書いたとおり

リア事情により、また回線が切れるので

回線が元に戻るまで更新はお休みしますね つд`)。

では、また今度ですノシシ

休みがほしいぉ・w・。

内臓ちゃん
投下ミスデスハィ

ただいまでふ・w・ノ

さて、なんと言うか・・・

疲れました( ^ω^)

RSに?イヤイヤ、そっちはまだバリバリですぉ。

学校ですハィorz

お休みくだはぃorrz

週末合宿ですねワカリマスorrrz

今日も、急遽部活有りに変更ですかorrrrz

こいつ何処まで伸びるかな→orrrrrz

カサカサカサ orrrrrrrz )))))) カサカサカサ

とりあ、リアの方はこんな感じでしたノ∀`)b

RSの方は、もうIN時間が少なすぎて欠片集めが思うようにいかず

秘密もサボってるような感じですね( ´д`)。。。

霊術師もボチボチLvが上がりましたよっと!

まぁ、までは西口支援一気上げなんですけどねb
邪道ですねハィ

トランク
とりあ、最初は古都↓のテレット入り口でLvを25ぐらいまで上げます。

一匹大体4000ぐらいですかね? ※課金です

20あたりから4000切るようになりますが、まだまだ数があるので

ウマウマですb´∀`b

次は、ハノブ南側望楼50まで上げました。

望楼1
F140近くまで上げて、そのあとはF250付近まで一気です!

望楼2
最後はミスリルLv60まで一直線でしたb

ミスリル
地下墓地赤目オーガ が一般的だと思うんですが、

ここら辺だと、人が多くて間違ってしてしまう事もあるので

自分は">人が少ない
MOBが美味いので、このやり方で狩ってます^^

西口支援様様ですねb

感謝感謝で頭が上がりませぬ<(。_。)>

おかげ様で無事、までたどり着けましたノ∀`)bbb

さて、黒PTに入ってみて、まぁ予想はしてましたが・・・

りすとととt
やっぱり、霊術師がほとんど占めてましたねww

1kurokurokuro.jpg
こんな状態でしたb

真空クラゲにしか見えないのはワタシだk(ry

くろくろ
まぁ、大体書くことと言ったらこれぐらいデスネ( ^ω^)

それと、27日からまた回線が切れますので更新が一時停滞しまふノд`)。。

前に、回線切れる切れるとオーバーに騒いだ割には、すぐ戻ってこれて

戻りづらかったので、今回はあっさり挨拶してきましたw

まぁ、今回も戻るかどうか分かりませんけどね( ゜д゜)

戻らないなら、戻らないなりの生活しますよbbb

あぁ・・・ハゲそう・・・

では、長くなったのでそろそろSS晒しイッテミヨー!

友人(B様)とローストアーマー討伐に出かけました( ^ω^)

ro-sutoa-ma-.jpg
1分持たなかったです( ^ω^) 

何しに来たんだろう・・・( ^ω^)

リスト
キャッキャ♪( ^ω^)

それと、シフがお世話になってるGでのGv後の反省会ぃぃぃぃ

偽祭り

激しい

;;
GM「キミ達ホント落ち着き無いねwwwwww」

的な事を言ってました。

まぁ、否定はしませんがね!!

それでは

すぅ・・・
ここら辺で

しゃあっ
シャラッ!ノチチ

治療師「(キ・ω・)ピキピキ」

18歳!

こんちゃ・w・ノ

フフフ・・・

昨日はワタシの誕生日でした( ^ω^)<18だぉ若いだr(ry
気が付いたら、日付変わってたぉ

まぁ、気にしない気にしない〔:=D〕rz

さて、色々実装しましたね・w・。

自分も早速、霊術師を作ってきましたb

最初は知識でやってみたんですが、スキルクールタイム

鬱陶しくて・・・

デリっちゃいました( ^ω^)b

まぁ、やっぱり物理でいきますぉ・・・w

とりあえず、自分なりのスキルの振り方は

※あくまでもワタシ個人の考えです。

とりあえず足切り乱切りマスしようと思います。

それと、足切りですが、どうやら命中率100%みたいなので

Gvでも武道ヒーヒー言わせれるかなと・w・。

まぁ、まだスキルは全部見てませんし・・・

そのうちテンプレできるまでは、適当にやっていこうと思いますノ∀`)

それと、昨日は(日付変わってr(ry 特別に奮発して再振り買っちゃいましたbb

まぁ、貧乏学生にとっちゃ1500円でも、大出費なんですよ・w・。。

とりあ、最近なんでシフで狩りしてもモチベが上がらないかと考えてまして

その結果 「死ぬから」 という、そりゃ当たり前だろ、っという考えになりまして

死なない為にはどうするか・・・

そこそこ稼ぎキャラのはずが、最近だと一番稼げてないな・・・

それにGvでもシフってれば死ぬしな・・・

ココまで言えば分かるでしょう・w・。

そうです

思い切って武道になってみましたノ∀`)bbbb

いやぁ、実は結構やってみたかったんですよね・・・w

あの、ズドドドドドドっと赤ダメ連打で倒す快感を味わって見たかったとです。

再振ったけど、装備が揃ってないんですけどね( ^ω^)

買】タイガーネイル

もし、見かけたら教えてホシイです。

いっそ、ドロップして売ってくだs(ry

まぁ、そんな感じですねb・w・b

それと、今月はもう休みが無い感じですノд`)。。

今週が試合で来週が春合宿ktkr

その分、来月は何も無い【はず】なので、

爆発しようと思います( ^ω^)

この調子でGメンもガンガン募集中です!!

一緒にGH5を勝ち取って鯖1を目指しましょう!!!

スイマセン、妄想でした自重しまs(ry

では、今日はここらへんで・w・ノチチ>

Gメン募集してます( ・ω・)。

 (ノ`ロ´)ノ<オッハァァァァァァァァァァ!!!  
 
今回時間無いからサクサク行きます!

とりあえず、今後の予定から!!

戦士:残り5回の生命を終わらせる。

アチャ:とりあえず再構成GO!

コート
これを再構成してみますノ∀`)b

ゆくゆくはエンチャHP着けて増幅増幅・・・

ヒーローと混ぜ混ぜしようなんて妄想もしてたり(´・ω・)。。

まぁ妄想ですb

今度のアプデの内容次第では、その後は錬金↑ですね。

シフ:主にGvのみ、安定して狩れるようになったら

トランで稼いでもらいたいです・w・。

それと・・・・

アチャのGですが、

誰も
やっぱり過疎ってます( ^ω^)b

募集叫び頑張っているので、もし興味がある方がいましたら

気軽に耳お願いしますノ∀`)

一応、ステMAX改良POT有り

Gvは人数が揃い次第200~400で始めたいと思っているので

どうか、よろしくお願いします<(。_。)>

そして、とうとうアプデが近づいてきたみたいですね・・・w

早く新キャラ作りたいですねb

まぁ、作っても育てる時間が○ゴザイマセンっという罠・w・。

それと、余談ですが前GMと新キャラについて話していた時です。

「なんか、新キャラのグラあんまり好きじゃないかもしれないw」

という事をボソっと言ったら・・・

前GM「グラで乳揺れあるよ」

( ^ω^)?

( ^ω^)揺れるの?

( ^ω^)よし作るk(ry


こんな話しをしてた事がありました。

Gメンみんな変態って訳では無いのでご安心を(*ノωノ)

Gメン募集は、大体午後8時以降に、アリアンで叫んでると思いますので

興味があったら気軽に耳下さい!!
※念入れて2回言いまs(ry

そろそろ出ないとなので、ここら辺でb

ではノチチ

懺悔!懺悔!

ども・w・ノ

今日は懺悔2連でしたb

昨日失敗した戦士の分とアチャの分ですね^^

アチャの欠片集めは、午前中に終わると思ってましたが・・

思うように出ず、結局集め終わったのは5時過ぎになってましたノд`)

かけら2
かけら23
こんな感じでいつも出てくれれば楽なのに・・・w

まぁ、そんな甘くはないですねヽ(´ー`)ノ

 「再起すると欠片が出やすくなる」 

っという、メインGに居るM様の言葉を信じて、何度も再起しました。。

再起すると、最初に2~3個出ますが、そのあとは出なくなります・w・b

それで、午前中には46個まで行ったんですよb

その後はカオスでした(´д`)

2時までに48個になり、次は3時間ほど一つも出ない感じに・・・w

Gメンに、狩場変えたら?と言われたので、スウェブに潜ってみたら・・・

ものの数分でしたねノ∀`)bbb

その後は予約していた懺悔PTに入れてもらおうとしましたが

バグ?か何かで申し込みできなくなってたので

一緒に居たほかのPTに拾ってもらいました・w・b

おえありりり
そして、とうとう生命も10回に!w

次はちょっと悪魔に行って再構成してきますよヽ(´ー`)ノ

素材はまた今度紹介しますb・w・b

それと、こんな耳を・w・。
つっきー


載せちゃったノ∀`)bb

つっきー2
ログ流されてるぉ・・・

では、ここら辺で・w・ノチチ

懺悔とスウェブと忘れ物

ども、こんちゃ・w・ノ

今日も寒かったですハィ

でも、心なしか暖かくなってきたような気もしなくはありません。

さて、最近はシフアチャをサボって戦士の方

でばかり狩っていたので・・・

もうLv369まできちゃいましたよ(*´∀`)b

アチャを抜くような勢いですねw

シフは、なんだか停滞気味ですねぇ

やっぱり、物理職って合わないのかな・・・
前に物理ランサ消したしね☆

とりあ、そんなこんなで戦士欠片が・・

kakera.jpg

書きし

完成したので懺悔に行ってきましたノ∀`)b

まぁ、道も一通り頭に入ってきたこの頃・・・

それで、クリア倒して最後に手紙を渡そうとしたら・・・

・・・ん・・・?

手紙が無いダト・・・

しかもコインすら持ってねぇや^w^

アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(´_ゝ`人´_ゝ`人´_ゝ`)

もう秘密行けんじゃないorz。。。

持ち越しだぬ・・w

そして、アチャの方は、まだ欠片が31個という・w・。

今日中に2キャラ分懺悔目指してがんばりまふ・・・w


それじゃ、SS晒しイテミヨー

エイム
戦士で2回目のドロップノ∀`)b
分解要員ですね。

屋根
シュトラのロマ付近です

半透明なばぁさんが屋根に上がってます

ホラーですねワカリマス。

それと、最近の狩場・w・b

基本スウェブB3で狩ってますが、Lvが丁度良かった

ので、モリモリに行ってきましたb・w・b
モリモリ

ドロップが美味いらしく混雑気味でしたが、とりあえず

狩ってみた感想・・・

運無いので良いドロップが出ません( ^ω^)

基本DT狩りなので、収入消費がほぼします( ^ω^)

一回の店売りでの純利益は、だいたい30n~50nですね( ^ω^)

B3でトワーしてた方が美味かった現実( ^^ω^^)

さて、スウェブに戻るk(ry

まぁ、そんな感じでしたbb

でははんノチチ

(キ・ω・)PTが解散されました(・ω・メ)

何事?w
ダミーの強化版ですねワカリマス

ども、ワタシです・w・ノ

サムィです・w・ノ

毎朝、フォリンポタ出すのは、マゾいです・w・ノ

って愚痴・w・ノ

サテサテ、とりあえずコレをどうぞb

ますたー
乗っ取りm(ry

今月一杯GMやらせてもらう事になりましたbbb

現GMが忙しくてINできず

とても過疎ったのが理由です( ^ω^)

Gvもしたいので、メンバを募集して、週に2回ぐらいはGvしたいですハィ

少しでも活性化してくれたら、戻って来る人もいるかぬ(=ロ=)

とりあSS晒しイッテミヨー!

過疎
紅鯖いつの間に過疎ったよ( ^ω^)
メンテでした。

一回目
フォリンPT募集中のできごと・・

PTが解散しましたb

2回目
2回目(キ・ω・)ピキピキ

運営さん、新しい課金アイテム考える前に、もっとする事があると思います。。。

アリアンで見つけた露店ー

o.jpg
tyり
なんて釣りwww

とりあ、最近はカケラ出ししてばかりで、面白いドロップも無いので

こんな感じですかね(´・ω・)

そいじゃノチチ

いっしー!
いっしー!2
いっしーん
石
石?
石石

突風注意

ティアメス
テテテ
手に見えるよね・・・

ども、こんちゃ・w・ノ

サテサテ、やっと戦士が17Fを卒業しましたよb

360
今度から、フォリンポタを二つ出さないといけなく・・・w

フォリンポタを出す時は、朝方が出やすいとの事で

毎朝4時頃に起きてポタ出してから学校に行ってますノд`)ネムィ

まぁ、一回出したら次に出る時間の大体の目安も分かるので

そんなに苦労はしませんねb


最初のポタを出すまでが勝負ですw

それと、今日はとても寒かったですハィ

朝なんて降ってましたから(´д`)

色々な方のブログを見てまわっていると、花見に行ってたりと

暖かそうで羨ましいです(*´x`*)

しかも、今日はが強い強い。

朝、駅まで自転車で行く途中、家と家の間を通った時

ものっそい風が来まして、自転車ごと横倒しにされましたww

※痩せては○ゴザイマセン

もう、なんですよね・・・?

そろそろ暖かくなってもよくないですかね・・・?w
早く花見に行きたいです・w・。

それでは、こんな感じでノチチ

色々買ったぉ・w・。

剣士2
魚
ヌフゥ
はな
自粛
自粛(・3・)

どもワタシですb

最近、部活も始まりINできる時間が限られてきました(´д`)。

とりあえずINしたら、秘密に行って少し狩して一日が終わります

Gvがあったら、少し狩りして準備してGvして寝ますね^^

まぁ、どういうことかと言うと・・・

カケラが集まりません^^^^^

こないだブレイクしてから、アチャカケラの出がとても悪い

状態が続いておりますorz

その代わり、戦士の方は少しずつでも、貯まってきておりますb

どっちが先に貯まることやら・・・w

自分的には、先にアチャの方を終わらせてさっさと最後の生命

終わらせたいと思ってます(´,_ゝ`)

そのあとは錬金天上で上げる予定でしたが、今度のアプデで

また、新しい称号クエが実装されるみたいなので、少し様子見ですねb

変わりに、今度一回代行でもしてみようと思います^^

まぁ、初めてなのでなるべく知り合いのがいいデスネw

戦士は@5回生命を早く終わらせたいですb

とりあ、そろそろ読むのも飽きてくる頃だと思うので

SS晒しイッテミヨー(`д´)ノ

アンチ
よく見るとU品です、危うくスルーするとこでした。
「またアンドゥリルか・・・」っと思って拾ってみたら
アンチでした^q^
Gメンに3mで即売りしましたb

かまーん
カマーン///

ぬふう
ぱっと見よさそうですが
まぁゴミですね・w・。
ダメが優秀だったら売れたと思うのに・・・w

それと・・・

とうとう奴が売れました・・・

※盗掘用短刀

盗掘売れたww
売れたー!!!

110m-!!!

昔は300mぐらいだったけどn(ry

過去の事など、とうに忘れたわ!wwwww

売れればこっちの物ですよb

とりあ、そんな感じで・w・ノチチ

2倍終わりー!!

かおかお
( д )  ゜ ゜

こんちゃ、ワタシでふv

2倍終わりましたねb

これで狩場も少しは空くでしょうでしょうか・・・

とりあえず、期間中に全キャラ結構Lvが上がったので

ラッキーでしたb・w・b

ついでに、色々と手に入った物もあるので

今日は、いつもと多めに晒して行こうと思いますノ・д・)

とりあえずコレ!

ハンズ
ハンズノ´∀`)bbbb
200mで譲ってもらいましたbbbb
早く借金返済しないt(ry

それと、速度剣
( ・д・)σバスソ

45mで頂きましたbb
それと、知り合いから聞いたんですが
W速度バスソは、Nドラツイよりも高いとかなんとか・・・

普通にドラツイ買うよ!ww

それと、ドロップ品
シフで狩り再開したので色々でます(*´д`*)

真首
+3首ー
まぁ、鍛冶屋行き。

かくねっく
カマーン///

透明
初めて出ました透明指!!bb
まぁ、補正微妙だから自分で使いますよぃ・w・。

それと、アリアン銀行で露店していたら

気をつけろ・・・
こんな耳イタダキマシタ

きえおつけ
気をつけて下さい^^(何に?w

では、こんな感じで・w・ノシ


ゴキゴキ
カサカサ
ざわざわ
ザワザワ・・・

石井氏1
石井氏2
石井氏3
石井氏4
石井氏5

カケラがががgggg

うほほ
ども、さっきカケラ〔赤石〕35個を間違ってアボーンしてきました^^

アッヒャッヒャッヒャッヒャhッヒャヒャアyyhッヤ\\\\\\\;;;;・・・・・・・

スイマセン、トリミダシマシタ・w・。

とりあえず、2倍ウマウマですね(*´ω`*)

っということで(ドウイウコトダ

知り合い(Bさん)と、南部でペアハンしてきましたbbb

友死
ひゃっほぃ!

サティ痛いデスヨネ(゜ロ゜ )

どうやら餌食になったラシイデスハィ

それと、やっぱり無言で黙々と狩るよりも、チャットしながら狩る方が

やっぱり楽しいですね^^

ちゃ2

ちゃ1
こんなペースで1時間?近く狩り続けましたwww

そんなで、あっという間に攻城の時間が近づいてきたので

狩場を後にしました・w・b

そして、なんと今回の相手G様は、とりG・黒キスのGメンのもふさんの

キャラが居るという事で、はりきって行って来ました^^

いや、行く予定でした・・・

開始直前に強制再起紋章までダッシュ!!

紋章にたどり着く前に終わってましたorz

正直、もふさん居たのかどうかも確認できないままでした^^;

その後は、余った物資を消費しようとGDに行って来ましたb

ぶりwwww
ぶりwwwwwwwwww

GDで初めて億品みたぉwwww

そんなこんなで、2連目終わったら12時近かったので、デスペナ解除するまで放置して

そのまま落ちましたb・w・b

では、とりあここまででノチチ


かまかま

天上ウホホィ8倍ウホホィ

クライクライ
こんちゃ・w・ノ

どもワタs(ry

今日は戦士4回目天上に行ってきましたb
てんじょ

次でやっと折り返しですね(*´ω`)

そして、現在進行形の2倍キャンペーンですが、昨日は狩場が

空いてなく、なかなか狩れませんでしたが・・・

今日は19Fが空いていたので快適に狩れましたノ∀`)b
うまw
ウマー!ww

とりあえずLv247→Lv350まで上げれました!w

だいたい1時間で1Lvのペースですね^^

そして、秘密が終わった頃にEXP2倍が来まして・w・。

うほっ
スフィア+キャンペーン+2倍で・・・8倍!?

ウホッwwwwwwww

こりゃ狩らなwwwwwww

まぁ、その頃には1819も空いてなかったのでしぶしぶ20Fに移動・・

やっぱり、何人か狩ってる人がいましたが、所長に誰も手を着けてなかったので

しょちょ
美味しく頂きましたノ∀`)bb

しょちょうまーw
38万wwwww

所長美味すぎwwww

その後は、残りの3分ぐらいをB1のファミを狩って過ごしましたb・w・b

2倍が終わったと同じくらいに、赤ダメ2連で昇天しましたbbbbb

ファミって赤ダメ出すんですね、痛かったですハィ

とりあ、アチャの方も南部で狩り狩りしておりまふノ・w・

なんだか、キャンペーンが始まってから、カケラのドロップ率か

こころなしか上がったように思います。

では、今日はこの辺で・w・ノシシ

転生

石1
石2
石3
石4
石5

朝日と夕陽

ども、こんちゃ・w・ノ

今日は、少しいい写真が取れたので載せてみようと思います。

電車の窓から撮った写真です

朝日
綺麗でしたノ∀`)b

次は、学校帰りに駅で撮った写真です

夕陽
夕陽もなかなか綺麗でしたノ∀`)b

これを撮った数分後には、もう隠れて一気に暗くなりましたねw

それで、写真撮ってみて思ったんですが。

何で夕方だと光の色が変わるんでしょうね?ナゾ・・・

ワタシが無知なだけでしょうか・w・?

とりあ、こんな感じでしたぁ~

RSは、狩場が空いてなかったので○ゴザイマセン


PS.某掲示板で熊狩場がうんぬん盛り上がってた?ので

当分の間は行かない事にしますb・w・b


そいじゃノシシ

ノд`)。。。

こんちゃぁ・w・ノ

ワタシでふぅ・w・ノ

いやぁ、とうとう・・・

学校始まっちゃいましたorz

今度から高校3年生ですb

正直、メンド(ry

でも、まぁあれですね

今年終われば楽しい1人暮らしが待ってるという(*^ω^)bb

楽しみですね、1人暮らし!!

廃人生かt(ry

でもまぁ、学校始まるとINできる時間はとても少なくなりますねハィ

とりあえず、6:00~20:00までは家にいないし、12時には

回線が止まる仕様になっているので・・・

まぁ実質、4時間程しかできませんねノд`)。。

多分、3キャラ分の秘密行って、少し狩りして終わりでしょうねorz

Gvや攻城なんかがあると、3キャラ分秘密に行けるかすら危ういですねw

あぁ、ハンズが遠ざかっていく・・・w

とりあえず、今週の土曜日はお休みなのでb

一日廃人生活しまふ(´,_ゝ`)b

それでは、みなさんも新学期やらなんやらで忙しい時期だと思うので

お互い頑張りましょう( `д´)ノ

ではノシシ

777.jpg
ラッキーセブンノ∀`)bb

ども、ワタシでふbbbbbbb

さてさて、今日も熊狩り結果から(´,_ゝ`)

ん?もう飽きたって?

熊杖出るまでやめないぉ^^^^^

とりあえず、前の更新の後に沸いたクマ――(=(エ)=)――!!





うひゃあ~



ミス

懲りずに熊熊

これです・w・。

やっぱり、Lv400なだけあって、Lv 370の自分には

まだ痛いですノд`)

まぁ、赤ポで解決☆

物資責め万歳ヽ(`д´)ノ<物量作戦じゃ!

とりあ、一通り燃やしてー・・・
熊燃やし

熊、撃破b・w・b
熊ドロん

さて、ドロップはと・・・

うん・・・

ベルト三つにハフプレ三つか・・・

ベルトだけ一つだけ残して鍛冶屋いk(ry

次の1~2時ごろのは、学校に行ってたので行けませんでしたb

なので、11時から張り込み開始して、暇だったので友に耳メテオ

そのとき、耳する前にこんなお言葉を頂きました
やめないww
やめない^^wwwwww

まぁ名前消しといたから良いヨネ☆

キャッキャ♪

さて、この時は11:30ごろに沸いて、WIZsと一緒に狩りましたb

結果→ドロ0orz

かすかに翼は見えましたが、イラネ・・だったので気にしないw

まぁ、今日はメンテあるし、時間調整できるのでその時にでもまた行って

見ようと思います^^

今日から学校始まるから、なかなか時間合わせれないな・・・orz

とりあ・・・

SS晒しいくぜ☆
(久しぶりのドロ晒し○ゴザイマスw
状態異常抵抗DX
指に付いて欲しかったですハィ

SFSF.jpg
南部来て2回目Uドロ^^
需要あるので良かったw
SF自体は、前に剣士で拾ったので2回目ですねb

さて、ドロ晒しは終わりだ(キ▼皿▼)。
シフ、最近秘密だけだから、面白いOPが見つからないぬ・・

SS

元気だm(ry
ウォークライVS傭兵b

ダメが低いのは仕様です。

それでは、とりあえずここら辺で・w・ノシシ

熊杖ドロップ挑戦中(・ω・ )

一発

エンチャ

多分気のせいですハィ

こんちゃ、どもワタシですノ・w・

昨日、知り合いと懺悔行ってきました(*´д`*)b

懺悔
火力大丈夫か・・・と、少し心配でしたが

懺悔2
案外余裕でしたw

これで、懺悔9回目・・・

あと一回生命を貰えば、HPはとりあえず終わりですね^^

この後は、錬金を5回受けて・・・

あとは、代行なりCPなりをやっていく予定ですb・w・b

いっそ、他のクエも天上で上げようk(ry

戦士の方はまだまだ掛かりそうですね・w・;

なんせ、トランで狩れないのでスウェブ18F・19F

乙ドロ狩り生活をしていますw

それと・・・・

この狩場、なかなか空かないんですよねorz
いやぁ・・・

早く、弱化装備が着けれるLvまで上げたいですねw

そして、只今挑戦中のタトバ山キングベアーですが。

熊3人
現地で知り合ったテイマs・w・b

連敗記録更新中ですorz

倒せないのか? いえいえ、倒せてマスヨb
熊あちゃん

熊火

でも、ドロップが・・・ベルトすら出ないという・・・

とりあえず、出たのがこれですb・w・b

熊、夜中
夜中にわざわざ起きてきたのにコレは・・・

熊落とし2
うん、イラネ

そして、次はこの更新終わった当たりにまた沸くので・・・

楽しみに待ってろよ☆!

そいじゃ、小ネタSS晒しいくぜ!
※あまり狩る時間無かったのでドロ晒しは○ゴザイマセン

黒あちゃ
アチャノд`)。
背景グラビですハィ

背後霊
GHでの一枚、まるで幽体離だt(ry

鷹
に囲まれとります(゜ロ゜)
これだけ居ると気持ち悪いですね、動きが機敏でした・・w

のきんぐ
ノッキングの瞬間*ノ∀`)b
案外、あまり見る機会は少ないと思います・w・。

そいじゃ、こんな感じですねb

では、またでふノシシ

トランでカケラで熊杖ほしぃ・w・。

カケラ終わり
カケラ集め終わったぞオッシャアァァァァァァァァ!!

どもワタシでふ・w・。

さて、今日学校が休みだったので朝から

槍をぶん回してました( ・ω・)b

最近、南部狩場を移しましたが・・・

正直、西の方が狩りやすかったですヽ(`д´)ノ

自分は主に西から南に入るとこの右にある広場

その下の道を回りながら狩ってますb・w・b

10n品ドロは、なんだか出るときと出ないときの

差が激しいですハィ。

まぁ、悪くても70nは一回で入りますけどねb

いい時は2m↑行くので助かります(´д`)b
大体1~2時間10mは稼げるようになってきましたが・・・

途中で飽きて他キャラに行ったりするのでなかなか貯まりません・w・。

それで、狩り以外でも何か稼げる物はないかな・・・

っという事で!

なんとなく熊杖とりにタトバ山までランニングですb・w・b

巣
熊熊

最初に行った時が1:00ぐらいでした。

まぁ、沸いてませんね・・・ワカッテマシタヨ・・・

その後はちょこちょこ見に行ったりしましたが・・

1:30イナイ

2:00イナイ

2:20イナイ

2:50イナイ

3:00イナイ

3:30イナイ

4:00イナイ

4:40放置してたら小熊に狩られる

5:00イナイ

もう少しで5時間経過だ、そろそろだな・・・w

5:20イナイ

5:40イナイ

6:00イナイ

ナンデワカナイノ・・・

6:40イナ・・・居た――(゜∀゜)――!!

ボッコじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
熊TUEEEEEEEEE
調子こいてました反省してm・・・

熊アチャ1
する訳ネェェェェェェェェェェ(キ゜∀゜)
※モーション死んでますが一応火雨ですハイ

熊死
熊の丸焼きいっちょあがりぃ!(ノ`д´)ノミ〔熊肉〕

どれどれ、ドロップは・・・
戦利品

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・イラネ・・・

防御エンチャが一番マシなドロでした・w・。

次こそ出したるぞ熊杖・・・

という事で、今度から熊杖を狙って行こうと思いますノ・w・

今日の晒しネタ切れのため○ゴザイマセン

ではは~・w・ノシ

GHPの更新始めました(゜,_ゝ゜)

ゾロメ
4桁ぞろ目ktkrヽ(゜∀゜)ノ

どもワタシですbb

今度からこのブログGのHPの両方を

更新していく事になりました(゜,_ゝ゜)b

まぁ、そんな内容も濃くないので

アッサーリ書いて行こうと思いまふノ・w・

さて、とりあえず言い忘れていた事がありました・・・

回線戻って復帰しましたb・w・bオゥイェ

それと、今度のアプデで色々とまた変わるらしいデスネ。

GリストからGメンがINしてるかも分かるらしいですネb

便利になりましたなw

それと、インゴット?でしたっけ・・・

高額取引が便利になるとかなんとか・・・

まぁ、高額って言葉が付いてる時点でワタシとは無縁の話しですハィ

とにかく、今はハンズだけ狙ってこつこつ貯金していきますw

でも、2億もあれば他にも色々買えるな・・・
という邪念を取り払ってガンバって行きますノ・w・

そいじゃSS晒しー!w
ドロップは今日は少なめw

戦士ペンダント
カマ装備ですねハィ
G倉庫にぶち込m(ry

ビブラ
久しぶりのU品デフノ・ω・)

赤
なんか混じってみました・w・bもうアレだね、こりゃ
自分もシフ来るしかナイネ!

整列
並んでみたりw

シフ罠
仕掛けてみたり!

変体
変態発言あったり(*´д`*)。。

そんな感じでしたb・w・b

でははんノシシシ

ハンズほしい・・・

フォリンポタ
初めてフォリンポタ出たよーー!!!w




ども、ワタシです・w・ノ

また、タイトルの通りはぃ・・・

ハンズが欲しいですb・w・b

シフトラン狩れませんb・w・b

多分PSの問題j(ry

もう、なんでしょうね・・・

釣ってでまとめて狩っちゃうので慣れちゃってるから・・・

なかなか、しんどいものがありますw

なので、もうこの際だから、

ハンズでも買ってサクサク狩れればいいかな~と・・・

そんなこんなで只今貯金中で○ございますb

とりあえず三日目現在で60m程貯まってきているので

近いうちに買える日が来るかと思いますbbb
癖の衝動買いが出なけりゃね^^

とりあ、そんな感じの流れで・・・

SS晒しイキマショウノ・w・

運比剣
需要無いであぼーん
せめて装備に付いてくらはい・w・。

運比笛
需要無いであぼーん
やっぱり装備に付いてくださいorz

健康剣
需要ないd(ry
健康比率が地味に2/9という・・w

速度槍投
拾ってみた時は驚いたんだけどね・・・
見てみたらこの速度じゃね・・w
G倉庫にぶち込みましたb・w・b

リロードDX
おぅふ・・・
初めてみたよこんなOP・・・


とりあ、こんな感じですねー

それと、いきなり記事が消えるのは仕様なんでしょうか・・・

最近、長い文章を書いてるとページにエラーがうんぬん・・・と出て

さっきまで書いてた記事が全部消えてしまいますノд`)

それと、画像を載せて文章を書き込むと、小文字に固定されて

一回、別のページに飛ばないと元に戻らなくなったりして困っています・w・。

どうにかならないものでしょうか・・・


では・w・ノシ

こんどこそ・・・

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁ

ワタシでふぅー・w・。

この前できなかったSS晒し・・・

今度こそいくぞー!

じじ
ナツイナツイ、Lv144とかw
当時は無課金+テレポーターまだ居なかったので、スマグからマラソンでしたねb

アチャ
ですねb
狩人が沸きまくってた記憶が○ございます。
風
b(*´∀`)b

せんし
坊やだからs(ry

BISSS.jpg
うほっ

BOS賛美
BIS祭りIN河口ダンジョンb
TUでMOB蒸発しまくりでウケマシタ(´д`)=3ハァハァ
BOS賛美
この人数で賛美するとスピーカーを切りたくなりまs(ry

ろしろし
初ロシペル討伐b
ソロじゃ無理だったので入口に居た人とペアですねb

天4
GHに来た人が見たらどう思うでしょうね・・・

とりあえずこんな感じー!

ではん・w・ノシ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
