

合宿終了~

ただです・ω・)ノ

やっと合宿が終わって開放されましたb・w・b

今回は前よりは楽でしたが、やっぱりキツかったです。

でも、いくらキツイ練習をしていても、気の持ちようで

いくらかはマシになりますね。

走ってる時とかも「しんどー」「あとどれ位走るんだ・・・」

とか考えてると、やっぱり気持ちが体に出ちゃって

ペースが落ちたり疲れやすくなるような気がします。

なので、自分はいつも練習中は、何も考えないでただ今やってることに

集中して練習していると、あんがい疲れにくいかもしれませんbb

そして、今週末には最後になるかもしれない大会があるので、

最後にならないように頑張りたいとおもいまふノ・ω・)

今年のインターハイは沖縄でやるので・・・

沖縄目指して頑張ります!!

大会より泳ぎたいなぁ。

まぁ、そんなこんなで、今週も少ししかINできないので

大会終わるまでは、更新率悪いとおもいます☆

ではではノシシ

忙しい忙しい

ども、こんちゃです・ω・)ノ

だいこん400
戦士のLvが400になりましたb・w・b

そして、今週から来月にかけてIN率が↓↓します((゜ロ゜))

今週も金~日にかけて合宿あるので、金・土は家に帰れませんbb

休・み・ほ・し・い

ではノシシ

グチグチ

最近の愚痴です・w・。

RSネタは無いので興味ない方は

スルーしてくらはぃbb

続きを読む

具合が悪いです、それでもマウスは止まりません

おはでっす^^

早速ですが問題です

頭が痛くて熱がある

これな~んだ!!



答】風邪



はぃ、具合悪いです・w・。


いやぁ。。

天気予報はやっぱり確認しとくものですねぇ・・・

ガッツリに打たれましたよ^w^b

雨に濡れてガッコ←→駅 全力ダッシュwww

家着いてから、具合が悪いことに気がつきました・ω・)b

そして、こんな時に限って

U品ボロボロ出たりしますヽ(゜∀。)ノ
ゼーれ繰らん
納骨中には笛を。
分解だぬ

そして、シフでも久しぶりのUドロノ∀`)bb
調練鞭
鞭!分k(ry

その後は、戦士で狩りしてたら

テープ
テープktkr!!

今度は、納骨に狩場を移したら。。

テープ2
テープktkr!!!

なんかテープに呪われちょる((゜ロ゜人゜ロ゜))

ってか・・・

もうちょいで400代DAAAAAAAAA!!!

イイネイイネLvアガルノスバラシイ

ちなみに、倉庫はこんな感じになりました。
てぷてぷ

ゴ☆ミ ゴミは神秘タティにリサイクルです・´ω・)b

もう、書く事切れたからそんなとこでっ!

休みます・・・・

そのまえに一言。

「MOBにカーソル合わせれなくなったら危険信号☆」

でわノシシ

解く

朝は寒いですねb

おはです・ω・)ノ

またやって来ました、休み明けの月曜日・・・

そして、あと2週間程

休みが○ございませんヽ(゜∀。)ノ

休みが・・・

休みが・・・・

NEEEEEEEEEEEEEEE(ry

そんなこんなで、昨日は朝から夜まで

フルINしてましたよb・w・b

途中、寝落ちしたとは言えない。

とりあえず、今日で全キャラのLv上げることが出来ましたノ∀`)b

戦士は、フォリンソロで+2上げて

アチャは、なかなか狩場が空かなかったから秘密込みで+2かな・・

シフは少し頑張って+3ですノ・ω・)

インフィニに変えてからトランでも、ぼちぼち狩れるようになってきたので

最近、シフ再開しましたbb

そして、シフが所属しているGですが・・・

なんと只今Gv6連勝中です!!

公示「目指せ10連勝」的な感じv

いつまで、この勢いが続くy(ry

霊術はGD適正sとペアで行ったら3Lvも上がっちゃいましたbbb

その後は、ソロ狩場を滝B6から塩B2に移したところ

かなり経験地が変わりましたb・w・b

塩ウマウマですはぃ

それと、久しぶりにレイスPTに入ってみましたが、効率が良いのか悪いのか分かりませんが

正直ソロの方が美味い気がしました・w・。。

なんていうか、ソロで慣れちゃうとPT狩りが嫌にないますねwww

やっぱり、マイペースにのんびり狩ってLv上げるのが自分にあってる気がしますww

それでは、今日のドロやらSS晒し

トランでGハンした時のドロ、
ガンバンディン

ksuおめ!

ksUおめ!

Gリスト見てたら変な剣士が・w・;

誰
ほんと誰だろうか・・・

GHバグで戻ったらこうなってました

カミオン
多分PvMAPで落ちたんだと思います( ^ω^)

ミンカ
ミンカ・・・

それでは、こんな感じでしたノシシ

サキュ
※ネタになるドロが欲しいです。

納骨行ってきましたb

おはです・ω・)ノ

昨日はやたら暑かったですねb

多分、焼けたと思います( ^ω^)

しかも、寒かったのがいきなり暑くなったので

花粉が飛びまくりですよbb

そ・し・て

今回は納骨秘密に行って参りましたb・w・b
納骨1

まぁ、率直な感想・・・

やる事なかtt(ry

他のPTメンバが強かったって事です、サボってた訳じゃありません((゜ロ゜;))

とりあえず、ボスの数が9Fを連想させるぐらい多かったですb
納骨2
納骨3
納骨4
納骨5
納骨6
納骨7
納骨8

ほとんど赤い´・ω・)。。

とりあ、これぐらいかな。

それと、最近探してるものー

アンジー250m↓

リアルハイブリット200mぐら

セーフ130m切ったら買おう・・・

インフィニダガー3待てばもっと安くなると思うので、今は我慢・・・

バッサ買えない^^

ドラツイ買えない^^

飛虎買えn(ry


残りはドロ晒しでも・w・b

サマナ3
サマナ3・・・
ブレイクッ

鎌首
久しぶりのカマ品b
まぁブレイクッ

12健康
増幅してきま^^

検視3
剣士3首b
売れなさそ・・・→ブレイk(ry

複合ノックアウト
変な複合ktkrノ∀`)。。

知識杖
ブr(ry

召還師笛
b(ry

バニグリ
U出たーヽ(゜∀゜)ノ
神秘・タティ10個になりました

エアウェイダー
羽きたー!
これは、値段次第で売れそ!

ではここら辺でノシシ

フォリン卒!

おはようございます・ω・)ノ

えー、とりあえず

まずはアレですね。










更新サボってました<(。_。)>







最近、更新する時間がなかなか無いんです・・・

帰ってきて、風呂・飯して、秘密終わらせて

っとなると、もう9:30ぐらいで、残り2時

間半だぜ☆


って感じになってます・w・。。

そこに、Gvが入ると、もう狩り少しして、一日終わる感じですねb

落ちた後に下書きだけ書いて、朝にポタ出し
pan>てる間の時間に更新したりしてますが

どうもやる気が起きませんでしたb




だが・・・


だが!!


それもここまで!!!


何でかって?


そうです、

フォリン卒
アチャがやっとフォリン卒してくれましたノ∀`)bb

ここまで長かった・・・!

そして、シフを無事卒業。

かなりポタ出しが楽になります(*´ω`*)

さて、フォリンも卒して次にくるのが納骨秘密なんですが・・・

どうも、2連するのに1~2時間かかるとこどうとか・・・

ただでさえ時間無いのに、そんな秘密できるかっ

と思いましたorz

なので、とりあえずは様子見でアチャのLv上げは当分ソロだけで行こうと

思いますb

B4も行けたら行きたいですが、どうも知識ダメが通じないらしく

「え?それじゃ自分お荷物ジャマイカ」

って感じなので、やっぱりソロしか・・・・

とりあ、頑張りますノ・ω・)

あと、霊術師ですが秘密は行かずにソロで着々とLv上げしておりますb・w・b

滝B5

アルバ

まさかのU品ドロップノ∀`)bb

このLvでU品出すとは思わなかったwww

将来、一番の稼ぎ頭になる日が来るかもしれませんね・´ω・)。

ではではノシシ

ノイクの頼みごと:1回目~3回目(地図Lv6~8)

場所:スマグ酒場
座標:14.16付近
NPC:ノイク
ノイク

ここのクエは、1回目~3回目と

連続で同じ内容のクエを受けることになります。

クエの内容自体は他のクエと比べると簡単ですが

とても、UPしにくいです。

運が悪いと3時間程掛かる時もありましたb

最初にノイクからクエを受けたら、廃坑B5に居る

ぎこちない鉱員に会いに行きます。
鉱員

6.45辺りに居るので、見つけたら話しかけましょう。

話しかけると、B5.B6に居るブラックメイジを倒して

【ある紙】をとって来るように言われます。
一回目

ブラックメイジは同MAPの全体に沸いているので、

他にクエsが居たりしない限りは、B6に行く必要は無いと思います。

一回目は、それほどドロ率もUP率も悪くないので大体5枚に1つの感じで

解読された文書が手に入ると思います。

13枚集め終わったら、またスマグ酒場のノイクのところに行きます

そこで、一回目は終了です。

終了したら、またすぐ話しかけると2回目を始められます

2回目
2回目は、また鉱員の所に行って、今度はB7のソーサラーを倒して

また、紙を集めてくるように言われます。

ソーサラーは入ったとこの↓の方と

顔になっているところに沸きます。

B7.jpg
顔のところで狩る時は、緑線で書いた感じにぐるぐる回って

狩っていると効率よく、紙が手に入ります。

今回はさっきよりもドロが悪く7枚ぐらいに1枚という感じになります。

自分は、一気に90枚近く集めて交換に行ったら、一回の交換でクエがUPしました。

なお、交換する時に次のような選択が出ます
クエ選択

成功するとこうなります。
クエ成功

失敗すると、続けて鑑定しますか?っと出ますが
クエ失敗

あくまでも自分の考えですが、続けてやるとほとんど失敗します。

それと、面倒だからといってキー選択でやっても、ダメな気がします。

キー選択で連打したところ、50枚がたった3枚にしかなりませんでした。

なので、マウスでクリックして、失敗したらまた話しかける所から始めた方がいいと思います。

そして、ここでも26枚集め終わったら、またスマグ酒場のノイクのところに行きます。

2回目が終了したら、またすぐ話しかけて3回目がスタートです。
3回目

正直、このクエの本番はここからだと思います。

今度はB8のゴレムがターゲットですが、ドロ率が前と比べて

かなり悪くなっています。

しかも、交換に行ってもほとんどが偽物だと言われて

なかなか39枚も集まりません。

とりあえず、ドロ率が悪いので沸き数が多いところで狩らないと

かなり時間が掛かります。

B8.jpg
オススメは真ん中の隔離された場所ですが、ここは結構人が多いので

人が居たら、下の方で空くのを待った方がいいです。

自分は、また90枚ぐらい集めて交換を2回でUPしました。

運がいい時は5枚連続もありましたが、運が悪い時は本当に何も出ませんw

集め終わったら、またノイクのところに行きましょう。

これで、クエは終了です。

正直、ここまで終わったらLv10はかなり楽に感じますb

ではではノシシ

アンジーほしぃ。

こんばんはヽ(゜∀゜)ノ

無事、の月曜日を乗り越えたZE☆

週明けって、なんでこう辛いんでしょうね

    ガク(((゜ロ゜)))ブル

それじゃあ、日曜日を振り返ってみて・・・

まず、

400
アチャが400代に到達ノ∀`)bb

もうちょいでフォリン卒DAAAAAAAAA!!

ポタ出しに時間割かなくてもよくなる!ww

そして、戦士は。

かけらかけら
ウホッ

かけら
ウホホッ

欠片が出まくりぃぃぃぃぃぃぃぃぃiiiiii!!!

今日の設定ユルユル過ぎですねd(゜∀゜)

ドル箱積んじゃうぜぇぇぇぇwwww

欠片牙
あと一個! あと一個!




欠片スト
キターーーーーー(´д`)-------!!

フフフ・・・

さぁ

天上に行こうか@v@b

天上
生命7回目終了キャッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

残り3回100%達成ですノ・ω・)!

とりあ、欠片状況が

21個→50個→天上→6個

合計、35個出ましたぜノ∀`)bbb

スゴイネコレ

明日から停滞しそうなドロ率ヽ(゜д゜;)ノ

いや、

アチャの停滞してる分こっちで出たのk(ry

どうりで、狩っても狩っても欠片が出ない訳だコリャ(´ー`)=3

それでは、今日のドロ晒しドーン

回避石
使えそうな石b
G倉庫行きですねワカリマス

シャープ
シャープノ∀`)b

では、ここらへんで・w・ノシ

今日は守りです。

おはですノ

今日も夜明けからの更新ですノ∀`)

正直なところ。

一睡もしてませんノ・ω・)

12時に落ちてから、ずっとマンガ本みてましたぜb

っというより

見てたら夜が明けてたz(ry

とりあ、見てた本が「結界師」っというのと「代紋(エンブレム)」っというのですb

面白いのは、何度読み返しても面白いデスネb

では、RSの方ですが、昨日の守城戦・・・

両方とも落とされました><

無念orz

とりあえず、片方はDTがとても痛かったですハィ

総崩れになりました・w・。

そして、もう一つの方では正門の方に気を取られて

右門を開けられちゃいましたノ∀`)。。

そのあとはサクサクと紋章までたどり着かれまして・・・

まぁ、結構善戦したほうですよw

霊術師sのやら真空やら、無かったらこれだけ持たせる事は

難しかったと思いますb

ですが、あと4~5分ってとこで落とされたので

悔しいですね><ノ

とりあ、またGH2奪還を目指して頑張りたいですねb

では、昨日のドロ品b・w・b

HPホバーク
久しぶりの微良品ノ∀`)

適当に露店で売りたいと思います。

そして、久しぶりの億品ドロ~ップ!!

団長肩
団長肩ktkr-!!

しかも低要求b・w・b

2億ぐらいで売れるとイイナ・・・w

では、ここらへんでノシシ

BISBISBIS.jpg

鎌のステやら装備やら・ω・)b

やっほ・ω・)ノ 

剣戦士に続いて、こっちも晒し

少しでも参考になればいいけど・・・w

とりあえず、装備の方は

武器:ダメ69鋼の鎌・・・Lvが上がり次第グラッジサイズに変える予定

腰:自リロアンチ

手:ハンズ・・・これで無茶しない限りは死なない!w

首:運+19致命打+4最補骨首

頭:クリムゾンor運比1/3

体:クリ3%回避8%レザースカート

足:運比1/3鱗シューズ

耳:自リロアンク・・・良い骨耳あったら変更予定。

指:ホロウ・・・嵐に即死が乗るのでかなり使えますb


ステの方は

力2 敏捷1 健康ほぼ無振り 運2

他無振りで

それにリバレイト(補正込み50)

霊術師ステ
で、こうなります。

健康カリも固定品着けない方が

リバレイトで上がるので、使うとしても最初だけですね。

スキル振りは、青ガブ前提で

乱切り一直線
  ↓
足切りマス
  ↓
リバレイト
  ↓
嵐切り、必要な分
  ↓
リバレイトマス


っという感じで振っていますb

嵐切りは、狩場ザコが一回でだいたい殲滅できるぐらいの

火力分確保してれば良いと思いますb

それに、さっきも書いたように即死が乗るので狩場によっては

ぼちぼち即死狩りできると思いますb

今の所、この育て方で狩りする分には全然困りません。

MOBの攻撃は大体避けれますし、当たった分もすぐ吸収回復するので

滝B4の群れに囲まれたりしない限りは死にませんノ∀`)b

それに、赤ダメもなかなか出てくれるので、サクサク狩れています。

今後はグラッジダメ鎌を使い分けて、赤ダメ出やすい狩場なら

赤ダメ依存狩り赤ダメがなかなか通らない狩場なら

普通に狩る感じで分けていこうと思ってます。

まぁ、あくまでも自分のやり方ですので、あまり参考にはならないかもですb

これは使える!って部分が少しでもあったらうれしいですノ∀`)。

では、とりあここら辺でノシシ

ステやらなんやらb

こんです・ω・)ノ 

今日はなんとなく装備でも晒そうと思いますbb

事前に言っておきますが

装備は凡の凡ですのであしからず*ノ∀`*) 

多分、大して参考にもなりませんね

ただの自己満足でs(ry

とりあえず装備を紹介して行きますb

剣:知識+29ウィスカー

両手剣:速度33%バスソ

盾:亀盾(75T)

腰:健康1/3鱗ベルト・・・いい加減買い換えないと。

手:速度34%鋲付きグローブDX・・・35%買えましぇんノ∀`)。。

首:勇者のペンダント(スキル+2・攻撃速度35%)・・・知恵欲求350が痛いデス 封印候補。

頭:知識1/3サクレ・・・そろそろ1/2にしたいなw

体:自リロ最補バディ

足:トリップorリビラ・・・余裕があったらトリップ→スピコマ予定、スキル+がうれしいです。

背:HP効率61%ローブDX・・・特に変える予定無しb


装備はこんな感じですb

ステは一度再振りして、こんな感じになっています。
剣ステ

知恵が無駄に高いのは、勇者のペンダントを着ける為です。

それと、経験地↑の誘惑に負けて+51ですねw

そして、これで何フレになるかというと

盾+20 首+35 手+34 体+15 石造り+2、で

合計106になります、この時点で
5フレですねb

いまいち物足りない感じです(′A`)

まぁ、恩寵で4フレになりますけどねw

DTするときは、剣の分+33で7フレ

石・SLv50ヘイスト込みだと6フレになりますb・w・b

でも、無駄に知恵振ってて火力が出ない分、Gvとかだと

だいたい空気DTになるという仕様ヽ(゜∀゜)ノ

攻城の時の削りならなかなか削れますb

では、ここら辺でノシ

求】ネタ 出】・・・

ジリ貧
こんですノ・ω・)

ネタが○ゴザイマセン

では、今日はこの辺で^^ノシ

























なんて

終わると

思ったか!wwwww


まぁ、どちらでもイイですハィ・w・。

とりあ、ネタが無いのは確かですね・・・

じゃあどうしろと・・?

ネタが無いなら探すしかないぜ!!www

って事でコボ秘密行ってきましたノ∀`)b

流れが強引なのは、眠くて頭がハッキリしてないからです
まぁいつもの事v

それで、なんでいきなりコボ秘密なのかというと

メインGの人で、「マイナーな秘密をまわろう!」 

っという企画を考えてくれた方がいるので

便乗してきました!

そして、作ったのがコレですb

サマナ!

特に作った理由は無し!w

って事で、いざ秘密にGOですb・w・b

コボ1
みんな若葉ーノ∀`)b

なんだか新鮮ですねぇ

RS始めた頃の雰囲気ですよ(*´ω`*)

おまけにネタも出来て一石二鳥とktkr

コボ2
とりあ、みんなでチクチク攻撃して倒していきます゜д゜)b

コボ3
コボが怖いと思ったのはいつぶりになるでしょう・・・w

そして順調に進んで行って

きました・・・・

犬!

コボ5
範囲攻撃してきますノ∀`)。

ケルビーウィンディが知らぬ間にHP0に;

まぁ、こうなったらしかねぇ!
実際、異常のって強いけどねw

そして無事撃破しましたb・w・b

倒しましたが!

コボ4
リア都合により、クリアする前に落ちることに・・・orz

残念です^^;

そして、今日も狩りしてて何も落ちなかったので。

久しぶりにSSあさってみましたbb

こんなのが出てきました。

1人
いつかの攻城

最後まで誰からも気がつかれず終わりましたノ∀`)
紋章つく前に落ちてたw

らい
らいらいらいw
なつかしいw
芸名忘れたけどww

みss
これは結構最近のw
キャラ紹介のSS撮りに行った時のですね(’ω’)
適正狩場でもこれだけ避けれたら・・・w

そして、最近唯一のまともなドロ品b

ボスそろ
410Tですノ∀`)b
運良くソロに成功ww

ナニガデルカナ・・・

ボスソロ2
イラネ^^

オゥグンン!

ぼすそろ3
では、ここらへんでノシシ

のんびりいこうぜ´・ω・)。

農民
のんびり過ごせたらなと思うこの頃・・・

どうも、ワタシでふノ・ω・)

いやぁ、休み明けグロッキー度はパナィっすね・・・

朝からテンションガタ落ちでしたよヽ(`д´)ノ

今日も4:00から起きてフォリンのポタ出して

朝シャワーしてノ∀`)

6:00には家を出ないと電車に乗れません!w

電車に乗ったらPSPで音楽聴きながら30分ぐらい寝ますb

乗り継ぎktkr

駅で40分程またされますb

まぁその間コンビニで立ち読みしてますがwww

ついで月曜日なのでジャンプを購入→電車で読むb

朝はこんな感じですね・w・。。

そして、まぁ自分高3なので就職やらなやらで検定を

色々と受けないといけませんw

とりあ、近々受けるのが

漢字検定準2級

危険物乙4

ワープロ検定2・1級

電卓検定3級


ですノд`)。。

しかも、週末にもテストやるので・・・

手がまわらないぜ ワチョーーヽ(゜∀゜)ノーーーイ!

もうこうなったら行けるとこまで行ってやる・w・。。

そしてRSですが

今日、フォリン秘密もっsんさんと会いました!

1
たまにブログを拝見させてもらっているので挨拶しようと思ったら・・

先にされちゃいましたノ∀`)。。

訪問者リスト恐るべし!w

たまに、子育て関係や色んなジャンルの方の足跡が残ってますが・・

意外とRSやってる人も混じってたりするのでしょうかね・w・。。

2.jpg
会社のHPに引用されるって、なんだかスゴイですね(*´д`*)

きっと、発見した社員の方もRSやっt(ry

3
マーマレードがお好きなようです///

4.jpg
そして、晒s(ryではなく、ブログに載せていいと許可も頂いたので

さっそく載せさせてもらいましたノ゜д゜)!! 

あと、リンクさせて貰いますね///

もっsんさんブログ

リンクがGのHPだけだったので、なんだか増えて嬉しいですb・w・b

では、今日の乙ドロ晒しでも行きます☆

IN滝秘密ドロ

ダメ弓
使えるのか・・・
この弓・・・・w

比率鎌
また比率品だノ∀`)イラネ

固定杖
・・・・・・
もはや何も言わんよ・・・

さて、西口で売ってくるか( ^ω^)

では、今日はここら辺でノシシ
あら

霊術師のマスクエ

おはです・w・ノ

暇なので少し霊術師マスクエでも

載せたいと思いますb
(もぅみんな知ってると思うけどw

NPCが居るのは荒廃都市ダメル

43.17(酒場の右上あたり)に居ます。
マスクエ1

話しをしたら、すぐ近くのダメル地下遺跡

行くことになります。

MOBのLvは大体70前後なので、大して痛くもないですb

遺跡に入って少し進んだところに魔方陣があるので

触りましょう(143.83辺りです)
マスクエ2

触れると手鏡の破片?的なものが手に入るので

一度ダメルに戻ってライアに渡しましょう。

渡したらライアのペンダントを渡されるので

マスクエ3
装備しましょうb(装備しないとクエUPしません。

そして、また遺跡に行ってリザードウォーリアーと魂の交感

して来るよう言われます。

リザードウォーリアーは真ん中のMAPに広く沸いているので

マスクエ4
見かけ次第狩っちゃって下さいb
成功すると次のようなログが流れます。

マスクエ5
そして、3回成功すると

死にます(強制的に

マスクエ6
モノクロになって死んだら成功ですb

その後は街に戻るを選択して

またライアに話しかけましょう。

これで、霊術師マスクエは終了ですノ・ω・) 

攻城×2( ^ω^)

こんちゃ・ω・)ノ 

どもワタシでふb

今日は昨日の攻城の事でも書きたいと思います。
それ以外で書くことがggg

まずは、GH2→GH3戦ですb

ここのMAPは初めてなので若干戸惑いました(・ω・;)

まぁ、他のGメン様の後を着いて行きましたb

攻城


なんか紋章に着いたぜ!www

とりあ、霊術師がウザかったです(キ^ω^)b
攻城2

でも、こっちは撃つだけなので大して気にはなりませんでしたww

そしてシフs痛い痛いノд`)。。

ダブスロ2~3発で沈みますb

そして、なんとか落とすことができました^^
攻城3

初めてのGH3ですb・w・b

このタイルが懐かしい・・・w
 (旧GH2っぽいw

そして、その2時間後にはメインの戦士が世話になっているGで

責め攻めですヽ(`д´)ノウヒョーィ

正門の方が激しくてついていけなかったので

おとなしくネクロsと二人で→側叩いてました(´・ω・)。

途中バレて何人かやって来ましたが、正門より早く開けることに成功ww

その後は、正門の裏側から安全に攻撃ですbbb

まぁ、敵さんが間違って門開けてくれましたけどねwwww
攻城2-1

そのまま←紋章を攻略b

←落とした後は、紋章に一直線でした`・ω・)b
攻城2-2

うほっ

攻城2-3
誰も居ねぇwwwwwwwwwww

そして続々とGメンがやってきてウハウハでした(*´ω`*)b

攻城2-4
ココまで来たらもう・・・

押すだけですね!!www

落としましたノ∀`)b

ただいまタイルー!

ばぃばぃ木造wwwwww

とりあ、GHで打ち上げだーーヽ(゜∀゜)ノーーー!! 

攻城2-5
こんな感じでした!w

二つとも落とせてよかったですbbb

ではこの辺で^^ノシ

おもww
キャッホーィ!! 

剥ぐそうです・・・

380
Lv上げガンバったよ自分!!

こんにちは・ω・)ノ

どもワタシです。

前の続きですが、巻き爪、最悪手術して爪剥ぐらしいですノд`)。。

まぁ、最悪の場合だし、そこまでひどくは行かない(ヨネ・・・

それと、銀行に放置していた分解要員達を一気に分解してきましたb

タティリス欠片
大した量にはならなかったぉ(´・ω・`)松尾芭しょんぼり

それで全部、例の人に渡してきましたb
名前忘れたぜ!!

その結果、最終的にあのU達は・・・・

DXHP.jpg
こうなりました( ^ω^)ッチ

指欲しかったなぁ・・・w

そして、アチャ欠片が3週間ぶり?ぐらいに集まりましたよb

悪魔に行って再構成するつもりでしたが

インフィニダガー買っちゃったもので、資金が無くノд`)。。

また天上に行ってきましたb

今回は錬金術5→6にしてもらいましたよ。
錬金6

丁度、攻城もあるのでイイかなとww

そしてなんと!

今日は所属してるG二つとも攻めでしたヽ(`д´)ノ

明日のカバンは血生臭そうだぜ!

まぁ、やるからには両方とも落とす気マンマンで行きますよb

では、今日はドロ晒しメインで行きますぜアニキ

トラップバイト
トラップバイトb
まぁ分解。

ダメ鎌
ダメ鎌ktkr!!!
ダメだけなら130Tよりでしたbb
速度遅いけどね・w・。。

なげぇ・・・
オブシディアンガーゴイr(ry
なげぇ・・・w

ダブルファング
ダブルファング
まぁ、分解。

タイダルポスト
タイダルポスト
まぁ、ぶんk(ry

まぁこんなところですねb・w・b

これからはモリに篭る予定なので

ドロップに期待ですよ(*´ω`*)

では、ここらへんでノシシ

巻いてます。

ちわ・ω・)ノ

どもワタs(ry

さて、とりあえずアレですね

巻き爪がかなり痛いですノд;)。

試合終わった後から痛み出してつゆでたりしてたんですが

 「まぁコレぐらいなんだ」 

っと思って合宿に望んだのが間違いでしたねb

結果→皮が剥げて肉がベロンベロンになってます   ガクブル((゜ロ゜))ガクブル

とにかく、まっすぐ歩けないくらい痛いですハィ

靴下も親指のとこだけ赤黒くなりますb

もうイヤン

おかげで、明日は早退して病院ですよ。

いつもよりRSできるじゃないですか(*´ω`*)b

まぁ、リアはそんな感じでした、イタイイタイ

そして、まぁSS晒しです!

昨日のドロップ

ダメ笛
ダメ笛~・w・b
殴るテイマは少ないと思うのでイラヌ・・・

知恵比率笛
知恵比率笛b
多分、需要無いな・・・w

うぃすかー
そして、SUウィスカー!!
OPは何かと期待してたら

なんてこったぃw
なんてこったぃ\(^o^)/ 

それと、久しぶりの珍叫び

霊媒師
霊媒師て・・・

まぁ、軽い勘違いかうち間違いか・・・

とりあ、吹かせてもらいました(*´ω`*)。

春
春2
暖かくなってきましたねbbb

それと、60Tはもう終わって、今度から130T
の方に行かせてもらってますb

ボス待ち
まぁ、予想してた通りの人の多さww

TBOSS.jpg
ボッコですネ☆

それでは、ここら辺でノチチ
WIZ2

ボーリングとかb

ちす・w・ノ

最近、夜遊びに出てるワタシでふ・ω・)。

先日は友人に誘われて飲み会に行って、

そのまま自分家に1人くることになって一泊ですノд`)b

昨日はボーリングやってビリヤードしてきましたb

スコアの方は、半年ぶりにやったので、なかなか

うまく投げれないものですね(-_-;)

それでも、何回かはストライク出せたので

まぁ、OKですねヽ(゜∀。)ノ

ちなみにスコアの方は

一回目126

二回目133


でしたノ∀`)。

150は行きたかったかな・・・w

とりあ、今までの最高が200なので、今度からはそれより↑を目指したいですハィ( ゜д゜)b

それからRSの方はというと、戦士欠片がやっと集まって

戦士赤石
2週間ぶりぐらいに天上行ってきましたw

今回で6回目なので、あと4回で終わりますbb

そして、最近通いつめてるオートB3ボス。

Tひーん
やっと、霊術師装備が一式揃いましたよ(*´ω`*)

まぁ、戦士装備はほぼ2セットできてますけどねw

いらなぃ・・・

オートB33333
そしてこの人数( ’ω’)。。。

隊長おわた
隊長オワタ \(^o^)/

それでは、SS晒しちゃうぞ( ゜∀゜)bbb

ダメ杖
ダメ杖、久しぶりのネタ感が( ^ω^)。

健康腰
健康腰、比率Lv2つけぉ・・・w

スキュ3
スキュトゥム×3

それだけですハィ

ばーみりおん
久々のDXUキタ――――(゜∀゜)――――!!
うん!よく分からん品だ!w

さて、ひとまずこんなところですねb

今日でGWラストなので、しようと思います!
また出かけるかもネ☆

でははノチチ
コボ露店

なんだか色々

こんちゃ・ω・)ノ

実は、先週の週末から復活してましたワタシでふ。

先週はいろいろ忙しかったのでINするのが精一杯で

更新まではしてませんでしたノд`)。。。

とりあ、今はGWみたいですが。

休みは○ゴザイマセンねbbb

もはやあれだね

GW(ガンバレ・ワタシ)だね( ^ω^)。

HAHAHAHAHAHAHAHA〔:=D〕rz

さて、でもまぁ今月は、合宿も終わって、試合も大会も無いので

かなり楽です(´,_ゝ`)b

これで、今月は安定してINできますねww

でもまぁ、合宿から帰ってきてもう、かなり疲れましたぉ・w・

色々負傷しましたしねbb

とりあ、戻ったらすぐサブGの花火大会をやるって事で

古都やアリアンで叫んでましたノ∀`)b

花火
結構集まってくれてありがたいです<(。_。)>

まぁ、とりあえずSS晒していきますかb

最近のドロップは、

SF3個目
SF3回目( ^ω^)
そろそろロングビr(ry

ピエンドルガン
ピエンド・・・お前は2回目だな・・・
貴様は分解要員だ・д・)b

 熊BOSS
南部にて、○ーさんと遭遇(TBOSS)

他に待ちsも居なかったので

ソロウマーーーーでした( ゜д゜)。

犬
まぁ落ちたのは犬爪という・・w

G倉庫にぶちこしたら、旅立っていきました。

トラップバイト
トラップバイトIN.GDB3

前はココでブリーフが落ちましたノ∀`)

B3は品落ちやすいんかね・・w

それと、一昔前まで過疎りまくってたオートB3ボス、

オートBOSS
人がいぱーいヽ(゜∀゜)ノ

霊術師装備狙いですねワカリマス

昔みたいにハリケンソロしてた時代はどこぞに・・・w

まぁ、霊術師Tも半年もしたら1m↓で取引されて

また過疎ると思いますけどねww

オートBOSS2
2回目も人いぱーい

霊術師もで2倍来て

黒2倍
経験地いぱーいノ∀`)b

一般倉庫PT
キ_いぱーい_キ

まぁ、それじゃとりあえずこれぐらいでノチチ

バカめwwww
ナニガ・・・・
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
