

TA!DA!I!MA!

ただいまです・ω・)ノ

岩手県まで行ってきましたb

いやぁ・・・

県1つ違うだけで、あそこまで暑くなるとは思いませんでした(*´д`)。

まるでサウナでしたb

とりま、大会も終わったしこれで少しは休めそう・・

そして、帰ってみればなんか経験地2倍キャンペーンやってるるrrrrr

狩場がNEEEEEEEEEEE!!!

まぁ、端の方が空いてたのでチマチマそっちで狩ってましたbb

流石に二倍なだけあって、狩りづらい狩場でも美味かったです^^

おかげで、戦士のLvが納骨含めて3Lv上がりました↑↑

この調子でさっさと納骨卒るZE☆

早くLv上げないと、納骨に1人置いて逝かれそう(*ノωノ)。。

アチャの方も早く暗黒卒したいな・・・

シフはMQさっさと終わらす!w

とりあ、そんな感じでやってますですbb

っじゃ、今日のドロップ
くっきー

ごld


( ^ω^)?

ではノチチ

続きを読む


金~月INできず!

おはです。・ω・)ノ

今日から月曜日の夕方までINできませんぜbb

( ´・д・)=3ハァ

といあえず、こないだ受けた電卓検定が受かってました(ノ゜∀゜)ノワチョーィ

まぁ、4級だし・・・受かって普通なんですよね・・・・

テストは、いつもより真面目に勉強した成果か

前のテストよりはマシな感じになりうです^^

帰ってきたら簿記検ワープロだ・・・w

そして、RSの方もボチボチ順調に進めておりますb

戦士は毎日納骨行ってるのでLv上げ楽ですね(*´д`*)b

アチャの方も、暗黒時代をエンジョイしてます^^

秘密に行く時間を気にしないですむので、朝の空いた時間にカリカリしてます

最近の狩場は、スウェブB11or12オガを倒しつつ

数分おきにダークエルフ王宮武士を狩ってますbb

武士一匹頭、経験地10n以上もらえるのでかなりうまいですw

でも、沸き時間がネック(´・ω・)。。

万札!
Gold4倍ktkr
シフMQここまで進みましたb



MQ.jpg




【祝】MQ2終了!!!

MQ3からはボスも充実してくるので、楽しみです(Ф´ωФ)フフフ

最後に、ご無沙汰してたドロ晒しktkr

HP耳
HP耳!

抵抗最補だから、少しはお金になるかも^^

ダメホ
そして、ダメホ!

需要少ないので鍛冶屋行きbbb




露店に出してみた(アリ銀↓)

売れ残り


売れませんでしたとさ^q^

では、大会頑張って来ます(`・ω・)b

また来週~ノチチ

そうしき

湿気がスゴイ。

おはです。・ω・)ノ

最近、色々と忙しくて気が落ち着く時間が○ゴザイマセン( ^ω^)b

とりあえず、リアの方は、危険物検定電卓検定が終わりましたが

続いて、前期中間考査があり、重なって部活の大会で県外へ・・・

帰ってきた翌日には、簿記検定を受けて受けれなかった教科分の

テストを受けて、その翌週にはワープロ検定2・1級受けて

就職先の社長さんが学校にいらっしゃるみたいなので、お会いすることにb

そして、さらにその次の週には体育祭があって、翌々週?あたりには

実質、最後の大会の国体選抜があります。



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・ふぅ


流石に疲れるわ!!!

もう、最近は朝からずっとがおもーい感じですb

唯一楽な時が寝てる時ぐらいですねぇ・・・

その時間も少ないですけどね(=д=;)

とりあえず、テストががgggg

どうにかなるっしょ( ^ω^)!!!

リアはそんな感じですb 死にそうです^^

RSはというと、IN時間が限られてるので

朝に納骨ポタ出して、学校いくまで空いてる狩場探して

アチャで狩り狩りしてますb

流石に早朝なだけに、狩場は結構空いてますね^^

唯一の救いですハィ

帰ってきたら、戦士納骨行って残りをシフMQかGvですねbb

それと、納骨秘密はいつも知り合いとポタ出し合ってPT作っていて

早い時は30分ぐらいで出発できるんですが、長い時は1~2時間とか行きますね^^;

今日もラスソロs募集で詰まって募集終わるまで1時間20分ぐらい掛かりましたbb

時間が限られてると、ここで詰まると痛い痛い@@

最終的に、ラスソロsが見つからなかったので、PTのアチャさんに

ラスソロ頼んだら快く引き受けてくれました!

ホントに感謝感謝です><b

すなてい
スナテイカッコE!!

そして、いつもラスソロやらせてr(ry お願いしてる

友人(Bの人)は、今日はお留守でした( ^ω^)。
ぼた

最初から、できるだけ知り合いPT組んじゃいたかったけど

なかなか難しい^^;

でも、次からはアチャGのネクロさんも同じ時間帯に秘密に行ってるらしく

次からご一緒してもらう事になりましたノ∀`)b

これで、自分(寄生ポタ枠)姫さん ネクロさん B(ラスソロ) っで

低下様が充実!

まだ弱化着けれない自分にとっては、神様に見えます!!!

そして、シフGで日曜日に時間 間違ってGvに出れなかったので

今日こそは!っとGvに行って参りましたヽ(゜∀゜)ノ

人数が多いとPT組むのも頭使うみたいですね!

まぁ、末端には関係ないけどね!

あまり、ウロウロしてると怒られます☆
gv.jpg

Gvの結果は、最初に1000点近く差をつけられましたが

なんとか、途中から巻き返して逆転!

無事勝つ事ができましたb・w・b

自分もちゃっかりLA上げれたので満足満足ノ∀`)b

パッシブ剥がされて2回DTで死んだのは内緒☆

霊術こわぃ(((゜ロ゜)))

Gvの後はGHで反省会?っをして、

GMがPvに行こうと言ったら

tr.jpg

何この団結力wwww

みんなスルーしてました( ^ω^)。。

[   ]


もはや、何も言わずとも次に何するか分かるみたいですね。

では、ここら辺でノチチ

グッバイ納骨!ようこそ暗黒( ^ω^)。。

こばですbb

まぁ、タイトルの通り・・・

納骨うほほい
アチャの納骨巡りに終止符打ってきましたノ∀`)bbb

納骨適正になってからはLvの上がりが早かったですねww
納骨もっsん

最後の納骨もっsんさんもBISで来てくれて助かりました^^

そして、最後の記念に釣りとラスソロに挑戦してみました!

釣り1
釣りは思ってたよりも簡単でしたbb




ラスソロ
ラスソロも無事に終わって調子付いて2連目に突入です!





釣り2
失敗しました( ^ω^)。。。






引っ掛かって、槍で押し込もうと思ったら・・・

殴るのタブーでしたね((゜ロ゜;))

まぁ・・・最後は結構gdgdな感じに終わっちゃいましたが・・・

最初の頃と違って、後半は楽しめる秘密でしたノ∀`)b

募集は別ですけどね☆ミ

もっsんアゲイン
アゲイン!

この後は、アチャはソロして戦士で秘密行ってシフはMQな流れに

なりますね^^

それと、土曜日攻城は所属している三つのGが攻めでした^^

そしてなんと、全部のGで攻め落とせましたwww

アチャGはGH3に返り咲き!

戦士Gは、相手が0で一方的にボッコでしたww

シフGは・・・・

遅れていったので何が何だか( ^ω^)。。。

まぁ、GHで落とされることも無くなり万々歳です!

その後は、Gメンが引退する事になったので

1G露店にオークに花火打ち上げたりしました^^

ハナビ!
たまや!たまや!

でも、Gv装備は残ってるみたいなので

Gvの時にはまたご一緒できそうです!!
りざおね!

それと、アチャのGM様に

ブログ見つかっちゃいました(*ノωノ)。。

ぴゅあs
とてもオモロー!な方ですbb



~~~~~~~~シフMQ~~~~~~~~MQ!.jpg


ここまで来ました!

ではノシシ

シフMQ

こんですノ・ω・)

シフMQはぼちぼちココまで進めれましたb

MQ22.jpg

さすがに3キャラ目なだけもあって・・・

MQすぐに飽きます( ^ω^)。。

もう、とにかく面倒くさいですねハィ

でも、投げ出さずになんとか続けておりますよb

とりあえず、が終わったらでウマー!ってなって・・・

でまたダレますね多分・・・w

忘れられた廃坑を倒すのが毎回毎回嫌になります^^;

それと、今週の日曜日には危険物取扱者検定があるので

そっちも勉強しないとですね・w・;

めんどくちゃい

それでは、残りはSSでも貼って終わりますぜbbb

誤爆
誤爆って怖いデスネ^q^;;

あにじゃ
あにじゃに見つかってたノ∀`)。。

とりあえず、晒しときやす!!

では、こんな感じでノシシシ

えでん


楽園
飛んだ先は楽園(エデン)でしt(ry

空気ww
空気汚したかったです*ノωノ)

それと、シフロシペル行ってきましたbb
小シフ

諸事情により、回線が12時で切れるなか

残り時間5分秘密ダンジョンに突入!

シフGメンに名前を借りれました(’ω’)

最初、Lv制限で秘密ダンジョンに入れなかったので焦ってましたが

どうやら、同MAPに来ると入れるらしいですね、初知りです・・・w

ロシペル
ウホッ 懐かしいwww

流石にLv300代にもなれば、難なくクリアできますね☆

ロシペル2
倒すまでに掛かった時間は2分弱でした^^

そして、例のが登場!!

自分のMQ中で嫌いなキャラの2位は彼でした^^^^
ゲール

ちなみに1位と3位が

1位:ア○ノ・ガス○ル

3位:○ラコ○ッチ


だったりしますノ・ω・)

シュトラロマとバーテンダーも同じ種類のNPCなので

見てるとたまに、MQやってた時の思い出がフツフツと頭に浮んできます(キ^ω^)
そして来ました、一番嫌いなMQパート2です・w・。。。

あの、パシリ率は半端無いです・・・

キャラの性格がMQ進むにつれささくれてく気持ちがよく分かりますb

とりあえず、空いてる時間を見てコツコツと進めましょうかと思います^^

(これでまたソロ時間が減るんだろうな・・・

それではノシシ

月曜日

きょこ
ky(ry

ども、ky(ryのワタシです´・ω・)ノ

今日は、定期切れてたの忘れて学校行ったので(途中の駅で帰りましたが)

おかげで、電車賃で再振り買えませんでしたorz

なんてこったぃ!

とりま、家に戻ってシフMQ進めてましたノ∀`)b

スウェブ登ったり、廃坑潜ったりで足使う移動が多かったので

西口ヘイスト貰いに行こうと思ったら・・・

西口おうふ
∑(゜ω゜;)

だ、誰も居ないだとっ!!

夜中でも何人か放置さん居るのに・・・

なにか、1人取り残された気分でした( ^ω^)月曜の早朝からナニシテンダロ

とりあ、移動は速度足シュトラの速度石でなんとかして

走り回った結果。

ハsンター
なんとか半日弱でここまでこれましたbbb

明日か明後日に知り合いと一緒に赤いの狩りに行く予定☆

戦士は最近モリに篭ってウマウマしていますノ・ω・)

なんだか、人が少ないときは心臓で通路狩りしたりしてます。

もりもりdt1
通路狩りウママww

ボアクラン
おぉぅ、ボア・・・・

そして、街で休憩中には

自重www
3連叫び自重(;^ω^)

何をそんなに焦r(ry

それでは、ここら辺でノシシ
ぐあああああああ

亀→カザヤン→10m→セブンペア

腕きめ

ギブギブ!!

こんばんは、どもワタシです・ω・)ノ

今週は2連休GETしました☆

もちろん、 ですね( ^ω^)bb

今日は天気が良くてとても過ごしやすい一日でした。

その中、家に引きこもってネトゲしてる自分乙!!

そと行きたいけどお金が無いんだぜ☆

っとまぁそんな事で

アチャ納骨まで、残りLv5切りました^^

納骨適正になってから、Lvの上がりがとても早いですねウマウマですww

その後は暗黒時代が待ってますがね^^;

今のところはのんびりソロできていいかな~

っという考えなんですが、暗黒時代経験者の話を聞くと

最初はそうでも、すぐに秘密のありがたさが分かるよ^^


って言われちゃいましたノ∀`)。。

KOEEEEEEEE!!


まぁ、納骨卒った後の狩場は、スバイン王宮みたいですが

知識ダメ効きそうな、エルフの方をいじめに行こうと思います^q^

返り討ちになるかもですがね( ^ω^)

その時はおとなしくクラゲいじm(ry

そして、秘密に行くキャラが減った分、シフの方もLv上げていかないと・・・

GVについて行けそうな気がしません^^;

もっぱら最近は烈風撃ってるだけですけどね☆

ぶっ飛びおもしろすwwww

これは極めない手はありませんねb

それと今日、アチャのRS作成クエの途中にこんなものを・・・

カザヤン
カザヤンktkr!!

ルインに次ぐインフィニ被害者(^ω^;)

少し前は90mぐらいだったんですけどね・・・

叫び
10m叫び一発で旅立っていきましたbbb

それと、今日出たUはこれ位ですね

・ω・)っべいぱー


まぁ分解^^^^^

億品が欲しいです・・・w

それでは、今日はここら辺でノシシ

明日も廃だぜぉ( ^ω^)b
姫したい

なんか】納( ^ω^)骨【変なの

oppai(^^)
oppaipero(^ω^)
oppaipero(^ω^)


こんちゃ、どもです・ω・)ノ

総体終わってから、部員全員が風邪ひいたので

部活休みですウホホィ( ゜,_ゝ゜)

そして、特に書くことが見つからないというbbb


最近、あまりソロしても面白い物が落ちませんね・w・。


納骨秘密も、2キャラ分行く余裕が無いので、早く片方卒りたいですww

とりあ、アチャが順調にLv上がって、来週中には納骨は卒できそうです!

まぁ、その後は戦士が控えてますけどね( ^ω^)
っち


納骨適正の知り合いが、今のところ知識アチャsだけで、

今度、適正になる姫さんが居るので

誘って行って来ようと思います(’ω’)

納骨、募集だけでかなり時間使うときが多いので

なるべく、メンバは知り合いが多い方が助かりますね^^;

そして、今日の納骨メンバ集めしてる時に

某アチャsから耳来たので誘って行って来ましたノ・ω・)

bbb.jpg
なんか変なの☆

くニ:ミ イカに敏感に反応する方ですハィ

今日の納骨は時間が残り1分切ってからのクリアでした(゜д゜;)

危なかったですネb

やっぱり、追い詰められたら最後は総攻撃しかありませんね^^b

じゃぁ、残りはSSで埋めよう( ・ω・)。

密集露店
こんなに露店出せたっけ・・・
in古都銀

無視手首
いらなぃ(キ^ω^)。。

それと、最近のUドロ

yu-.jpg
アンク出た!

久しぶりにgmじゃなかった!

では、ここら辺でノシシ
てきてき

なんだか疲労感!

おっは☆

ども、ワタシです( ^ω^)

総体も終わってやっと一段落・・・・

したと思ったワタシがハbkでした・・・

今後の日程をチラリb

昨日―総体最終日!

今日―休み無しで2週目に突入、表彰式デス☆

金曜日―テスト(′A`)

土曜日―部活☆

日曜日―なんか検定(忘れたZEb・w・b

~翌週~

月曜日~金曜日 平常授業 ダルイです。

土曜日―部活☆

日曜日―電卓・危険物検定

~翌々週~

月曜日~火曜日 テスト週間※部活有り☆

水曜日~金曜日 前期考査テスト※就活に響くテスト

金曜日~月曜日 東北大会in一関市!(自宅不在の為inできずずzzz


HAHAHAHAHAHAHAHAHA

疲れたわっ!!

とりあ、首から肩にかけてが特に疲れてます・w・。

ここら辺が疲れると、かなり具合悪くなりますbbb

もはやアレだね


気合しかないネ


気合・・・・


気合・・・・





グレートガッツ!!



もうなんでもいいや・w・。。。


常にテンションを高く維持できる薬が欲しいです。

冗談ですハィ


とりあ、忙しいけど更新速度はなんとかしていきたいと思いますです。

でははノチチチ

特攻☆

おはようございます

ども、ワタシでふノ・ω・) 

本日、壮行式選手宣誓をするハメに事になりましたb・w・b

もうすぐ高校総体ですよ!!

とりあ、それは置いといて。


納骨秘密のメンバ集めがしんどいです・w・。。

1時間ぐらい同じ文章を叫び続けてますですハィ

それでも、なかなか集まらなく、時間も無い!

っという状況になったらどうします?

1)メンバ揃わないけど時間無いから行こうか!

2)ガンガン行こうぜ

3)自分の手で道を開くんだ!

4)用事できたので抜けますね^^;


まぁ・・・あれですね・・・


特攻
です☆

してきました特攻・w・。
特攻!

ラスソロsが最後まで集まらなかったので、総攻撃ですb

撃っては逃げ、撃っては逃げで

ボスはSSを撮る余裕が○ゴザイマセンでした イェィ!

撮れたSSと言ったらコレぐらいデスネ


死ん
死ん・・・・





死ん☆
 (キ^ω^)キラッ☆ 


ギガス痛かったですハィ

痛ギガスでしt(ry

とりあ、最近は秘密行って少し狩りするだけなので

特に面白いSSが無いです・・・

求】ネタ

求】ネタ

求】ネタぁぁぁぁぁぁぁ!

出】( ^ω^)?

ではではノシシ

カンスト
カンスト!!カンスト!!

ども

ワタシでふ・ω・)ノ

フフフ・・・

今回は、久しぶりに億単位の買い物をしました・w・b

もちろん衝動買いですハイ

とりあ、買った物はというと。。。

これですb

セーフ
セーフ!

叫び売りを値下げしてもらって160mで買いましたbb

最補じゃないのが残念ですが、まぁ結果避けれたらおkk!

それと、今まで使ってたインフィニダガーが1で

最近、すこし火力が気になってきたので、思い切ってインフィニUPしてみましたb

失敗しそうだな・・・っと思いながら

恐る恐るクリックしてみたら・・・・


( ゜д゜)メシウマメシウマ











だが2


 ( ゜∀゜)<じゃなくてゴメンネー!! 


成功したぉー!www

まさかの一発UPっ!

とりあ、成功したからのままでイイヤ☆

は、怖いので一回失敗したら買おうと思います( ^ω^)b

それと、少し前に買ったハンズを着けて

今までまともに狩れた事の無かったトランへと出発!

シフINトラン
うほっ

狩れる狩れるwww

買ってよかったぁあぁぁぁぁぁぁ!!

久しぶりのトランウマウマですヽ(゜∀。)ノ

ちなみに、の方で狩って見ると・・・

シフIN塔
ほぼ全弾回避☆

分身が消えNEEEEEEEEEEEEE!! 

セーフに惚れました(*´ω`*)

久しぶりの買って良かったと思う品ですねb

それに、いつの間にかシフが所属するGのランクが

2になっていたので、B2にも行って順調にLvが上がっております・w・b

とりあえず、目標はGvLa上げる事目指して頑張りますです。

GD行く前の恒例行事・・・
カミオン1
カミオン2
カミオン3

それと、Gv中リンクの耳がきたので

リンク
リンクさせてもらいましたぉ!!

kazuさんブログ

では、ここら辺でノシシ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
