

短期休止のお知らせ

こんばんは。・ω・)ノ

本日から2週間程、ブログ RSを休止

することになりました。


戻るのは、来月の第2週目あたりだと思います(*´ω`)。
それでは次の更新までノチチ









ふぁいsあーたんこっちもよろし!↓

続きを読む


買い物とかドラツイとか

こんですノ

仕事手伝った分の小遣いが手に入ったので

新しいバックサンダル買っちゃいました(*´д`)b

ボストンバック 1000円

サンダル    398円


まぁ、だいたい1400円ですねbb

サンダル値段の割には、なかなか普通な履き心地でした。

次はシャツ海パンが欲しい感じです。・ω・)。

早く海で泳ぎたいヽ(´ー`)ノ

もう、かれこれ3年ぐらい行ってませんからね・・・

中3の夏は太股の筋肉が炎症起こして松葉杖・・・

高1の夏は肉離れ起こして松葉杖・・・

高2の夏は骨折して松葉杖・・・

呪われてんのかなwwwwwヽ(゜∀。)ノwwwwww

だれか、アンジー下さい^q^

まぁ、今年も何かあったらそろそろ冗談じゃない感じですね☆

今年こそ泳ぐ・・w

>>RS

相変わらずアチャ戦士は秘密と露店周り

シフアクアドラゴンが終わって、今度はドラコリッチで立ち往生中

霊術デフヒでウマーーーー(*´д`*)ーーーーーー

それでは、今日のドロ晒しー!(微品のみ)

速度メタル
速度首ー

まぁそれだけ・・・

ダメ剣
ダメ剣おぅいえ

DXだと嬉しかったです・・・w

死体ー
ミス


それと、今日戦士王宮行った後に

名前貸した人とドラツイの話しで盛り上がりましたb

とりあえずはNドラツイ目指して貯金中!
どらつい
こう言われると、いつかは手に入ると自信がつきますね^^

どらつい2
バッサユニも、他鯖と比べると相場がかなり高いらしいですね・・・

値下がれ!ノ∀`)。。。

最後に、鍛冶屋売りしてた時に頂いた耳

ID買い

いきなり言われても困りますねヽ(;゜ロ゜)ノ

ではノチチ

3連休最後の一日、あなたは何をしてますか?

                








         仕事の手伝い(キリッ







ついに・・・・

おはちゃー

ついに・・・

なんか、ついに来ちゃいましたよ・・・・

ナニガッテ?

コレだよ!!!
1000hit.jpg


1000ktkrノ∀`)bbbbb


4桁だよ4桁!ヒーハー

っとまぁ、それはココまでにしといて

霊術Lv上げ進行状況ー
165-172

うぬ、頑張ったよ!!

やっぱり、塩美味いッスb゜∀゜)b

狩場は塩B2→塩B3 と来て

今はデフヒ蜘蛛狩ってます!!

でも、効率で考えるならの方が美味いですねww

まぁ、ドロップ目的だから正直経験地は今はどうでもって感じです・・・・w

zin狩場まで来れたので、久しぶりにアレが出来そうですよ

THE 今日のドロ晒しktkr!!!
速度手
速度手!
鍛冶屋行き☆

妨害笛
妨害笛・・・?
指に付いて下さい( ^ω^)。。

スターリンク
久しぶりのU・・・
需要無いよねノ∀`)b


ぬぅ・・・・

やっぱり、いい物はなかなか落ちませんね・・・

それと、昨日の攻城ですが

開始16分辺りに、いきなり攻城MAPが落ちるハプニングがありまして

その後、ccして別キャラでGH行こうとしたら、そこでも落ちると・・・

困ったのでアリアンに言ってみたら
叫び

どうやら自分だけじゃなかったみたいで、少し一安心ww

叫びだと、古都の銀行も落ちた見たいですね・・・

その後は、攻城MAPが復活したんですが何故か中の紋章が

全部、耐久力なのがリセットされていて門も開かず・・・

もう、どうしようもありませんでしたヽ(゜∀゜)ノワーィワーィ

ばぐ11
もはや、こんな状況!

ガッツリ休戦モードに入ってましたよ☆

こ、これは・・・

楽しみましょう
もう、この状況を楽しむしかないのでしょうか・・・




いけいけ
なんか、もうだし湖の横に並んで見ましたよっと

行きたい・・w

その後は、時間が経つにつれて人が減っていき・・・

終わらないのwww
こんな感じに(*´ω`)b



門あかない
10時過ぎても、まだ攻城MAPには変化なし・・・

自分も、他Gの城行くのでccしてアリ銀行ったら


公爵様
公爵様の露店ががgggg/////

公爵様ステキノω`)bbbb

戦士Gの方は、相手方の人数が少なかったのもあって、無事に防衛成功しました^^

今週もタイルのヒンヤリ感を堪能できそうでs(ry

シフGの方は、時間かぶったので今回は欠席させてもらいましたへ(へ ゜∀゜)へ

あと、アクアドラゴン行って来ました。

アクアどらごん
はぃ、SS載せたかっただけです特に他はゴザイマセン
では、ここら辺でノチチ


ななめななめななめ

///////

夏ですよ~

えr
なんぞこれ・・・・。

ちわ。・ω・)ノ

今日は学校野球応援で早く帰って来れましたb

まぁ、正直なところ最近はアチャ戦士の秘密行ったら

やる事が無くなって暇なだけですけどね・・・w

シフアクアドラゴンで止まっちゃって、MQ終わるまでは

まともに狩る気が起こらないのでLvもほとんど停止状態です^^;

傭兵頼みたくても、ソロしてないから金欠で金欠で・・・・

ただでさえGvPOT代だけでいつまで持つかわからないので

頼んでる余裕がありません;´д`)=3

なので、今日は(かなり)久しぶりに霊術師を動かしてみましたb

SSは撮り忘れましたけど、Lvは5上がりました↑↑

狩場は塩B2です、沸き場所によっては大体20~30分で

1Lv上がる感じでしたね^^

最初はどうやって狩ってたかいまいち思い出せなくて手こずりましたが

すぐ慣れましたねbbb

とりあえず、目標はデフヒ適正まで一気に上げることですね。

この調子だと、秘密いくよりもソロしてた方が美味い感じなので

ガンガンいこうぜ!!ってノリで行きたいと思いますb・w・b

デフ行ったら少しは稼げるようになるだろうか・・・

なるといいな・・・・w

稼げると言ったら、以前知り合いがタティ欠片をまとめ買いして

タティ指に変えて儲け儲けしてた話しを思い出したので

自分もチャレンジしてみましたbb

タティ
まぁ、とりあえずコレくらい集めてみました・・・・



ジャンケンジャンケンジャンケンジャンケンジャンケンジャンk(ry




プレゼント
なんか貰ったノ∀`)。。

こりゃあ幸先いいのか!?

指期待しちゃっていいんでしょうか!?!?!?






DX・・




ダメでしたノ∀`)∀`)∀`)∀`)。。。。。。

10mがものの数分でこうなっちゃったよ!w

もう賭け事は控えよう・・・w

それと、久しぶりに古都を歩いていたら叫びがカオスってました☆
夏

そういえば、もう夏でしたねぇ( ´゜,_ゝ゜)・・・

暇だったので古都で放置してたら、知り合いから「Gvしよう」って耳が来て

少し話ししてたら、なんかこんな感じに叫びとハモってきました

↓カス

吹いた^w^


それで笑ってたら、今度は自分が餌食になりましたよっと


こいつ馬鹿ww
馬鹿に違いは無いさバッキャロー!!orz

変に話しが噛み合うと思いのほか面白かったりするもんですねb

その後Gvする事になったので粘着しようと思ってたら

向こうのネクs烈火が烈火が烈火ががgggg

粘着し返しても逆に烈火で粘着されるので

諦めて、烈風して遊んでました( ^ω^)。。。

アポ剣士プリsがよく飛んでた気がします☆

烈風もぼちぼちSLv高くなってきたので、命中率もUPした感じがしますb

眠くて何書いてるか分からなくなってきたので

そろそろここら辺で切り上げたいと思いますb

あでぃおす!ノチチ

体調斜め気味

ちょり!

どもワタシでふ。・ω・)。

先日、とうとう現役最後になる部活の試合を終えてきましたーb

なんだか、1年分ぐらいのトラブルに見舞われて結構散々でした(*´д`)=3

5試合中3敗2勝でしたー

そのうち2試合が勝てた試合だったんですけど

何故か自分のポイントランプだけ点灯しなくなって

ランプつかなかったその時その時で確認したんですが・・・

どうやら、止まってる時はちゃんとランプが点くみたいで、もう何がなんだか・・・

1年生相手に0負けでしたよ(´・ω・)。。

その後は、他校の強い人と当たって1-5で負けて

あとは、5-0 5-3 で勝ちましたーbb

大体2勝できれば2回戦に上がれるんですけど・・・

0負けが効いたらしく、1回戦落ちになってしまいました(;*д*)
ちゃっと試合前に道具の検査したのにねぇ・・・

運が悪いにしても、まさか最後の最後でこんなことになるとは・・・

まぁ、それは置いといてRSの方は、毎日秘密とMQの日々が続いておりますb

なんだか秘密があるとソロする気が起きなくなるみたいなので・・・

お金が飛んで行きます( ^ω^)。。。

zin狩場もありませんし、お金がお金がお金ががgggggg

ヒィィィィィィィィ(((;゜ロ゜)))ィィィィィィィィィ.....

はやく、zin狩場の適正までLv上げたいですね。。。

今度は秘密行かないでソロ稼ごうと思います☆

それと、先日 暗黒時代の産物RS天上に渡してきましたbb

ポタ0PTから始まったのでポタ出しからスタートしました

最初のメンバのランチャ3人です
重なってみた

重なってみました。・ω・)。

まわしてみた

槍回してみると、なんだか強そうに・・・

鉄壁ですねノ∀`)bbb

その後メンバも集まって最後までたどり着いたときにふとカバンを見て気がつきました

 「手紙持ってねぇ・・・」 

イヤァァァァァァァァ(((;゜ロ゜人゜ロ゜;)))ァァァァァァァァァァァァ

そしたらなんと、PTの人が

「いってらっしゃい^^」

っと言ってくれました∑ノ゜ロ゜)ノ

な・・・なんて ありがたいお言葉・・・!!

感謝感激の極みでございます!!

そんなノリでひとっ走り(オィ

帰りはPTのBISさんが壊れた道までのポータルを開いてくれたりと・・・

何から何まで感謝感謝です*>ω<)bbbわな

いやぁ、暖かい人も居るものですねぇ・・・

次からは、気をつけないといかんですね;

おかげさまで、錬金術Lv10まで到達しましたよ!!
錬金術

ヤッホーィ!

次から、でも上げたるわー!!!

それでは、この辺でノチチ



最近気になるもの。

GTA4フロムリバティーシティー~

ネット配信でしかプレイできなかったので、ソフトになって嬉しい。・ω・)b
なに気にお手ごろ価格なのがgood!

デッドライジング2

販売日を引き伸ばし引き伸ばし・・・9月頃発売で落ち着いたようです・・・
前作よりストーリーがシリアスな感じなので、前より笑えるとこは少ないかも。・ω・)b

いいものひーろった

おはああああああ

眠い・・・( pд`q)

まぁ、いきなりですが・・・




あくでび






アクデビ秘密行ってきましたbbb

いつも、秘密メンバ募集する時間も無いので

傭兵さんに頼んでサクッっと行って来ましたヽ(´ー`)ノ

Lvがかなり高い方だったので、直ぐに終わりましたねww

いやぁ助かりました(*´ω`*)


次からも時間が無い時は頼んで行こうと思いますbb

まぁ、お金掛かるけどね・・・w

それと、GD行ったときに拾ったもの


おーぷん

オープンナー


速度マイン

速度マインLx




そ・・・速度パリダガマインだと・・・・

しかもLxだと・・・

高額で売れそうな香りがプンプンするじゃないかノ∀`)bbb

最近、ソロしてなくて金欠気味なので助かりましたよ!

そして、戦士秘密探してた時に頂いたありがたいお耳です。
未ミミ

これからも更新頑張らせてもらいますね(*ノωノ)。。

ではここら辺でノチチ

~~~~~~~~シフMQ~~~~~~~~~

しふくえ

ここまで来ましたbb

あと、もう一分張り

暗黒時代完全終了

おははー!

ども、ワタシですノ・ω・)。

先日ついに戦士暗黒時代を終わらせることが出来ました!!

フハハハハハハハハハハハハハハ
暗黒脱

明日からは王宮ポタ×2ちっきしょぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;;

また、早朝ポタ出しライフがスタートか・・・

まぁ、一日10分弱1Lv上がるんだから良しとしますか・・・

王宮のポタの出しづらさはフォリンぶりぐらいかな(;^ω^)。。

でも、これでシフMQを本格的に進める事ができますね!

できれば来月中に終わらせてしまいたいものですハィ

その後は、シフLv上げてモリ適正になったらお金ガッポリガッポリウホッ!

シフがZIN狩場終わった頃には、シフ・戦士がまたZIN狩場に返り咲いてる(はず・・・

だから、楽しみですのぅ(´゜ω゜)
とりあえず、報告はコレぐらいデスネ!

リアは、今日 体育祭があります。

二日後にはまた大会がありますよヒィィィ

頑張らんと・・・

でははノチチ

貧血

おはです。・ω・)

なんだか土日辺りから貧血気味で、たまに意識飛びかけます( ^ω^)。。

貧血起こすのは多分、生まれて初めてですかね・・・

中学の時とかは、もっぱら朝会で倒れた人を見てる側でしたから

倒れる時ってこんな感じなんだなっと思ったりしてますbb

あの時笑っててゴメンねー!!

今まで貧血とは無縁だったので、どうすれば貧血起こすか聞いてみたら

 「疲れ」「睡眠不足」 と言われました。

多分、両方該当してると思います^^^^^

ヒィィィィィィィィィィィィィ

まぁ倒れない程度に頑張っていこうと思いますb

RSの方は、戦士のLvがココまで来ましたー
けんし

あと2回Lv↑で暗黒卒ktkr! 

  か   ら   の

天上10回目

生命の祝福10回達成しましたー!!

いやぁ、長かった!でももう終わった! 

次は錬金5回行かないと(;=ω=)。

まぁ、暗黒で狩りしかしないから欠片

結構簡単にあつまりますね^^

5時間ぐらい狩って35個集まりましたbb

これって良いの悪いの(゜ロ゜)??

どっちでもイイケドネ☆

それと最後に、今日アチャGDに行った後に

アチャGGM様からこんな物を頂きました

速度うどあま
速度ウドアマ!!! 

セブン攻撃速度が上がりますです(*´ω`)bb
でも、セブン着けないと着れないので

Gv・攻城用ですね!! 

もう、これはまで持って行こうと思います(*ノωノ)。。。

では、ここら辺でノチチ

~~~~~シフMQ~~~~~~~
しふくえ

ココまで来ましたb

卒】暗黒時代

おはす!

今日は攻城3連戦でしたb

三つとも攻めで、三つ全部落とすことが出来ました^^

アチャGGH3に返り咲きです!!

3PTも人が集まると圧巻でしたね!!

GHにも人が人が人g(ry
GH3.jpg

SO・SHI・TE!

アチャ暗黒卒りましたノ∀`)bbbbb
脱暗黒

明日から王宮通えるイェェェェェェィ!!

王宮!王宮!(;´・ω・)ポタ出ない・・・

っとまぁ、ここまで来るのに狩場を4時間近く占領してたので

多分、何度か見に来てたテイマさん「うわぁ、まだ居るし・・・」
なんて白い目で見られてたような気もしなくはしませんww

まぁ、ぶっちゃけ思われてたよね間違いなく・・・

次から自重しよう( ^ω^)戦士も卒ったら☆

それと、最近あまり見かけなかったB様を久しぶりに見つけたので

前に貸したセブンを徴収に行って来ました
セブン返せ!

そういえば、最近「ニ○返せ!!」見かけなくなりましたが

流石にもう収まったんですかねぇ・・・w

そして、今月の末に部活沖縄に行くことになりました(*´д`)b

青い海!青い空!ビーチのおねえty(ry
沖縄やqぁぁぁぁぁあl

でも、台風に遭遇したら・・・・

2週間ぐらい帰れなくなる仕様です☆ミ

本場の台風は凄そうですねbb

それと、もっsんさん復帰なさったようです!
ふっき

まってました!

+今日の攻城の対戦相手がもっsんさんのGだったりしました(;゜д゜)

GHは大切に使わせてもらいますね<(。_。)>

あと、攻城の時にGメンから貰った耳です
見ました!

これからも更新頑張りますねノ∀`)b

最後にドロー
あんどぅ3

これだけだよ(キ^ω^)ノチチ


続きを読む

ラストホネホネ

こんばんは!

フフフフフフ

戦士が!

納骨を!

卒ったぉぉぉぉぉぉ!!ノ∀`)bbb

今日一日頑張ったよ自分!

3Lvも頑張ったよ自ぶn(ry

運良く、早く帰って来れたからできからよかったぬ(*´ω`*)b

いつも一緒に納骨行ってる姫さんも一緒に卒でしたb

やっぱり、納骨適正になってからはLvの上がりがかなり早く感じますね^^

それに、なかなか秘密の内容も難しかったりで濃いので

作業的な感じにならなくて、飽きずに最後まで楽しめましたb

色々な人とここの秘密で知り合えたしヨカッタヨカッタ

それと納骨一番助けられたのが、やっぱり低下さんですかね。

何度か言った事ありますが、知識戦士弱化装備

まぁドラツイやらバッサやらユニコーンやら・・・

とにかく、普通に手が届かない位高価で買えないので

MOBが魔法抵抗が高いと、ほとんど寄生状態になることも多々あったので

本当に助かりましたww

無事火力を出せたのは花投げてくれた姫様ネク様のお陰です<(。_。)>

それと、今日もスウェブに狩場探しに行ったら相変わらず狩場が埋まってて

人の狩場ウロウロしてたら(迷惑行為ですねワカリマス)先に暗黒時代に旅立て行った

知り合いの悪魔sと居合わせて、狩場を譲ってもらいましたb・w・b

アリガタヤアリガタヤ・・・・

そのまま2時間ぐらい狩ってたら悪魔s戻ってきたので

そのままペアハンしました^^

とりあえず、釣って釣って・・・イタイヨネ
おががgggg

がブワァァァァァァ~
毒毒

ワームでガッチリはさんで
虫毒

DTでボッコノ∀`)bbb
むしむし

何この爽快感!!

新感覚だよコレ!!!

虫竜
とりあえず、黄ダメの量がハンパないですbb

やっぱり、悪魔カッコィィ・・・

ワームとかとかバインドとかとか

派手なスキル満載ですね(*´ω`*)

憧れますハィ

それで、そんなこんなで無事に戦士暗黒時代に突入です(;^ω^)

とりあえず、もう当分秘密に時間を割く事も無くなったので

ちゃちゃっとLv上げて暗黒時代を終わらそうと思います^^

でははノチチ

~最近~

おはです。・ω・)ノ

最近、INしても毎日同じ事しかしてないので

特に書く事が(;´д`)。

シフのMQもセイジでSTOPしちゃってますノ∀`)b

アチャはあと2Lv暗黒卒ですね、少し明かりが見えてきました(*´∀`*)

戦士の方はあと2Lv暗黒突入です☆

そして、なかなか狩場が空いてないという現状ノд`)=3

早朝なら、人も少ないのでぼちぼい快適に狩りできてますが

夜帰ってくると、大抵狩場いっても人ががggg

なので、秘密行って適当にブラブラして落ちてる感じですねぇ。

なんか、マンネリ脱出できるような事はないものか・・w

とりあ、そんな感じですねb

でははノチチ




電車乗り遅れたぜひゃっほぅ(・ω・;)
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
