

今年もあと1日

こんちば

いやぁ~、今年も残すところあと1日になりましたね

皆さんはこの1年をどう過ごしたでしょうか。

ワタシは高校最後の年でした、今思えば時間が過ぎるのがとても早く感じましたね´ω`)。。

とりあえず、今年中に復帰することもできたしヨカッタヨカッタ

RSの方はというと、どうやら色々と新しい狩場が実装されたらしく

アチャ剣士セントロードで狩してて、ドロップが美味いので少し篭るだけで

かなりの額がたまりますねbbb

シュトゥルム買ってからは、剣士の効率がアチャより良くなってLvが逆転しちゃいましたw

シフのB3かスウェブの地下で狩ってますね。

スウェブの内装もかなり変わっていて、MAPクエがまだ終わってなくて見れないので

迷いまくってます;;・ω・)。。 

また、あの鬼畜クエ(AMP製作者7~9?)をやらないと・・・

霊術は少し放置してますね、多分忘れたころに再始動すると思いますww

とりあえず、今後は飛虎目指して貯金生活が続きそうですね。(その前にIF3ダガー・・・

それでは´・ω・)ノシ

ドロップなんだze
hennsinn.jpg
\(^o^)/

MQ終了

ouie.jpg
。・ω・)b

シフMQがやっと終わりましたぜ

これで、やっと心置きなくLv上げできますねbbb

とりあえず、塔B3に篭もって骸骨狩りしとりますノ・ω・)

大体1時間半で1Lv↑って感じですかね~

ドロップもまぁまぁですし、お金も貯まってウマー

剣士アチャセントロードで狩っていて

ドロップが良いし、人もあまり見かけないので

稼がせてもらっています ゜ロ゜)b

丸一日狩ってれば1億はいけそうですねw

まぁ、そんな根気は持ち合わせておりませんがね☆

それと、昨日シュトゥルムの風が売っていたので買ってみたら

トワーのダメが1.5~2倍ぐらい増えて狩りの効率が

かなりよくなりましたww

正直、今度DTに修正入ったら風弱化・強化つけて

トワークライするかしかできなくなるのではと思って

風装備も集めていたりしますね

実際、このシュトゥルムを買わせて貰った人も

修正が入るから無期限休止する感じの事を看板に書いていたので

同じ職の人が居なくなるとなんだかなぁ~っと思いますねハィ

戦士じたいあまり多くはない気がするのに

これじゃさらに減るかな~とか考えてたり・w・。。。

とりあえず、もうDT戦士(知識剣戦士)が生きるも死ぬも運営の方針次第ですねw

それではノチ


ドロップ

ちゃみn

ちゃみんぐ

IN沖縄(半年前…

いぇぁ´・ω・)ノ

最近、寝起きが辛くて、死にそうです

今日はいつもより寒くないので少しは快適にすごしてまぅbb

こう寒くなると、夏のあの暑さが嘘のようですねハィ

夏といったらですね

海といったら     沖縄ですね!
CA3C0251.jpg


ハィ、何気に行ってました沖縄☆

とても熱かったですb・´ω・)b

あと、イモリだかヤモリだか分からないのがイッパイ居ました。

CA3C0257.jpg

向こうに着いて3~4日ぐらいは曇っていてパッとしない天気が続きましたが

CA3C0271.jpg

その後は一気に天気が晴れてよかったですbb
CA3C0268.jpg

シーサー!シーサー! 
CA3C0269.jpg

米基地も見てきた、かなり広かったw

ビーチではバナナボートに乗ったりでエンジョイしてきました
CA3C0275.jpg

あんまりはしゃぎすぎてポケットに携帯入れたまま泳いでました^q^

それと、まともに泳ぐのが3年ぶりだったので、全然泳げなくなってましたww

やっぱり、北の方南の方だと家から何か色々と違っていて

見てて飽きませんねww

1週間ぐらいの滞在でした、いつかまた行ってみたいと思います

んじゃま´・ω・)ノチ

メインクエ

ちわす

今日も寒いですね、死にそうです。

昨日はシフG(Whitekiss)の方で今年最後(らしい)のGvという事で

参戦してきましたb

相手Gさんは「 (何だっけ・・) 」でした
 
もう、かなり久しぶりのGvで必要な抵抗からなにからうろ覚えで

なんやかんやでした(笑)

まぁ、奇跡的にLA何回か取れたので満足ですハィ

そして、やっぱり半年も経つと元々Lvも低かったこともあって

TOPとのLv差が200ぐらいついてましたねbb

早くMQ終わらせてLv上げせんとね・・・
(って事でだれかティアメス連れてって☆



じゃノチ

本日の遺留品

透明

半年ぶりに

うはおは

朝から寒いですね、死にそうです

夜中に除雪機が家の前に景気良く雪をぶちまけてくれたので

雪かきで腰がイタイデスハィ

もはや半分以上氷だったけどね☆!

っと言う訳で、昨日半年ぶりにRSにINしてみましたb

INしてみて気がついたこと

『狩場忘れた』

ついでに、相場もショートカット(なんか消えてた)も忘れたYO

まぁ、またぼちぼち始めていこうと思った。

ずっとINできなかった衝動で廃プレイしそうで怖い

証明写真撮りに行くのめんどい・・・

ねむ・・ぃ・・・

・・・かゆ・・うま・・・・・

クリスマス(笑)

冬休みに入る前に、男の遊び仲間(その他含む)『クリスマス空いてる?』っと(ウホッ雰囲気で)聞いてみた。

回答

1位

 「ふざけんなwwww」 

まぁ、普通の反応ですね。
反応の度合いには若干の個人差がありました。


2位

「いや、いい」

全力でスルーされましt(ry
ノリ悪いですねハィ


3位

「他で集まりあるからいいやw」

・・・オレハ?

4位

「マジでwwww」

マジでwwww

5位

「女と過ごs(ry」

Oね

特例

『いきなりの平手打ち』

痛かったぉ☆

身近にはそっちの口の人は居なかったらしすb

フヒヒヒヒ

それじゃ、よいお年をノチ

イェァ″

回線復活しましたイェァ″

復活イェァ″ イェァ゛ イェア゛

イイィィィィイイイイイィィィッィッィッィッィッィ

wwっうぇうぇwwwwっうぇw

しばらく

まぁ、そんな感じで更新再開しました。

来週から自動車ガッコだ だryi☆




何書けばいいかワカラネッ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
