

ホロウとかホロウとかホロウとか・・・

ウッフフフこんばんわー

さみぃよぉー

しぬよぉー


また電車止まって1時発の電車が運休になってタクシーに乗って次の駅まで行ってまた電車30分以上遅れてそれに乗って帰ろうとしたら今度は分岐のポイントが雪でおかしくなって停車してるうちに1、2時間で雪が4~50cmも積もって電車が動けなくなって除雪業者よんでまた1時間以上かけて線路の雪片付けて次の駅でまた停車してタクシー待って家に着いた頃には8時になっちゃうよー

さて、先日スウェブで狩ってたらGチャでこんな事言われました
tya 11.01
なんか、来たらしいっすね(*ノωノ)。。

毎日大雪だけど、もう画面の中は春でいいですねハィ

そして、露天を回ってたらFDハードを見かけて

『こないだ拾ったハードでもエンチャしてみよう!!』っと思いアリアンで何個か地獄を買って

ブリッジに直行しましたb

一応、できる限りの運装備はして、運は1200~ぐらいでしたねb

ダメエンチャの成功率は50%でした、まぁ2分の1で成功ですね!

どうせ壊れても地獄があるさ♪ってな感じで躊躇無く連続エンチャ・・・

FDハード 11.01
成功イェァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!



まぁ・・・・




本当はここで止めておけばよかったんですけどね・・・・・




でも、FD成功して調子に乗ってましてね・・・・・・



ワタシ『ホロウもFDにしてみよwwwwwww』

クリックした瞬間画面が揺れました


そして「装備が完全に消滅しました」

(;;^ω^)?


(;;^ω^)??


(;;^ω^)????????


(;;^ω^)消滅・・・・?



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっちまったああああああああああああああああああああああ


まぁ、気がついた時には後の祭りですねもう・・・

そこで生まれたのがこれです・・・

FDリビラ 11.01

苦し紛れのFDリビラ・・・報われないよ・・・・・

あのホロウは、夢Gの知り合いから頂いたありがたい指(メッチャ髑髏ダケドネ!)だったのに・・・!

でもまぁ、やっちゃったものは仕方ないよね・・・

うん、もうあれだよね 最近ツイてたからね・・・

これが多分前に言ってた「何かあるかもwww」だったんだろうね・・・

忘れようか
































今日は白キスGvがありました^^

相手Gさんは
スイマセンSS忘れましたですb

gv1 11.01
こちらは丁度1PTぐらいでしたね~

Gvが始まって、最初の衝突から結構みんなLA取ってて
自分もちゃっかり払いLA取れてたので途中からシフってましたb

今回は、最初からこちらが押してて珍しくLAも何回か取れてましたね~

gv2 11.01
何度かコル距離を取られて追いかけての繰り返しで、4回目?ぐらいで

gv3 11.01
とても久しぶりの全滅勝ちできましたb

今回は、相手の平均Lvがこちらより少し低かった気がするので

もし、また時間を置いてGvしたら丁度いい感じで面白いGvできそうだなーと思いました。

gv4 11.01
余った物資は、そのまま霊術のかばんにブチ込んどこうと思いますねb
ではここら辺でノチチ



gv5 11.01

gv6 11.01
何してるの・・・

5パラでGO

こんちゃで~す

さてさて、早速昨日の攻城の事でも書いていこうと思いますb

正直、昨日は朝から夕方まで除雪してたのでそれぐらいしか書けないというね!

まず、21:00から~

今回は、夢GのGH3攻めと虹Gの守りが被ったので

先に、攻めから参加して落としたら守りに遅れて参加っという感じで行こうと思ってましたb

攻める相手さんは
城111.01です。

城211.01

こちらの集まりは、最初は1PTぐらいしか居なくて、人数的に心もとない感じでしたねww

夢G主力陣B9を攻めてました☆

とりあえず、門は結構簡単に開いてましたね~、中に入ったら真ん中のポイント潰そうと思って近づいたら

相手の知識さんがこぞってDTやらやらしてたので、近くにBISs居なかったので中々近づけませんでした・・・

城3 11.01
城411.01
なので、両脇のポイントのところに行ったら誰もいなかったのですぐ落とせましたね

城6 11.01
その後は、紋章までたどり着いたとたん、さっき中央に居たDTに飲まれて昇天という( ^ω^)。。。

このあたりから、B9終わって続々主力陣が駆けつけてきて人数がぐらいになりましたね^^

城5 11.01
とりあえず、紋章に近づけば死ぬので脇に隠れてました(*ノωノ)。。

城7 11.01
知識の5パラ ナメンナヨー!!

城8 11.01
・・・・・・・・・・・うん・・・・

そして、なんか赤くなってるうちに勝つことができました^^
城9 11.01

2回目のGH3だぜヒャッホー!

その後は、すぐ装備をまとめてアチャにccしたら、戻ったのと同時に終わってましたねb

気まずいので、即ccしました☆

次は、23:00から白キス攻城がありました

こっちも、最初は1PTも居なかった気がしますね・・・

siro1 11.01
でも、門の外に敵が誰もいなかったのでお互い少人数なのかな~

っと思っていたら

siro222.png
結構居たァァァァァァァァァァァァァァ

まぁ、武道やってるんであんまり関係ないけどね!!

siro3 11.01
とりあえず、門開いたら言われた通り紋章に直行しましたb

siro4 111
こ、これだけ居れば行けるだろう・・・・

叩いてたら、相手さんもほぼ全員?駆けつけて来て烈火やら巻き込みやられましたね!

そして、今回もまたリビーラ忘れてコールド掛かりっぱなしでした・・・

霊術s巻き込みも中々しんどかったですねぇ・・・(何かの抵抗でなんとかなるんだっけ?

siro5 11.01
それでも、順調に叩き続けて途中からはこちらGの知識アチャsも来て

なんとか落とすことができましたbbb
siro6 11.01

皆さんお疲れ様でした~^^
それじゃ、こんなところでノチチ
ドロップ
ドロップ11.01
ハーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

アリーナ行ってみた あとなんか落ちた・・・

こんちゃー

財布見つかりました、車の中に落ちてたそうですアリガタヤ;

さて、今日は・・・
ありーな

初めてアリーナに行ってきました^^

もちろんGvしにですb

今日の相手Gさんは

紫鯖
相手
でしたノ・ω・)

gv2,

こちらの集まり具合は3PTと、なかなかの大所帯でした

みんな転生してて、カラフルですねぇ・・・w
gv3,

支援かけ終わると、人数もそれなりに居たのでどっかのイルミネーションみたいにww

今回の相手さんは、知識さんが多かった気がします
gv4,

DTは居なかったと思うので、雨アチャさんのみっぽかったです

あとは、シフ武道ランサ天使ですねb

最初はこちらが一歩押している感じで進めていましたが、後になるにつれて押され始めて

気がついたら逆転されていました((;゜ロ゜))

gv5,
相手の知識陣がとても高火力でしたb

それと、向こうの天使コルがすごいしつこかったです・・・

こっちがコルすると、それに合わせて近くにコルされ

引く時はどこに行ったか分からないぐらいの場所にコルされ

こちらの武道陣足止めに走ってましたけど、なんかメッチャ足が速かったらしいですね

ニケなの?ニケはいてるの?バッチもつけてるの?

そして、そんなこんなで少しずつ点差を縮めては離されという感じで

gv6,
今回は負けに終わってしまいましたね

やっぱり、他鯖とのGv新鮮で良いですね^^

SeaSide_Friendsの皆様もお疲れ様でした<(。_。)>

とりあえず、今回は相手に痛い物理さんが居なかったので、なんとか1死に抑えることができました^^;

まぁ、コルにアスヒにBIS様サポートがなきゃ、かなり死んでたと思います・・w

それではこの辺でノチチ
ドロップ
dorororo.png
なんか落ちてるwwwwwwwwwwww
昨日買ったのより補正良かったです( ´д`)b

飛虎2
並べてみた

ついに・・・

ちくしょー
ちくしょー

こんばんちゃ~

ども、一文無しの大さんです( ^ω^)。。。。

財布もう見つからないね多分☆

そして、RSな話b

こないだ、再構成代行をやってきました。

再構成自体初めてだし、人様の物をやるって事で緊張してましたけど
代行
(許可取ってないので、消すとこ消しときますね)

成功してよかったヨーーーーー!!!

そして! その金も含めて
飛虎

買っちゃいました( ^ω^)bbbb
ヒャッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

次は、また金貯めて

これを増幅してこようと思います(*ノωノ)。。
ほねくび
これで、一通りシフの装備は揃った感じですかね?

比率2/1にしたら、次はリアルハイブリット軍楽隊でも目指してみようと思いますb

剣士クライカンストさせたいですね(笑)

~~Gv~~

今日の相手は
a11.png
様でした~b
によると、痛い剣士さんが居るとかいう話です。
b12.png

こちらはBIS無し1PTでした、今回は知識火力さんが主力ですかね(物理s少ないだけか・・・
c13.png

結構、最初の方からガツガツ攻めれてる感じでしたね~、まぁ死人は出ましたけどね・・w
d14.png

BIS無しでも、知識陣火力がすごかったです、向こうはDTが一人居たので見かけ次第足止めしときましたb
e15.png

ハィ、例にもれず今回も死んでます( ´_ゝ`)=3

f16.png
悪いシフ良いシフの比較図ですかねワカリマス

剣士さんは、名前とは裏腹に全く甘くありませんでしたね・・・w

当たり方悪いと、パラ一発死ねました怖ぃ怖ぃ
g17.png

まぁ、そんな流れで
h18.png
Gv勝ち

勝ちましたノ∀`)b

これで4連勝目ですね、この調子で攻城も勝てたら良いですね!

今回のGvが終わってみて思ったことは

最近、どこでGvしても(まぁ、シフ戦士の話)基本、足引っ張りなんですよね・・・

Lv差どうこう言っても、死んじゃうんじゃ話しになりませんよねぇ

戦士の方は仕方ないとして、シフの方はある程度Lv差も縮まってきたので思い当たる所と言ったら

もう、装備PSしかないっすね・・・

うーん、このままだと狩り専キャラになるかも・・・w

とりあえず、これからも死なないこと前提に何とかしてこうと思いますb

それでは、Gvお疲れ様でした~^^

ノチチ

ドロップ
ドロップ
これだけん~

悪魔とかGvとか

1.png
がんばってます!(キリッ

こんちゃノ・ω・)

昨日はなんか、RS作成日が全キャラ被ってましたb

戦士懺悔に行って錬金術を終わらせたので

次からは、悪魔に通おうと思いますb

シフは、明日知り合いと一緒に懺悔行こうと思います生命@6回!

アチャは、今回初めて赤い悪魔に行ってきました(商用目的で☆)

道のりは攻略サイト地図見て行ったので迷わずに進めました^^
2.png

地下界の住民は意外と気さくな人が多いらしいですね

パンツ
虹Gの人も気さくな人が多いです。

次は、また長い道を走って走って久しぶりのロシペル様登場です
3.png

今回は、青再構成をもらって来ました、代行の相場は50mらしいので、

大体、半日狩りした分ぐらいの額ですねb

さて、今日は22:40から白キス戦場迷子様Gvがありました。

PTはこっちの人数が大体10人ぐらいで、相手さんが4~5人?ぐらいだったと思います
G1.png

最初は、相手の居場所を探すのに中々苦労しましたねb

相手の火力陣アチャ二人で人数的にも有利だったので、今回は狙われない限りシフでいました

とりあえず、コルで距離を置かれるので、BISを止めつつの集中砲火的な感じでした
G2.png

今回は知識物理火力陣が揃っていたし、Lv差もあって比較的簡単にLA取れてた印象がありました。

それでも、向こうのアチャさんの攻撃は痛かったです・・・
G3.png
G4.png
G5.png

結果は、こっちの勝ちで終われましたb

次のGvは確か木曜日ぐらいだったと思います

それまでに飛虎欲しいなぁ・・・w
し

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

2倍でしたね

こんばんちゃ~

いやー、経験地2倍キャンペーン激アツでしたねー

やっぱり、キャンペーン中は今までよろしく狩場が殺伐としてたみたいですね

とりあえず、アチャ戦士が狩ってるセントロードは狩場の競争率が高そうだったので諦めて

今回はシフのLv上げに徹底してみましたb

~キャンペーン中の諸注意~

・装備の点検 装備の耐久力は事前に確認しておくべし!

・物資の準備 長時間狩りができるようにPOT類は普段より持っておくべし!

・狩場の確保 キャンペーン中はいつも以上に人が多く大変混雑することが予想されます、キャンペーンの開始前に狩場を確保しておくべし!

・狩場でのトラブルの防止(ココ重要) ↑でも書いたように、キャンペーン中は普段以上に狩場が混雑する事が予想されます

なので普段よりトラブルに発展する場合が少なからず起こる可能性があるので注意しましょう。

トラブルを避けるには。

.必要以上に狩場を広く使わない

.たとえ狩りきれていても、人が多い場所ではいつもより控えめな行動を

.なるべく、人の少ないところで狩る



とか、適当な事をズラズラと言ってみました☆

まぁぶっちゃけ狩り方とか人それぞれだから、どうって事ないよね!

とりあ、自分は塔B6でカリカリしてましたb
塔1

2倍中は、ソーサラーやらなんやらがコロ並みの美味さでした
塔2

それに、全然人の来る気配も無いので、時間によってはフロア全体使えたりとかww

結構早くから狩ってたので、この日は狩り時間のトータルが12時間ぐらいでしょうか・・・

おかげで、当日だけで15Lv上がりました( ^ω^)b

Gチャもいつもより盛り上がってましたね
塔3

GMがM●Kされとる^^;;;;;

ご愁傷さまです><(笑)
塔4

とりあえず通報しときました☆

この日は22:10からGvがあったので21:50分には狩場から切り上げました
塔5

終わってみたら、こんなに貯まってましたwww

全部三連につぎ込んどきましたb

他にも、ツイッターがどうのでまた2倍キャンペーンがあるかもしれないらしいですね

ちなみにGvは333:0勝ちました、お互い火力が居なかったみたいですね・・・

ではここら辺でノチチ

PS.財布落としました^^
   (バイバイ6千円)

今週のお城

ll、ン、)ノこんちゃ~

いやぁー今日のやばかったです

なんで一日に5回も雪片付けないけんの・・・?

まぁ、また夜中になったらブルが置いて行くんだろうけどね!!

そして、今日はアレですね

ネタに困らない土曜日ですね^^
城攻め

もちろん攻城ネタだぜヒャッハァァァァァァァァ!

とりあ虹Gから

今回のお相手さんは・・・
虹相手

ですねbb

公示によると、強いDTさんや500Lv帯でTOPクラスのアチャさんが居るGだそうですね

まぁ、きっと誰かがどうにかしてくれるさ精神で今日も行きまっしょい!(開始直前で腹下したのは不問で。

分けあって遅れて門まで行ったら、なんか相手Gさん達はみんな門の内側に居たので
虹1

特に妨害無く門を突破でましたノ・ω・)

メインじゃない方の紋章叩きですが華麗なコルさばきで紋章を壊しては飛び壊しては飛びで
虹2

1分毎に次々と紋章落とせましたね^^

あのコルのタイミングは神掛かってましたね尊敬しまする

おかげで、あっという間に本丸まで突入できましたねbb
虹

心配していたアチャさんに狙われたり足止めされたりも無かったので

虹3
かなり快適に攻撃できまひた。´д`)b
虹 勝ち

終わってみたら、開始8分でしたね・・早い・・・
虹勝ち2

来週はGH4攻めたいですね!とりあえずGH3おめでとうございます^^

次は23時からの守りでしたが、なんか白キスと被ってる・・・

ってな事に、今回は戦士の方で参加してきました~
やっぱり守りなら範囲ダヨネ!
虹相手
今回は、相手さんがそんなに多くなさそうだったので入り口粘着してました
夢1

夢2

ひゃっほぃ楽しい/////////

結構、戻ってくる人が多いしBISが居ないのでウハウハでしたb
夢3

oh・・・
夢4

仲間が増えました( ^ω^)。。。

その後、Gチャで相手のWIZさん一人で紋章攻めてるって事で現地に急行してみました。
夢5

WIZ1対1PTぐらい居ましたね、メテオがかなり強烈でした・・

もうアレですね、ワンマンアーミーですね

ここの紋章壊した後は颯爽と→の紋章叩きに去っていきましたb

まぁ、自分は入り口に戻ったけどね!

終了5分切ったし、心臓も切れたって事で剣士で遊んでましたYO
夢6
夢7
ハァハァしてる内になんか終わってました☆
夢 勝ち

防衛おめでした!
夢 勝ち2

それではノチチ

寒いっすわ

こんちわ~

なんか、最近がすごいですね~

毎日毎日ブルが家の前にこれでもかと雪やら氷やら置いていくので

たまったもんじゃないですね( ^ω^)。。。

電車も結構遅れたりして、朝の寒い中電車待ってたりしてます・・・

リアは、もうアレですね

雪が雪で雪ですわb

積もりすぎっしょ・・・w

さて、RSの方はというと

先日戦士かけら集めが終わって、今はアチャかけら集め中です

効率は剣士トワーよりは良いんですけど、青ガブ狩りなので

稼ぎの面で見ると、青ポ代がかさばって剣士より若干の差がgg

まぁ、飛虎までもう少しなのでもう一分張りですねb

飛虎終わったら、こないだ拾った運比骨首をLv1 →Lv2にしようと思います

それと、先日のGvでも載せときます。

相手Gさんは
Gv.png

でしたb

Gv2.png
こちらは1PT半でした、向こうは2PTぐらいいたのかな・・・?

とりあえず、雨アチャさんが痛かったですb

近くにBISさん居なかったので、5秒も耐えれませんねw

その前に逃げるかコルしてもらってたのであまり死にませんでしたがw

あとは、なんか相手剣士さんにメッチャ追いかけられました
Gv3.png
Gv4.png

痛かったです( ^ω^)b

まぁ、こんな感じですね~

ではノチチ

ドロップ
ドロップ

何もでねぇ!

Gv指揃ったよ!

ll・ω・)ノちわす

RS始めて、今年で3年目になろうとしてます・・・

やっとGv用の指が揃いましたPω`)。。

とりあえず、ズラッと並べてみるとこんな感じになってま~す
呪い

全異常・呪い

低下・致命打

自リロ・低下

状態異常

状態異常2

薬

透明

どれもそこら辺にありそうなものばっかりだけどね!

まぁ、見て分かるように水抵抗にこだわって全部ダブリン揃えてみましたb

これでかせげる抵抗

水抵抗 91%

呪い抵抗 136%

低下抵抗 123%

状態異常 79%


薬 181%(腰に薬付いてるから指一つ)

ノクバ 55%(足りないよね・・・)

致命打 30%(足りないよね・・・)

こんぐらいかねぇ・・・

とりあえず、これからまた高補正やら複合指見つけたら

少しずつ変えていこうと思いますb

ではノチチ

今週のお城

ゴルゴン
こういう人大好きです///

こんちゃ。・ω・)ノ

さて、土曜日という事でまた攻城のことでもダラダラ書いて行こうと思いますb

とりあえず、21:00開始虹Gでの防衛戦!
11.png

攻城MAPに入って門開けたら、すぐそこに敵いてビックリ

なんか、運営のキャンペーン広告で開始のテロップが上書きされてた模様・・・

意図的?意図的なの?(;;^ω^)。。

とりあえず、門はその後開けられて紋章に敵が殺到してましたね

自分はなのでうまく武道を巻き込まないように撃たないとダメなんですけど

モーション逝ってていまいち攻撃範囲が分かりませんでいたww
12.png

それと、今回はBIS無しPTっという事で抵抗が少し気になりましたが

自抵抗だけでも何とかしのげる事が分かってよかったよかった

13.png
まぁ、結果は負けでしたが来週勝ってGH3に返り咲けばいいっすねb

次は戦士所属の夢G攻め

こっちの人数は1~2PTぐらいだったと思います
21.png

とりあえず、始まったらジャンプで一気に門の所まで行ってDTグルグルですね
22.png
門までリレー
1位ランサ 2位自分 3位WIZ

門開き次第、数人で紋章に直で向かって後から真ん中潰して合流して
23.png

今回はかなりスムーズに攻めれました
時間にするとちょうど8分ぐらいでしたねbb
24.png

最後にシフの居る白キス防衛です

半端シフで防衛とかやること無(ry

今回の相手さんは攻めては引いてのヒットアンドアウェイな印象が残りました。

正面に来たと思えば右に・・・

かと思えば正面に・・・

だれも来ないと思ったら正面で延々と叩き続けるBIS様・・・
31.png

気がついたら、いつの間にか中に入られててGメンがコルで飛んでったので

正面門に一人放置プレイ( ^ω^)。。。

そんなこんなで紋章まで来られたけど、時間的に結構余裕があったので

もしかして守りきれるんじゃ・・・とか思って柔らかい人から重点的に狙って攻撃してましたヽ(゜∀゜)ノ
32.png

そのまま、紋章のHPが半分ぐらい残って終了!

初の防衛成功ですb゜∀゜)bGJ!!
33.png

次はGH3取れるといいですねb

それでわノチチ

ドロップ
どろん

愚痴

最近、集中力が散漫で文章が頭に沸いてこないZE!

なんか最近寒い

ちょりーん

こんばんわ、今日も寒いですね

最近は氷点下まで気温が下がる日が多いので寒くて死にそうですb

特に寝起きとかあんまり寒いので毛布と一緒に移動してますよ

さて、もう学校も始まって画面の前に座ってる時間が半減しちゃいましたよ(´д`)=3

まぁ今月一杯授業も終わりなんですけどねww

その後はずっと自動車学校ですね。

早く免許ほしいですb

RSの方は、昨日手紙忘れたシフで懺悔してきました

生命3回目なので、あと7回は通わないとですね

生命終わったら次は上げるか悪魔ですかねぇ・・・

アチャの方は、まだかけら集めの途中で昨日今日で30個は集まったので

あとできれば明日のうちに集め終わりたいですね

それと、今まではF&Iをメインに使って狩ってたんですけど

最近は氷雨使ってみたら、F&Iよりも効率よかったのでかけら集めのペースも上がりましたb

頭・腰・足運比にして、なんとか少しでもを上げようとして火力落としたら
F&Iダメが結構落ちてなんだかなぁ~と思ってたけど

氷雨なら恩寵乗って2発でMOB沈めれるのでかなり助かってます^^

戦士の方は、アチャかけら集まるまではGvだけですかね~

そこで、今日Gvあったので結果とか書きたいと思いますb
gv1

人数は1PT半ぐらいで、こっちも相手GさんもWIZなしでしたね。

Gv始まって早々にうちのGメンさんが次々倒していってる感じだったので

自分も紛れてDTしようとしたら・・・


sinn.png


まぁお約束だよね!!


sinn2.png
ちなみに、自分はこっちです☆

それでも、この後に固い人の後ろでDTしてたら何人か弱ってた人巻き込めて

4,5人くらいLA取れましたbbb

これぐらい取れれば、もう満足ですハィ

結果はかなりの大差で勝利できました

途中、うちのGメンが白チャ発言してて大丈夫なのかな・・・っと思ったり思わなかったり・・

また変な事で叩かれたりしないといいですね( ^ω^)。。

それでは、今日はここら辺でノシ

ドロップ

doro.png
笛イパーイ

手紙×3


手紙

こんちゃ、3日ぶりぐらいの更新ですbb

なんか特にネタになりそうな事が無かったりするんですよね・w・。。。

とりあえず、今週入ってからやったGvの事でも書こうと思います。

まず、戦士所属のGでのGv
Gv1.png

こちらの人数は2PTぐらいでした

無制限Gvということで、6、700代のLvの人がゴロゴロ居ましたねb

一応、DTということなんで、戦士にならないといけないんですけど

そんな人たちの中にまぎれて、居場所が丸分かりDTなんて撃ったらどうなるでしょう・・・?

即昇天ヽ(゜∀。)ノウヒャ

もう、とにかく痛かったですw

基本3発ぐらいで逝けました^^

それでも、結構なをつけて勝つことができたので良かったですb

その差を縮めてたのが自分なんですけどねorz

それと、昨日やったシフGでのGvは・・・






やっぱり死んでましたノ∀`)。。。



会場で知り合いと話をして「そこのG、アチャが痛いよ」


との事を聞いていたので覚悟はしていましたが、やっぱりキッツイですねw

流石にLv差200近くもあると、ほぼ一撃死ですね回復すらできません。^ω^)

やっぱり、装備も集めないといけんけど、Lvも上げないと正直ついていけませんね・・・

とりあえず、Lvで追いつく事は多分できないと思うので少しでもLv上げるペース上げて

Lv差だけでも縮めたいところです。

生命もまだ8回残ってることだし・・・

とにかく、シフの時は仕方ないとして武道の時は死なないようにしたいですねb
それでは、ここらへんでノシシ

ドロップ
uuu.png
これだけだよ!

城×3

ヽ(゜∀゜)ノ今日は何の日フッフー!?(まぁ、昨日の事なんだけどネ

って事で、昨日攻城の日でしたb
城攻め
ミス

そして、今回は所属してるG三つとも城攻あったので

1時間おきに準備して城MAP飛んで戦ってって感じでした。

最初は21:00からの

1-1.png
です☆

1-2.png
こちらの人数は2PT以上居たと思うので、結構な人数ですねb・∀・)b

そして、開始早々の・・・・

1-3 正面
うわぁ、画面真っ白( ^ω^)。。。

気がついたら門が開いてた感じですね、みなさん火力凄かったです☆

1-4 真ん中
その調子で真ん中も攻略して

1-5 右
右も この後、スタッフがおいしくいただきました^^

1-6 左
左も同じ調子でいただきまして、気がついたら紋章のみとノω`)

紋章破壊し終わったら即コル他の紋章叩きにいく感じでしたね
1-7 紋章

最後の紋章もほとんど同じペースで叩きまくって






1-8 勝ち
勝ったぜイェァァァァァァァァ!!


GH3広くていいですねbb1-9 GH3

んでもって、その後は第2ラウンド


2-0.png
今度は守りですね、相手さんシフ武道結構多かった気がしますハィ

とりあえず、こっちでの仕事は心臓DTキー連打だけなので
2-1 紋章
クルクル回ってるだけですねww

後半は、範囲武道タゲ合わなくなるそうで

入り口の門で一人回ってたら、WIZさんが巻き込まれて昇天しt(ry

こっちでの結果は、
2-3 負け

守りきれず落とされちゃいましたね

やっぱり、攻めるより守る方が難しいですね

次はコッチ攻める番なので、またGH2返り咲きたいですねヽ(´ー`)ノ

2-4 木造
ただいま!木造住宅!

そして最後の 第3ラウンド!

と思って、準備終わってるし、そろそろ行こうと思ったら

強制
強制ktkrwwww(開始10分前)

何度やってもダメだったので、おとなしく再起したらINできましぁ

相手のGさんは
3-1

     (;;;^ω^)
3-2.png
こっちでは、人数が1PTちょうど?ぐらいでしたねbb

最初はみんな正門叩いてる中、一人で→いってましたノ∀`)バカス

霊術か闘士が居て、戯れてたら正門開いたので急いで紋章向かいました((゜ロ゜))

THE中央!
3-3中央

なんか、たまに痛い一発が飛んでくるのでいつ死ぬかと思いつつのワンクリ放置!

中央も落として、紋章まで一直線ー

3-4 OPPA
やっぱり武道ほとんど死なないので楽ですねw

3-5 抵抗
ヤベ 俺抵抗忘れてたわ ドドスコスコスコ

結構、巻き込まれたり真空食らったりで妨害されましたけど

3-6 勝ち
落とせましたb・w・bイェァ

最後は、また檻の中入って遊んでましたw
4-1.png

GHPの壁紙新しいのに変えるそうです
4-2.png

今回は 3戦中2勝1負 でしたね

来週は全勝できるようにガンバリたいですハィ( ^ω^)b






ロマ
なにコイツ・・・

懺悔×3

ちょり~ん

今日は、なんかいつもより寒かった気がします

今週から自動車学校が始まって、生活リズム整える日々が続いていますb

まぁ、二日あれば元に戻せるんですけどねヽ(´ー`)ノ

リアな話

今日は初めて車の運転をしてきました。

運転、メッチャコワイデス☆ミ

でも、少しでも慣れたら結構楽しいですね^^気分はGTA!!

講習の方はただ眠いですね・・・

毎日、頭ガクガクしながら話を聞いていますbbb

もう、眠気がピークになると何言ってるか分からなくなるんですよね・・・

それで気がついたら寝てますイェァ!

○○な話

近いうちまた回線切れるそうなどうな

携帯も止まりそうってどうなの?死ぬの?


RSな話

先日、3連懺悔秘密行ってきました。

1日懺悔3回とか

自己記録更新したんですけど(;;^ω^)。。

1回目 剣士でおざんげ 錬金術↑

2回目 シフでおざんげ(手紙忘れた+ポタ出しに1時間)

3回目 シフで再ざんげ 生命の祝福

そんな感じですね、年明けてもう2回も手紙忘れてるぅぅぅぅぅ

アチャは、本日でかけら集めが終わったので、若干IN率減りますかね・・・

霊術もボチボチデフってますb

新しいMAPに変わってからは、かなり狩りやすくなりましたね

なんだか人も前ほど多くないので、かなり快適ですハィ

ドロップは特にこれといって良い物

は落ちませんけどねww

まぁ、今のところ全キャラ自分だけで稼げるようになったので

所持金は右肩上がりですb・ω・)b

飛虎まで3/1切ったので、この調子で貯めていけば近いうちに買えそうですね

そんな感じでノシ

買い物
買い物

7mでしたb
Gv用の指も揃ってきた感じなので、そのうち晒したいと思います

ドロップ
ドロップ

分解!分解!

おまけ

こそどろ

ペット→囚人→強盗

こんにちばヽ(´゜´д゜)ノ

今日は久しぶりに霊術を動かしてみましたb

久しぶりに戻ってみると、霊術のGに紋章が出来ててびっくり

その後、これまた久しぶりのGメンに会って紋章できるまでの話を聞いたら

前のGM(回線切れる前までのGM)イベント異次元当てて

それでSF+速度=速度SF 一発で完成させて

それを売ったお金で出来た紋章らしいですb

・・・・・・・・・・・・・・ッパネっす((;゜ロ゜))

イベント当てて、その上成功するとかどんな強運・・・w

来春には復帰するらしいので、それまで待っていようと思います

そのころには、IN率高いGになってればいいなw

そして、その後アチャにccして秘密探していたら

Gチャ「GHがすごいことに・・・」
っと言うので見に行ってみたら

GH1.png

( ゜д゜)
 

(  д ) ゜ ゜


なんか・・・中に入っとるww

物欲しそうに見ていたら

GH1,1
中に入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ

もう、中は無法地帯でしたbbb
GH2.png

Gペットって倒せたんですね、あまり美味くなかったです
GH2,1

もうきてるよ!!
〔1Gold〕
〔1Gold〕


GH3.png

なんかキタァァァァァァァァァΣ(゜д゜)

三沢どこだ・・・・永井・・・
GH5.png
市子いたぁぁあぁぁ
(元ネタ S○REN2)

中身は23nでしたウマウマ

しかし、この場所で終わる虹Gではありませんでした・・

次に目指す場所は・・・まぁ予想できると思いますけどネ(ボソッ

牢0
ですb( ゜∀゜)bOh,Yesy!!!
牢1

それでも僕はやってな(ry

牢1,2
   |
   |
   ↓

牢2

なんかの罰ゲーでしょうか・・・

服役中吸血鬼はもやしっ子でしたが

牢3
攻撃は鋭かったですヽ(´ー`)ノフー

この後は、アリアン銀行レジカウンターに押し入ってみたりしていました
(SS撮り忘れた・・・)

もう、順を追っていくと

Gペット
  ↓
 囚人
  ↓
■■■■
  ↓
銀行強盗


新年早々このの人達パネェっすll、ン、)bGJ!!

いやぁ、新鮮なネタをありがとうございました<(。_。)>


ドロップ
U.png

闘士Uメッチャ出るb


おまけ

iyaaa.png

アンデットキーング

ヘローヽ(゜ロ゜)ノ

年が明けてもう三日目ですね、そろそろ仕事が始まる人も増えてくる頃でしょうか?

年末年始という事で、アリアン古都も人が少なかったですね

シフの居るGもINしてもここ5日ぐらいあまり人は見てませんねw

とりあえず、シフ戦士欠片集めは終わってアチャ天上に持っていって

また、1から欠片集めしてる最中ですノ・ω・)

アチャは、もうHP錬金術も終わってPC上げに入りましたが・・・

PCってそんなに必要かな・・?

っと思うこのごろ。

でもまぁ、赤い悪魔のところ行っても掛かるし、今のところどうこうしたい装備も無く

代行もなんだか色々とめんどくさそうなので、いまだに天上めぐりしてます(´∋`)

それと、塔B4で狩ってたら

アンデットキング

なんか沸いてましたb( ゜∀゜)b oh Yesy!!

硬いし画面飛ぶしなかなか攻撃当たらないので

結構倒すのに時間かかりましたね ;;;゜ロ゜)

それで、倒したらこんなの落としました

闘士330T

闘士Tって需要あるんかな・・・?w

とりあえず、適当に売ってみます

それではノチチ

ドロップ

大鷲

今年初のU  びみょいbb

ブレードカートリッジ

今年初のDXU 相場20~30m位だそうです、売ったるぜ・・・!


おまけ

ダミー

蟹ウマー

こんちばぁー

いやぁ、元旦はどう過ごしましたか

ワタシは半日ぐらいRSやってました(暇人乙^q^

とりあえず、あれですね

御節美味かったですハィ

とか久しぶりに食いましたよ、美味かったスbb

そして、ある程度お金が貯まったので

今まで使ってたIFダガー2を売って(+10mぐらいで転売されてたZE

ダガー3

買っちゃいました☆

3に変えてからは狩り効率も良くなり

塔B3なら、結構DF一回で沈んでくれるようになってかなり狩りやすくなりましたb

B4MOBなら、DF1~3回 ファミ2~3回で倒せてる感じですね

心なしか赤ダメも目立つようになってきてて、なかなか快適に狩らせていただいとります。

でも、まぁ結構死ぬんですけどね・・・w

PCが重いせいもあって、DF撃ってからMOBに着弾するまでにラグができて

画面がよく飛んで、気がついたら死んでると・・・

ファミの群れとか、B3サソリのところでよくラグ死んでますねハィ

シフはそんなところで、アチャの方は新年早々やらかしちゃいました

何をやらかしたって?


















手紙貰わないで懺悔行ったぜヒャッホーィ!!! ※ペア





今日もまた懺悔いってきまぁーす;;;;^ω^) メンド

んじゃまノチチ

ドローン
ハイコンパス

おまけ

わすれた

年明けからRS

あけましておめでとうございます<(。_。)>

いやぁ、今日から2011年
ですねぇ

笑ってはいけない~も見たしそばも食ったし初詣も行ったし

狩りRSしよう

みたいな感じで、年明けしょっぱなからネトゲに漬かっておりますねb

それと、今年のおみくじはマジでした

うん・・・・普通・・・・・・

とりあえず、今年いい年になるように神社レッツ神頼みしてきました。

あと数ヶ月で自分も社会人仲間入りするので、外でもうまくやっていけたらイイナ

DT修正入ったらどうしよう☆

ってか、自動車免許早く取りたい

等等色々祈ってみたりしましたbbb


それじゃノシ


おまけ

修正
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
