

2倍おわったー

探し物 11.02
探】バッサ 12~13億

こんちゃ!

最近更新してなかった気がしますがまぁ気のせいでしょう

さてさて、とりあえずアレですね

やっと2倍イベント終わりましたねw

この二日間、どこも狩場空いてなかったので全然Lvも上げれませんでした・・w

その代わりに、新しくキャラ作ってそっちのLv上げてましたよ

ちなみに職は知識槍ですb

ん、剣士?

・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





いやね、あれだよね

自分に物理職鬼門だって分かっただけでも収穫ありだよ。




スイマセン諦メマシタ




物理はもうシフだけでいいやと思った今日この頃

とりあえず、新しく作った知識槍は1日で150まで上げれましたb

いやぁ、頑張ったよ自分よくやったよ自分

こんな時だけ2倍万歳

やっぱり、知識範囲の方がしっくりきますね~

狩ってて全然飽きませんでしたwww

一応、Gvキャラとして育てていこうと思ったりしてますん

それと、昨日書き忘れてた攻城結果~

虹Gの方は、忘れてて出れませんでしたorz

次はまたまた白キス夢G23時で被ってたので

先に白キス攻め出て、また夢Gの方にな感じでした

まずは白キスで攻めですねb

相手さんは
白相手 11.02でした

ハンゲで麻雀やってて遅れたとは口が裂けても言えません(笑)

相手さんはネクロが何人か居て、烈火がよく飛んできてました



白1 11.02


でも、相手さんにDTが居て巻き込んでくれるので後半は楽でしたb



白2 11.02
落とした時間は15分くらいかな?


そして防衛にGO!

相手さんは
夢相手 11.02でした

夢1 11.02
自分が入った時にはもう紋章まで来られてたけど

結構まだ余裕そうだったので、いつもの入り口でDTしてましたb

今回も時間切れ防衛に成功!

夢2 11.02
3週ぐらい連続で防衛成功してますね、守りも強いってステキ!!

それと最後に日曜白キスでやったGv

相手さんは
白Gv相手 11.02ですん


白Gv1 11.02
最近はGメンが増えて物理職も充実してきました!

シフ武道も増えてきたので、攻城サボれるも楽しみですねb

今回は、相手さんから差がつきそうなら自粛してほしいと言われてたみたいだけど

自粛ねぇ・・・うん・・・・

したら死にそうだよね

とりあえず、BISさん反射凄まじかったですね。。

味方が何人か昇天してましたw

それと、悪魔sバインドも結構痛かったですね回復間に合わん

あと、今回一番驚いたのが向こうの闘士sですねぇ

スキルは知らないけど、相手を押し出すスキル・・・

自分と重なってカーソル合わないのでされるがままでしたww

Gメンの悪魔sに助けてもらったけどね!

白Gv2 11.02
結果はこっちの勝ちで終われましたb

何気に2連勝ですね、どこまで伸びるかな・・・w

それじゃここら辺でノチチ
ドロップ

無し

叫び

脚の裏 11.02
inスウェブB8、叫んでたのは虹Gの方w

貯金貯金

こ    ==⇒

ンペー

使

ると




もうめんどくせぇ


さーて、やっと貯金11億まで貯まりました~b

店売りして代行して露天して・・・

とりあえず、目標金額1/3ってとこですん

少し前なら1億ですら大金に感じてたけど

稼ぎ方覚えると、億単位身近に感じられますね

まぁ、今までの稼ぎ方が悪かったのと、衝動買い癖直したら結構貯まるもんですね

これからも、まだまだ貯金していこうと思いますb

Gvな話

最初に白キスでのGv-

相手さんは
白1 11.02でした


白2 11.02
ぬぅ・・・BIS無し・・・・
             他遅刻2名(*ノωノ)。。。

相手sWIZBISに火力知識・物理と揃ってて妨害も何人か居てバランスいい感じでした

白3 11.02
やっぱり、職が揃ってる相手を崩すのは難しいですねー

足止めするにも、攻撃全部が全部防げる訳じゃないので、このGvでは結構死にましたねw


白4 11.02
サボってる訳じゃありません小休s(ry

それとあれっすね。


ってかあれっすね。


石化うざいっすね。



いちいち解毒するのもメンドウだし・・・シフれば死ぬし・・・

って事で石化抵抗指でも着けときますヽ(゜∀゜)ノ

白5 11.02
結果は、向こうに軟い人が居たみたいで0負けはしませんでしたが

結構な差がつきましたね・・・

その後にも、夢G400制限のGvあったけど

SS撮るの忘れてたので結果だけでww

夢1 11.02
うん、こっちも大差負けかぬ・・・

集まりは結構良かったんですけどね~

それではここら辺でノチチ
ドロップ
どろっぷ 11.02

パーフェクトモード40mで売却なぅ

ちわー

最近、ずっと喉が痛い日が続いております。

風邪ですかねノд`)。。

もう、一週間ぐらいずっと痛いですん

それはさておき、昨日と一昨日のGvでも書いときますね。

白キスでのGv~

GMが相手探すのサボってたらしく、偶然募集してたみなみけさんと再戦することにb

白1 11.02
こちらはBIS無しの1PTぐらいだったと思います

今回は、はじめの方からこっちの火力陣が得点上げていて
白2 11.02

珍しく最初の方はこちらが一歩リードしていました

それでも、やっぱり向こうのアチャさんは痛いですね・・・・

次に次にとこちらも得点を取られていって、いつの間にか逆転されてましたねノд`)。

なんとか、その後に一度は逆転し返しましたけど

相手さんにショートコル連発で、こちらがばらけるとアチャsビットが飛んでくる感じで

すぐにまた逆転されましたねww
夢3 11.02

こちらも、相手のBIS一対一で足止めしてコル潰そうとしましたけど

そのまま時間で終わっちゃいましたb

白4 11.02
珍しく大差負けではなかったですw

今回思った事は、やっぱり少しでも得点リードできたら

一旦相手と距離を置くことも必要なのかなっと思ったGvでしたb

次は夢GでのGvですん

相手さんは
夢1 11.02です

ちなみに~600制限Gvでしたb

とは言っても、こっちのGに550~600Lv一人しか居なかったので

特別608ぐらいまでならOK出てた見たいですね

夢2 11.02
こちらの人数は2PTぐらいでした

とりあえず、向こうの火力さんが痛かったです・・・

向こうの火力陣物理剣士アチャ5人ぐらいですかね

夢5 11.02


特に剣士が痛かった気がしますww

丁度、抵抗が落ちるMAPだったので弱化・強化無しDTでも

ダメが多いときだとアーチ込み(花はあったなかな・・・)で100↑出てたので気持ちよかったです(´・ω・)b

夢3 11.02
夢4 11.02

何気にLA取ってたりw

その後は、まぁいつもよろしくタゲられてぶっ倒れてましたけどねww

夢6 11.02

屍累々☆

終わってみたらこんな感じに・・・
夢7 11.02

やっぱり、制限戦勝つにはある程度Lv帯がまとまってないと厳しいのかな~

とか思ったりしました。

今回は9回ぐらい死んだけどLA2回取れたから満足ですん( ^ω^)。

それではここら辺でノチチ
ドロップ

ドロップ 11.02
残念WHP・・・

GH5とったどぉー!

こんですb

相変わらず、朝から自車校でキャンセル待ちの毎日ですん

さて、今日は初めてのGH5攻めでした

相手さんは
虹1 11.02ですね

虹2 11.02
こちらの人数は3PT半ぐらいだったと思います

GHランク高くなると、始まる時間も早くなるので

時間に都合つかなくて出れなかった人も居ると思いますん・・・

虹3 11.02

虹4 11.02
始まって門が開くまでに、もう3回死にましたイタイイタイ

Gvでよく見かける人も多かったと居ましたね、とにかく痛かったですw

ポイントの方は、敵の妨害も無くすんなり落とせましたね

最後の紋章は、いつもなら心臓雨連打で終わってましたけど

虹5 11.02
相手sのタゲ合いまくりで何度も死にましたww


虹6 11.02
一応、自分が隠れるように雨撃ってるんですけど・・・タゲががgggg


虹7 11.02
みんな一気に崩れる事はありませんでしたけど、結構個々で倒されてた感じがします

自分も痛い火力sにタゲられると一瞬で蒸発してしまいます(*'ω')。

虹8 11.02
GH落とすのに掛かった時間は20分ぐらいでしたかね?

さすがにいつもの倍以上時間が掛かりますねw

来週は守り切れるのでしょうか(;;´д`)ハァハァ

終わったあとはGHで花火上げたり記念撮影したりしてましたb
GH1 11.02




GH2 11.02




GH3 11.02




GH4 11.02




GH5 11.02

「かくれんぼ@虹」!!!


虹Gイベントに参加したのは初めてだったと思いますw

6人決めて

隠れる町を決めて一人ずつ順番に探していくらしいですねb

そして、見つけた・見つからなかった人には賞金も配られましたイェァ!

賞金目当てで鬼になったなんて口が裂けても言えません

ちなみに自分はビガプでした(*ノωノ)。

隠れ1 11.02
剣士さん見つけたもす

4番目の人が神がかり的な隠れ方をして盛り上がってきたところに

自分の順番が回ってきましたノ∀`)

あれ見せられたあとに隠れる場所とか・・・












           
          り
          ま
          し
          た
          ☆












隠れ2 11.02

おりゃ




画面に通った人の残像が残って消えないのでとても怖かったですハィ

隠れ3 11.02

結果は一人にだけ見つかって、あとは時間まで逃げ切りましたbbb


隠れ4 11.02
あざっす

その後は、2回戦目夢G防衛でした

相手さんは
夢1 11.02ですん



夢2 11.02
とりあえず、また回ってましたb

夢3 11.02
誰だ漏らしたヤツは!スイマセンワタシデシタ



夢5 11.02
相手さんの人数がそんなに多くなかったので

比較的楽に防衛できたと思いました

来週はGH3攻めたいですねw

それではこら辺でノチチ

どろっぷ
どろっぷ 11.02

ハード2つ目

Gv(タイトル考えるのメンドk(ry

こんですんー

最近はGv以外で書くネタが無いですん。

Gv用に育ててる剣士は、もう少しで協会支援が受けれなくなるLvになってきたので

コロに行くかソロにするか考え中ですb

とりあえず、狩り装備は当分間に合ってるので、問題はGv用の装備買う資金集めですねw

今の目標貯金額25~30億W速度手速度バター目指して貯金中ですん

現在の全財産が貯金 11.02
これ+1億ぐらいです

まだ4分の1ぐらいですね・・・w

抽出機が出回ってるので、昔ほど高くは無いようですが

それでも、自分からすれば大きい金額ですねb

が終わったら、速度バディでも作ってみようと思います

これなら、素材が安価で揃えれるので失敗しても抽出機代のみで済みますしねw

2~3回失敗したら諦めて買うと思いますん(’ω’)b

さて、今日のGv白キス

相手さんは
1 11.02でした。


またビシッされそうな予感☆

でも、会場で見た感じいつもより火力sが少ないように見えたので

少し安心ですねハィ

なんか見覚えある剣士いたけど・・・ノд`)。。

こちらは、復帰したWIZsが加わっての3WIZ体制!

火力陣バインド知識職のみな感じで・・・あのランサは火力に入r(r

2 11.02
とりあえず、始まって中盤ごろまでは点数取られる事は無かったので

やっぱりWIZが3人も集まるとなかなか落ちないな~と思いましたb

まぁ、そう思った矢先に何人か落ちましたけどねww

3 11.02


4 11.02
向こうの物理さんの火力が恐ろしいですねハィ

何気に自分は一回も死ななかったというヽ(゜∀゜)ノ武道万歳!!


5 11.02
それでも、今回は思ってたより失点少なかったですねb

それではここら辺でノチチ

ドロップ
ドロップ 11.02

なんか字の色抜けたし・・・w


Gvと武器投げ

こんちすb

自動車学校混み過ぎて車乗れん卒業できんのこれ・・・

そして、今日のGv相手
1 11.02さんでした

なんか強くなってるらしいですねww

こちらの人数は1PTちょいで、自分はもう一人のシフ武道の人とペアでした

Gv始まる前にiTunes開いたらいきなり重くなってフリーズした時はかなり焦りましたよ((゜ロ゜))

とりあえず、DTが居たので粘着してやろうと思ってたら向こうの霊術sスキル剥がされて

スキル戻そうと焦ってるうちに死んじゃったりしてましたノ∀`)。。。

2 11.02


あれって、スキル戻すのに時間掛かるみたいですね・・・

その間に剣士やらアチャやらにザクザクされてしまいますハィ

その後も何度かトライしてみたけど、仰け反る・回避着けててもイタイイタイ

そのうえ、スキル剥がされのウサギされのパラビットされのアイタタタタ



無理や!!!



仕方ないので、また烈風したりしてました

3 11.02


意味?無いよんなもん!!


こないだのGvでも霊術二人ぐらい居たけど、スキル剥がされる事は無かったからよかったけど

ここの霊術s胴切りはメッチャ効きましたねbw

正直、お手上げでしたww


4 11.02
サボってません小休止です(キリッ



5 11.02
休んでたら終わっちゃったよノ∀`)アチャ~



みなみけGvしたら良い勝負しそうな気がしますね

当分こことはやりたくないです☆

それでは~ノチチ

続きを読む

バレンタインデーじゃないか

こんちゃ~

今日はバレンタインデーでしたね

今年もクラスメイト下駄箱チョコバット突っ込んどきました

今回は白キスでのGvです

相手さんは
1 11.02でした~




2 11.02
こちらは1PTちょっとの集まりでしたb

そして、なんと白キス待望の物理火力さんがやってきました( ゜д゜)b


3 11.02
今回のGvは、前回みなみけとやった時とは逆にこちらがガツガツ点数取ってましたね


5 11.02
相手さんに霊術が多かったので真空巻き込みで、中々思う通りに動かせてくれませんでしたねヽ((゜ロ゜))ノ

それと、BISs反射がかなり効きましたね・・・

誰からもタゲられてないのにHPが減ってくな~っと思ったら

まさか、味方死に掛けるとは思いませんでしたww

4 11.02
もう少し気が付くの遅れてたらおっ死んでましたね(〃´ω`)

6 11.02
終わってみたら、久しぶりの完勝でしたb

毎回こんな感じで行くといいんですけど、そうも行かないものですねw

とりあえず、物理さんが入ったことで火力の幅がかなりUPしたと思うので

これからのGvが楽しみですねb

7 11.02
被ってた夢Gの方も勝ってたようです、ヨカッタヨカッタ

それではノチチ

ドロップ

どろっぷ 11.02
RSサクレ60mで売却

相場知らないって怖い!

今週も

天使 11.02
虹Gの天使さんです

こんちゃ~

今日も毎週恒例攻城ですねb

最初は虹G8時からの攻撃でした

今回はGH4を攻めるそうで、前にGH4とった時に自分は居なかったので

初めてのMAPですねノ・ω・)

相手さんは
虹相手 11.02でした


虹1 11.02
こちらの人数はちょうど3PTぐらいだったと思います



門のすぐ外で相手知識陣がスタンバってたので、始まったら速攻ワールで逃げました(´ー`)b


虹2 11.02
門についた後は特に妨害もなく、スンナリ開きましたね



中に入ったら
虹3 11.02
最初に真っ直ぐ進んだところにあるポイントを攻撃して

裏側から回って反対側を落として、真ん中紋章の順でいきました
虹4 11.02

虹5 11.02


やっぱり、攻めは人数が多いとかなり有利に進めれますねww

虹6 11.02
10分程で落とすことができましたb

次は11時からの 白キス攻め夢G守り見事に被ってましたねww

守りは結構時間あるので、先に白キスの方で出ました

相手は
白相手 11.02ですん


こっちは1PTシフ武道3人でした

白1 11.02
密集率がパネっす!

とりあ、いつも通り武道陣真っ直ぐ紋章に直行して


武道以外ポイントから潰して行く感じで進んでましたb

白2 11.02
サンドバッグみたいですね


途中、ポイントの方に痛い物理さんが行ったようで何人か死んでた気がします・・・


死んでたのがGMだなんて口が裂けてもいえません。


白3 11.02
紋章70%ぐらいまで削ったとこで本隊と合流で火力↑↑ですねb


白4 11.02
こっちも丁度10分ぐらいで落とせました^^


終わったらすぐにccして夢G守りへ!


行ってみたら、まだ門も開けられてない状態で特に急ぐ必要は無かった感じですねw

その後、門誤爆したみたいで一気に人がなだれ込んで来ましたww


とりあえず、紋章武道巻き込まないように門の辺りでDTしてましたb

夢1 11.02

嫌がらせ程度の火力しかありませんが、少しでも削れれば万々歳ですねw


夢2 11.02
こちらも守り成功で

今回は3戦3勝で終わりました^^

来週はGH5攻めてみたいですね!それではノチチ

ドロップ

ドロップ11.02

続きを読む

バサドラつえええ・・・

こんちゃー

なんだか、またが積もってきましたね

それはさておき

今日は白キス

相手1 11.02とのGvがありましたが

夢Gの方と被ったので今回は休んで剣士で出てきましたb

ちなみに対戦相手

相手2 11.02様ですん

そして、今回はなんとGの知り合いからこんな物をお借りしました

ばさどら 11.02
夢のバサドラじゃないか!!!

今度から、うちのGでは無制限戦Lv400~からという事になったので

出れるキャラ居ないから「使ってみる?」っと聞かれたのでお借りしましたノ∀`)b

とりあえず、こちらの集まりはこんな感じですね
1 11.02

ちょうど2PTぐらいでしょうか、向こうはもっと居ましたね多分・・・w

Gv内容は正直あまり書くことは無いですね~

なんでかって・・・・?

2 11.02
最初から最後まで一方的にやられてたからですねハィ

もう、人数多いし個々も強かったですねww

3 11.02
普段死なない人もかなり死んでるように見えましたオソロシヤ・・・

自分も例にもれず復活1セット使い切っちゃいました(*ノωノ)。。。

それでも続く猛攻・・・

とりあえず、Gv終わってみれば結果がこんな感じにw

4 11.02
うん、凄い差( ^ω^)b

そして、ドラツイバッサを着けてみた感想は

収容所での恩寵無しでのダメが2000~3000→8000~11000

Gvでは 20~30→80~150という感じになりました

コレだけダメ伸びればあの値段にも納得できますねww

ドラツイはもう10億切ってるらしいのでかなり欲しいですb

もし修正入らなかったら、また手の届かない値段になりそうですしねww

まぁ、修正が入ったらそれまででb

それではここら辺でノチチ

5 11.02

物理剣士始めました

入ってる11.02
また入ってるぅぅぅぅぅぅぅ

こんちゃ!!

最近、教習所公道に出るようになりました^^b

今日は後ろからメッチャ煽られましたね(あの軽トラの女事故れ

上り坂の追い越し禁止車線ガッツリ追い越されました(マジ事故れ

その後はその軽トラ追いかけまわしたけど40キロ限度だから見失っちゃいました☆

ほんと、谷から落ちろって感じですね(*ノωノ)。。

そして、近々制限戦をやるようなので物理剣士を作ってみましたb

Gの知り合い等から色々装備の事を相談してみまして

とりあえずは、W速度手速度バター目指して貯金していこうと思いますん

自分的に欲しい物が・・・

頭:聖騎士バイザー

首:速度orスキル品 あわよくば複合で

手:W速度手・速度バター

体:速度バディ・WHP鎧

腰:健比1/2とか・・?運比アンチも欲しいかもですハィ

足:しらぬ

背:ぞんぜぬ

盾:速度パリパリ


うん、50億以上かかるねコレ・・・

今持ってる装備は売らないでコツコツ貯めつつの億品ドロップでウママーな感じで行こうと思うので

まぁ、かなり時間掛かるでしょうねヽ(゜∀゜)ノ

それじゃ、まずは手目指して狩り続けますかb

本日のGvな話

今日は白キスでGvでしたb

お相手は
相手 11.02ですね


1 11.02
こちらは丁度1PTBIS・WIZ・妨害・火力も揃ってて丁度良い感じでしたかね

とりあえず、最初の衝突で・・もう・・・・

2 11.02
相手さんの物理アチャが痛すぎでしたね!!

どっかで「ビシッ」って聞こえると「誰か死んだか・・・」って感じでしたねw

まぁ、主にGMが死んでましたなんて口が裂けても言えません。

自分も同じぐらい死にましたけどねd(´゜L_゜d

今回も、またBISさん粘着してようと思いましたが

何処からかが飛んできてはハート射抜いていきました

これはどうしたものか・・・

3 11.02
を敷いてみてもまったく歯ごたえがありませんでしたイヤッホゥ!

4 11.02
もっと敷いてみましたイヤッホゥゥゥゥゥ!!









「ビシッ」










最後の方はヤケになって烈風してましたぜ!
5 11.02

その結果、青ポ切れという二次災害を引き起こしたのは言うまでもありません
6 11.02

7 11.02
今回はかなりの大差負けでしたね・・・

とりあえず、次からはもう少し死なない立ち回り方をした方がいいっすねb

それでは良い祝日を~ノチチ

どろっぷ

ドロップ 11.02

イベントとか

こんちゃ~

今日は3回も赤い悪魔まで走って疲れました・・

2回目、アンジー話し忘れて現地まで行ったというね^q^

あと、再起バグも最近多すぎて嫌になってきますね・・・w

それと、今日の午前中に狩場で知り合った方とバレンタインクエをやってきましたb

イベントq 11.02
毎年恒例のイベントですが、珍しく課金が関わらないイベントなので気軽に楽しめました^^

もっと無課金イベント増やせばいいのに・・w

そして、頂いたのはこれですb
イベントw 11.02

物理には刃油があるけど、知識職からすれば+20%は大きいですね^^

大事に使わせていただきます<(。_。)>

それと、もうひとつ今日のスパイン秘密での出来事。

めんず 11.02
たまらんPTになってましたハィ

それではここら辺でノチチ

GvとGv

む死 11.02
なかなかやるじゃない

こんちゃですノ・ω・)

今日はから夕方までずっとシフかけら出ししてましたbbb

開始9:00かけら6個からスタートして、終わったのが18:00頃という・・・

狩場スウェブB7でした、あまり人が来ないので時間によっては全面狩りできますね^^
(もちろん人が来たら譲りますよ

コレだけ狩っても収穫が餌U二つ30mぐらいっていうね・・・

普通に収容所行ってたら100m稼げてますねコレ^q^

まぁ、仕方ないさ・・・懺悔行かんとだし・・・・


ところ変わって本日のGv-!

まずは白キスから

相手G様は
白8 11.02
でした

こちらのメンバ

白1 11.02
イエス!WIZ無し!

今回は珍しく?1PTにも満たない人数でしたb

少数精鋭ですねワカリマス

GMは遅れました
白2 11.02
GMは遅れました


最初の衝突から一進一退の感じで誰も倒れずの感じで進んでましたが

さすがにアスヒ無しで同時に3~4人とかでタゲ合わせられると普段落ちない人でも落ちますね・・・

白3 11.02
こちらもLAは上げれてましたが得点差つけられちゃいましたねb

コルで引いては攻め引いては攻めでバインドLAは取れてましたが

白5 11.02
それでも、1000点近い差がついたままお互い点を取り合ってる感じでしたねぇ

とりあえず、まずはこちらが武道2だったのでWIZBIS払いで抑えて

その隙に知識ダメが通る人を中心に攻めていく作戦でいくそうなので

自分はBIS狙いGv終わるまで粘着させてもらいました
白4 11.02

こちらの主力知識sオンリーだったので

今回はコルするのに天使になって離れたの見計らって重点的に足止めしてました

白6 11.02
そのせいかどうかは分かりませんけど、終了5分前あたりで結構倒してくれて

白7 11.02
ギリギリで逆転勝利b・ω・)b

正直、今回は負けると思ってたのでビックリですねw

白9 11.02
その頃GMは突いたりいろいろしてました。

次は久しぶりの夢GでのGv-

最近は、死ぬの気にしててあまり出ないようにしてたんですけど

相手さんが
夢1 11.02
っという事で久しぶりに出陣してみました~b

人数はお互いかなり居ましたね。

夢2 11.02
3PTぐらいかね!

普通に自分が行ってどうこうなる相手じゃないので

Gv始まり次第逃げてました(笑)
夢3 11.02
別にストーキングしてる訳じゃありません(*ノωノ)。。

人数も人数なので、点の取り合いがとても激しかったですハィ
夢4 11.02

やっぱり、Lv低くても500~でしたね・・・敵わんな・・・

点数終始こちらがリードする形で進行してましたね

夢5 11.02
夢6 11.02
敵の本陣に堂々と居座るこの度胸!

夢7 11.02
すいません調子こきましたすいません

そのまま、取ったり取られたり無双する人が出たり夢想する人がでたりで・・・

夢8 11.02
勝ちましたノ∀`)b

このGv見てて思ったんですけど

やっぱり、物理にしても知識にしても火力陣アチャsが多いですね

どっかで紅鯖の火力はアチャしか居ないって聞いた気がしたようなしないような気がするので

ぶっちゃけ、まんざらでもない気がしますねb

剣士もっとガンバレー!
(修正入ったら知識は絶滅するだろうけどね・・・

それじゃ今週もガンバですノチチ

気がつけば死んでいる

こんばんちゃ~

ばんちゃっちゃ~

ちゃぁ~

ty(ry


いやーあれですね

毎度ながらですね

しかも、今回の相手Gあれですね

aite  11.02
ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前振り1 11.02
紋章狙ってwwwwwwwほしいぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwww

んでまぁ、準備してたらぺ。からティラミスのお誘い来たのでちょっと行ってきました。

ティ(ryPT入ったらこんな耳を頂きました!

みてます 11.02
耳ありがとうございます<(。_。人 。_。)>

ティアメス1 11.02
ヤッホゥィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!

ボスMAPジャンプ気持ち良いですね、城が終わるまで飛んでたかったです

それと、なんか初めてティアメスクエMAPが見れたので貼っときますね!

ティアメス2 11.02
こうなってたんだ


ティアメス3 11.02
なんか球根みたいなの生えてきたよママー

触手プレイが終わるまで手を出すな的な感じだったので周りでウロチョロしてたら


ティアメス4 11.02
うん?



ティアメス55555
うn・・・・・・

気のせいだよ気のせい


気のs・・・ティアメス55555死んでる・・・・・・

すいませんでした何もできませんでした

ティアメス6 11.02
むしろ尻尾ありがとうございました;


ティアメス7 11.02
ほんとごめんね!

さて、攻城始まる前に景気良く死んだ訳でここで少し物資紹介ー

城1 11.02
何 持っててもいいやろがぁ!>(復活忘れたのはナイショ



城2 11.02
門前ピクニックフヒヒ


城3 11.02
紋章狙って(*ノωノ)。。。


siro 4 11.02
始まったらホントに追いかけて来ましたこのひとこわい


飛んでも飛んでも追いついてくるので振り切るのがやっとですね

気がついたらもう紋章まで攻められてますしね!
あのニコニコ今日ほど恐ろしく見えた日はありませんでした

TAKE1
城5 11.02

TAKE2
城7 11.02

TAKE3
城8 11.02

TAKE4

城6 11.02


TAk・・あぁまだ生きてるヤツか
城9 11.02


まだ生きてたか
城10 11.02


そしての陥落ノω`)b
城11 11.02


うん、普通に無理でしたね

パラとかダブスロとかパラとかダブスロとか痛かったです。

途中からノッキングしてたのはされた方が一番分かると思います・・・

終わったあとの物資は
物資 11.02

こんな感じになりましたb゜∀゜)b

死んだ時に復活忘れたのに気づいたので

即効戻って50個大人買いしてきました!

おかげで1週間分ぐらい死ねましたね^^
最後 11.02

この後GHにケーキ撒いときました^q^

最後に、23:00からの白キス

あいてG様は城キス 相手 11.02
でしたんbbb

白城1 11.02
とりあえず、なんか門が開いてたみたいで(バグ?)一気に入られましたね・・・

BIS範囲狙って払いしてたけど、相手の知識s攻撃が激しくて

白城2 11.02
途中から誰に払いしてるのか分からなくなったりと・・・

結果は・・・
白城3 11.02


来週がんばりまっしょいノ∀`)b
んでわぁノチチ

ドロップキック

ドロップ 11.02

攻城予告編

aite  11.02

つんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちちちちちち
( ^ω^)。。。。。

もどりました

イェァ

こんですもどりましたです

今日からまた更新再開しますねノ∀`)b

さてさて、土日除雪休み無しですね^q^

それと、仮免試験一発合格でしたb゜∀゜)b

来週からは公道レース走るらしいですハィ(早く高速のりたい

でははノチチ

回線一時切断の予感

また何日か回線とまるかもしてないので更新途絶えたら察してくださいヽ(´∀`)ノ

回線元に戻り次第また更新再開しますので、今後ともよろしくお願いします<(。_。)>

青増幅

こんちゃ~

今日は、やっと戦士アチャを交換できる日になったので

赤い悪魔に行ってきました~b

今回貰うのは自分用青増幅代行用青再構成です。

さて、増幅はこないだ言ってた
ほねくび

これを増幅しようと思います

増幅1 11.02
称号レベルが上がったよ!

補正の方は・・・・


増幅2 11.02
大成功ノ∀`)b

いやーよかったよかったそれじゃノチ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
