

引っ越しちゃうよー

こんちゃー

ネムイネムイネムイネムイネムイノд`)。。。。

はぃ、寝てません・・・

それと、LANケーブルを向こうに持って行くので本日中に回線を切ります

向こうに着いた後もいつネット回線使えるようになるかは未定なので

早ければ入居した当日には元に戻りますが、もしかしたら時間がかかるかもですv

まぁ、なるべく早めに戻れるようにしますねb

ではここら辺でノチチ

増幅とか増幅とか

懐かしい人から耳がktkrbbb
‡_ _‡ 11.03


こんちゃー

どもワタシデッフフーフゥーフゥー

ボチボチお金貯まったので、少し前から狙ってた装備買おうと思ったら先に買われてしまってた大根が通りますよーっと



ウワァァァァァァァァァァノд`)ァァァァァァァァァァァァァァ


次からは買おうと思ったらすぐ行動した方が良いと学びましたハィ


思ってた通りに事が運ばないとやっぱりモヤモヤした気分になりますよね・・・


・・・・よしっ





気分転換DA!!!





今日は行き場を無くした貯金全部つぎ込んで見たいと思いますノ∀`)bbbb


まずは素材購入!!


素材コレだ!!!!
増幅1 11.03


今回も大統ry(ryGメンのシフさんから200m購入bb

最補運比骨首イェィ!


もちろんやるは青増幅!!


残りの3億悪魔に払って準備完了・・・


ってか全財産5億って・・・まぁ気にせんわ・・

祈る! 11.03

それじゃ激励受けたとこでレッツ増幅!w

つづくの?

続きを読む

再構成とか色々

こんちゃー!

どもワタシですb・ω・)b

引越し準備大方終わりましたーノ∀`)bbb

あとは持つもの持って送るもの送っちゃえば万事OK!

宅配関係最近復活し始めたみたいなので一安心ですね

さてさてRSな話はというと


お 金 が ほ し い で す ☆


いやーLv的にそろそろ良さ気な装備手出してもいい頃かなと思いまして

コツコツ貯めようとは思っていますが・・・

2度3度と短い間に億品拾ったり売ったりしてると

コツコツって言葉が身に染みなくなりますねヽ(;;゜д゜)ノ

がんばって収容所篭っても稼げて60~80mとかw

あと一歩で1億ってぐらいで妥協しちゃいますねorrrz

それと、自分の収入源の一つの代行なんですけどね・・・

最近メッキリ耳が来なくなったという・・・w

なんだか延々と同じ叫び繰り返してると虚しくなるのは自分だけですかね?w

まぁ実際そんなもんかと思ったりしてるのはナイショデス



      そ こ で



気分転換の所持品再構成!!

前回1GOLDで頂いた運比頭に2度挑戦し惨敗・・・

こんかいはドヤッ!

と思ったけど、特にやる物もなかったので

丁度Gメン大統領シフさん全状態抵抗指(24%)を値引いてくれたので180m購入bb




      か ら の



再構成いっきまぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!


つづくよ!

続きを読む

久しぶりの

こんです~

いやぁ久しぶりの更新ですノд`)。。

もう地震起きて一週間以上経ちましたねー

とりあえず、今月の28日に就職先に引っ越す事が決まりました

新幹線も高速道路も使えないので飛行機で向かうらしいですね

そして、運送系も使えないので向こうに持っていける物は

手荷物20㌔までとのことで、自分の持ってるPCがデスクトップなので

下手したらまた何ヶ月か休止する事に・・・・



なるかもしれないので、ノートPCを購入する事にb

一応、丁度いい値段のを見つけたのでなんとか引越し前には買えそうです

これで休止は考えなくてもイイのかな・・・w

それと、無事に自動車免許も取れましたb

あまり問題集とかには手つけてなかったけどダメ元で公安行ったら一発合格でした

免許取ったまでは良いけど、外出するたびに運転させられるハメに・・・

助手席に戻りたいですハィ・・・

さて、これで無事に引っ越す準備も整ったわけで

他の荷物も大体まとめてあるので後は向こうに行くだけですね!

なんとか仕事を通じてこの災害の復興の手助けになれれば良いなと思います

ではではノチチ

久しぶり!

呪い 11.03
呪い抵抗欲しいです(*ノωノ)。。。

こんちゃー

なんか久しぶりの更新ですハィー

地震直接被害あった訳じゃないけど

色々とゴタゴタあって面倒だったので

やっと更新する気が起きましたノд`)

とりあえず、気分転換アチャのステを再振りしてみました

元のステがこれです
再振り1 11.03


再振り後
再振り2 11.03
※装備込み


今回の再振り内容は火ダメUP経験値UPを目的で振ったので

力(G補正込み)100

敏捷 無振り

健康 100

運(G補正込み)122

知識 余った分全部

知恵(G補正込み)401

カリ(G補正込み)360


な感じですb

健康は無振りでも健比腰着ければサリビの要求まで間に合いますが

狩りの時怖いので一応の100振り・・

知恵カリ火強化120%着ける為ですね

ミスコの要求分ですね

バッサセブンと一緒に使うので間に合ってますb

速度ウドアマの要求分だけ振りました

それで、残りは全部知識振り!

素の知識は再振り前より少なくなったけど

ダメ自体はかなり良くなりましたb

FIのダメが10000前後だったのが13000ぐらいに(低いよね・・

火雨8000前後から13000ぐらいにUP!

まぁ、両方とも対象MOB違うからちゃんとしたダメは分からないけどw

とりあえず、狩り効率UPには成功しました!!

経験値収容所オガ38000ぐらいだったのが44000ぐらいまで上がりましたb

なんだかスパイン新しいMAP知識向けらしいので、楽しみですね!

氷雨の方は若干ダメ低くなったけど

攻城(攻め)の時は手数さえあれば良いので問題無い!

実際、紋章攻撃してるときとかSF装備してるしねノ∀`)b

それに、知恵多く振ったので、攻撃速度35%首とか装備可能!

武器シャープに変えとけば結構手数は稼げると思いますw





それと、先日なんか気分が乗らなかったので余ってたGEMでロト買ってみました

異次元1 11.03




異次元大きい 11

異次元きたぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁ!


ま た 呪 わ れ そ う だ


ロト×1⇒異次元 フッフフー!

さーて混ぜるぜ!

HPアンクか迷ったけど、W比率足に決定ー!
異次元3 11.03

よっしゃいったれー!


続きを読む

更新更新

           













         い き て ま す













準備開始ー

ダミー 11.03
か、囲まれただと・・・っ!!

こんちゃー

今日から引越し準備始めてみました~

とりあえず、持って行く本から手着けてみましたb

hon.png

並べてみたら結構な量に・・・

全部で227冊ありましたぜb

しまうのメンドクセノд`)。。。

hako.png

に詰めてみたらこんな感じに

なんか、こうしてると本買うのに抵抗沸きますね☆

RSの方は、なんか今日の朝は収容所がやけに空いてたので狩り放題でしたw

最初に3時間ぐらいオガで狩ってて、後から人来たので原始人やらコボっぽいの狩ってました。

上の方の狩場も全然人居なくて、4箇所フル活用してたら5~10分ぐらいで店売り行けるぐらい効率よかったですw

おかげで、狩り終わるまでに50m程貯まりましたb・ω・)b


Lv 11.03
そして、Lvもなんとかここまで・・・

うん、久しぶりに頑張った気がするw

あとは秘密行ったりランサのLv上げしてたりですね~

ランサはやっと180代になりましたb

はやくトランLvになりたいですw

ではここら辺でノチチ

ドロップ
ドロップ 11.03
ヒャッホゥ!



何か居る・・ 11.03

何か居る・・・

修正なんて・・・

a1 11.03




a2 11.03
テテテテーテーテーテッテテー


大根様はマズナLvに突入した。


こんちゃ~

ども、ワタシでふノ・ω・)。
(なんかこのノリなつかしい

剣士もやっと500Lvまで来ましたよーノ∀`)bbb


そんなときに朗報


修正入りましたwwwwww

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなあなたにもう一発
修正入りましたwww


うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え、なに?


GvPvいらない子っすか^q^;;;;;;;

さて、これからどうしたものか・・・・


まぁ、どう転んでも引退はせんけどね(笑)


f-m、mjでどうしようかね・・・・


とりあえず、転生までは様子見かねぇ

今のところ考えてるルート

A.物理(剣士)に転生

B.物理(戦士)に転生

C.知識でいこうZE


うーn

Gv出るとしたら物理剣士しか選択肢は無いんだけど・・・

装備集めるほど無いんだよね・・・・

それに、こないだ物理剣士飽きたって言ったばかりだしねwww

とりあえず、装備だけで言っても

IF6-7・バターorW速度手・トロルor速度バディ・スキルバイザー

何十億かかるのよってHA☆NA☆SHI

戦士やるなら、狩りだけの方向で考えてバター戦士のIF剣だけで済みそうだし

死なない程度にHP品で固めとけばLA取れなくてもGvには出れるからうーn

知識にするなら

軍楽隊・リアルハイブリット・イレギュラー・シュトゥルム・モダン

クライェェェェァァァァァァァァァ!!!!

なんですよね。

狩りだけ考えるなら、ふつうに知識でOKかな。

一応、こっちもGv出るだけなら出れるしね・・・w

まぁ、転生したら考えようw

DT狩りで使えれさえすれば知識のままかも知れんしww

でも、なんでDTクールタイムよ・・・

デュエもなんでクールタイムよ・・・

そこだけが腑に落ちんね。

そういえば、今日は珍しく自装備を再構成してきましたbb

これです↓↓
再構成1 11.03
        II
        II
        II
        II
        II
        II
        ∨

再構成2 11.03

一発成功イェァァァァァァァァァ!!

修正テンション↓↓だったので+-で0ですねb
(むしろマーイ

それと、最近の買い物でもヨイショ

バッサ 11.03バッサ!バッサ!

夢見たバッサが9億円!!

DTウマウマデス。アチャは足りなくて着けれませんでした☆

スレンダー 11.03スレンダー

80mで購入b

若干相場下がったんかね・・・

最後に指ー

買い物3 11.03
補正ベース一目惚れでした!

お値段は40mでしたんフヒヒ

テンション下がってる時は買い物に限りますなフヒヒ

こんな露天にも一目惚れする時があります

露天 11.03
まぁ、見るだけならタダっすよねうん( ^ω^)

それじゃここら辺でノチチ
ドロップ

ドロップ 11.03

スイマセンネタですスイマセン

剣は素材になりそうとの助言アリガタヤ

時間がggg

こんちゃー

いやー、最近は外出する機会が多くなってGvとか攻城に出れない日が何日か続きましたノд`)。。

おかげで、書くことが特に見当たらないという・・・w

とりあえず、攻城結果だけ載せときますね

SS撮り忘れてたなんて口がs(ry




虹G GH4防衛 不参加 落ち

白キス GH2防衛 参加  落ち。

夢G GH2防衛 参加  防衛成功





白キスの方に関しては、もう人数的に無理な感じでしたネ・・・

武道何人居るのよってノ∀`)。

まぁ、また来週奪い返せばいいかぬ!

夢Gの方は、記憶にある限り4週連続ぐらいの防衛成功でしたb

向こうもそんなに人数居たって訳でも無いけど

最後まで70%切らないで終わらせてたので良かったと思う

ってか、防衛ってあまりやる事無いよね。。。

それと先日アチャがLv500になりました~b

恩寵300秒になったので、今までより余裕もって狩りできますねスバラシイ!

そして、500Lvと言ったらアレですね

マズナ・・・・

実際、ミズナ行ってみたけど範囲職には向かない狩場だよね、道のりに2匹沸きとか・・・

とりあえずは、収容所カリカリして隙見て宝石部屋占領すればいいかな。

空く事あるののあそこノд`)???

まぁ、とりあえずここら辺でノチチ

ドロップ

ドロップ 11.03
3転指・・・売れんの?








↓リアトカ↓

続きを読む

学生オワタw

こんちゃー


今日はGv結果だけこっちに載せときまぅ

白キスGv-

相手さんは
白1 11.03でしたー




白2 11.03

やっぱり人数多いと安心感が沸きますね




白3 11.03

今回は、結構こちらが初めから押してる感じでした





まー、調子こいてシフってたら死んだ人も居ますけどね

調子こいてスイマセンデシタ

相手の剣士s瞬殺されましたbbb


白4 11.03
とりあえず、結果はこちらの勝ちで終われました

人数増えてきて職の幅も広がってきたので

最近は強豪Gと当たってもある程度張り合えるんじゃないかなーとか思ってたりします。

まぁ、お荷物になりそうですけどねw

それじゃここら辺でノチチ

ドロップ
ドロップ 11.02

全部鍛冶屋じゃ































↓リアとか↓

続きを読む

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
