

呪い抵抗】スバイン要塞いってみた【ございません

ちょりーす

今日も腰が痛いです二十歳前にヘルニアとかなったらどうしよう

さてさて、今日は秘密すらサボり気味剣士スバイン要塞行ってみましたb

今日行ってきたところは適正狩場兵舎の方になってたりします

とりあえず、適当に居たMOBとか経験値とか貼っつけてくぜ!!

ちなみに剣士の装備は風弱化125%強化40%

ステ知恵401防御が540ぐらいになってたりしやす

スバイン要塞 ~兵舎1F~

1F目玉 11.04

HP・・・多い

ダメ・・・びみょい


これ狩るよりなら収容所で数こなした方が美味いッス


1Fはこれしか居なかった気がするから次いってみよー


スバイン要塞 ~兵舎B1~


B2ぞんび 11.04
HP・・・ひくい

ダメ・・・かわいい


ゾンビクオリティ!!


B2アース 11.04
HP・・・ここのMOBの中じゃ低めっぽい感じ?

ダメ・・・そんなに痛くはないはず


風ダメは出るけどそれでも効率的にいったら収容所・・・

B1ねずみ 11.04
HP・・・上と同じくらい

ダメ・・・少し痛い


上と同じ感じ!

B2ラティアン 11.04

上と同じ感じ!

B2むち 11.04
HP・・・多い

ダメ・・・あまり痛くない


一匹倒すのにどんだけ時間掛かるのって感じ!

B2れっどあい 11.04
HP・・・多め

ダメ・・・フォーリン思い出した


痛いッス、3体とかで来られたら死ぬッス




















したいい 11.04
死んだ´、_ゝ`)b





B1はMOBの種類が多かったけど結構似たり寄ったりな印象


スバイン要塞 ~2F~

2F骨とか 11.04
HP・・・骨の方がやわい

ダメ・・・両方とも大して痛くないと思う


もし自分が狩るとしたらこの2種類ぐらいかな・・・w














しんだよ 11.04
   もう\(^o^)/いやだ



今日はここら辺で勘弁してやるよ!!


それではノチチ

シフ再振った!

こんちゃー

先日、無事にリフトの免許取るのに成功しましたーb

そして、シフLvがなんとかここまで・・・!

hikikomori 11.04
最近はやっと納骨の適正になったので1日2LvUPのペースでやっとりますデス

他キャラ結構手抜きな感じだけど気にしないノ∀`)。。

剣士はもうクライ極めるしかないしね!

アチャ装備作ろうにも金が無くてどうしようもないよね!

もうあれですよ

例の買った時点で所持金の底ついちゃって

狩りのモチベが上がらなす^^;;;;;;

とりあえず、一番の稼ぎ場の収容所で狩ってても

マブガゴ連れた変なのが多くて狩りづらい狩りづらいww

まぁ、でもあれですよ

中華が居たら狩場には困りませんね

冗談ですサーセン(笑)

それはさておき、シフLvにも丁度区切りがついたし

ケフィアスフィアも丁度切れて課金時だったので・・・

シフ再振りしちゃいましたb゜∀゜)byesh!!

秘密行くようになると、自分以外のシフ同じPTになる機会が増えたので

他のシフやってる人のダメ見てると自分の低火力っぷりが目立つので・・・

思い切って再振っちゃいました☆

なんか最近まわりで再振りしてる人が結構いるのでネタ的に丁度よかったですハィ

とりあえず再振り前から~

saihuri11 11.04


こんなステになっとります

とりあえず敏捷を中心に振ってたのでショボショボしとりますね

ろくなダメも出ないわけだよ!


そして再振り後はこうなりました

saihurihurihuri.png


力1200!!

頭 腰 首 手 足 運比1/2にしたら2000いくように振りましたb

敏捷は・・・

まぁ避けれると思うからいいっしょ^^;;;;

死んでも治療師いるしな!

今のところの運装備〔首:1/2〕〔腰:1/2〕〔手:1/3〕〔頭:1/3〕〔足:1/3〕

なので、首・腰手・頭・足どれか二つあれば1600は稼げてるし

もう少しLv上がったら1/3の部分二つ外しても1600稼げるようになるので

装備の幅が広がりますな!w

再振りした後の狩り装備はこんな感じになってますです

・IFダガー3

・運比1/2クリ10骨首

・運比1/2敏比2/10KO鎖輪のベルト

・運比1/3ティアラ

・運比1/3皮グロor力比1/3チェングロ

・飛虎

・バッサor敏比1/3移動30%レザシュ

・微ダメオーラ



こんな感じですねー

バッサは何気にコールドが良かったので履かせてたりします

武器は金無いから当分はこのままかな・・・w

IF買えないから正直シャベルとかでもいいと思う

今のこと再振りしてダメ前よりは高くなったので満足満足ですb

GWも近いことだしモチベ上げてガンガンLv上げてこーw

とりあえず早くセントで狩りたいwww

お金がさ・・・貯まらんのよね・・・・ノд`)。。。

じゃこら辺でノチチ

修正きちゃった☆

こんちゃー

いやーとうとう修正入りましたね~w

DTダメが上がるって期待してたけど、目に見えるぐらいの変化はしなかったような

とりあえず、DTは諦めるとして他に気になってたスパイン要塞も行ってみたけど

なんか抵抗高くてダメが通らないっていうねノд`)。。。

倒してみても貰える経験値は5nぐらいだったかな?

普通にミズナ狩ってた方が美味い気がするねw

まぁ人にもよるだろうけど、自分は狩り辛かった狩場でした。

ついでに言うと、キャラ枠増えてNEEEEE!!

ぬぅぅ・・・

まぁあれだね

とりあえずいつも通りにしてようw

それじゃここら辺でノチチ

そういえば21日で19(歳)になりました☆

収容所4コマ

まぶがご1 11.04

まぶがご 11.04

まぶがご2 11.04

まぶがご3 11.04

 m⑨

講習

こんちゃですー

今日はリフト免許講習受けてきましたb

6:00会社集合なので、寝ないで5:30に出発

1時間かけて春日部まで移動からの・・・

8:00~17:00の計9時間程の講習スタート^^;;;;;



9時間ずっと座りっぱなしとか氏ぬんですけど☆



他に受けてた人が20人ぐらい居たかな・・・

後半は結構脱落者(御就寝)が出てましたねb

例に漏れず自分も午前中のうちにDownしましたww

もう、ケツも腰も痛いわ痛いわ・・・

まぁ、明日実技講習で今度はで9時間座りっぱなんだけどねww

シヌシヌ

それじゃここら辺でノチチ

RS.シフでお金貯まりません

ガード

こんちゃちゃー

ウッフフフフフフフフフ



ゆうちょの通帳、暗証番号ミスってガード掛かっちゃったノ∀`)b



カード来るまで金引き下ろせねぇぇぇぇぇぇぇぇ!


所持金1300円あばばばば;;^q^


なんか・・・まぁ・・・・がんばろう・・・・ww

とりあ飯ウマでした;;;;;;^^ノチ


おまけ

うふふふふ 11.04
未来の最終装備候補ちゃんww

復帰しました☆

復帰しますたー!ww

いやぁ、思ってたより早く回線繋げましたよノ∀`)b

とりあえず、こっちの環境にも少しは慣れてはきたかなーって感じですね

一応、会社の先輩と二人一組の寮生活ですけど、特に問題なく快適にすごしとりますです

さて、早速復帰できたということで楽しみにしてた運敏捷KO腰の為に悪魔まで一っ走りしてきやした!

今のところOP
「運比1/2」「敏捷1/11」「ノックアウト」



な の で




敏捷増幅してやるぜフヒヒヒ


っな予定でした。


まぁ、自分よりもの知ってる人なら分かるでしょうけど

腰につく敏捷比ってLv2にならないんだってね(;;;^ω^)


うぇぁ・・・・



まぁ・・・とりあえず・・・・あれだ・・・・


Lv1での最補目指そ最補・・・


そんな感じで再構成そいや!!
2・10 11.04


2/10!


うん、これ以上やる勇気ないよ!


とりあえず、腰は当分手出さないでおこう・・・w

ついでに、異次元素材も手に入ったので

次は異次元当てたら攻撃速度KO飛虎でもいってみようと思いますb

でわでわここら辺でノチチ


ドロップ

どろっぷ 11.04
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
