

納骨卒

GK 11.05
ウワッゴキだ


こんちゃ~

今日はが降って寒かったですね|l|l|l|

から雨に濡れるし寝不足だしでテンション↓↓でしたよハィ

RSの方は、先日シフが秘密無い暗黒期しました。
のうこうおわた 11.05

まぁどっちみち最近秘密行ってないから関係ないけどねb

最近は、ずっとデフ洞窟B2スウェブB12で狩りしてます

どっちもドロップいまいちだけど、まぁセントまでの辛抱ですねw

経験値でいったらデフのガゴの方が美味いんだけど、セーフ着てないと結構被弾して


おっ死にますね( ^ω^)b


でもそろそろガゴ経験値びみょくなってきたかね・・・

逆にスウェブだとオガ少しずつ美味くなってきてるからそろそろ狩場変えようか考え中w

剣士アチャも一応は秘密行ったりしてますよ・・・一応は・・w

それじゃこんな感じでノチチ


どろっぷ


続きを読む


横転

こんばんちゃー

こないだ原付で転びました(*'ω')。。

アレです

運転中に携帯はいくないですねハィ

右手で携帯出て、左手で右のハンドルつかん

アクセル吹かした

ガッシャン! ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ_ _ _ _ _ _ _ _ _

投げ出されて2回転ぐらいしました

まぁ怪我はしなかったけど

左のバックミラーが飛んでったっていうね・・・

あと車体に結構傷着いちゃって

ウェェェェェェェェ( ^ω^)ェェェェェェェェェ

それと、会社で配属先の仕事場を移される事になりました

嫌な先輩(先輩って年でもないけどねw)

から離れれるからヨカッタヨカッタwwww

RSの方は、最近は結構狩りしてるんだけ

特に面白い物も落ちないかネタがねぇ・・

そろそろ十億品とか落ちないかねぇ・・

それじゃノチチ

横やろうですか

こんちゃっす

土曜日友人カラオケ行ったり行ったりして

久しぶりに大人数ではしゃいだ気がしますノ・ω・)

言いだしっぺが自分だったから幹事的な事やらされたけどね。´д`)=3

カラオケネタにしてやろうと思って呼んだ奴がダントツで上手くてビックリしましたヨ

自称、元ボーカルはどうやら本当だったらしす。。。


 。^ω^)。ッチ


時間12:00から18:00までフリータイムで頼んだけど

祝日休日は混むらしく3時間の予約になりますた

でも店行ってみたらぶっちゃけ全然客入ってないよね的なww

おかげで1時間+してもらいましたよbbb


カラオケ終わったら近くの公園で3時間ぐらいずっと喋ってた気がします

その後は近くのラーメン屋によって飯食べて12時ぐらいまで寮で遊んでましたb

車で来た子に酒飲まそうとしたら怒られたぉ


皆帰った後は同期の部屋に泊まりに行って即寝イェァ

朝起きたら昼でしたPд`)。。。


RSの方は、久しぶりに代行とかやって何とか2億貯まったところですかね・・・

素材首 11.05
なんか売ってたので買っちゃいました^^

値段は50m程でしたね、HP付けたら使えそうw


それと今日も収容所で狩りしてたらいつもの中華が来てMOBを横殴りした後の一言
中香 11.05

お前がナm9wwwwwwwwww

どこかで言葉覚えたらしいですね、とてもタチが悪い中華ですね^^

しまいには記憶で飛んできてこんな事言われちゃいました☆


中香2 11.05
使っwwwてwwますwwwwwよwwww



ついでにこんな事もありました。

通報stkr 11.05


他にも迷惑してた人がやっぱり居たみたいですね

また別の人にもなんか変な事言ってたんだろうねwww

それではこの辺でノチチ

どろっぷ


どろっぷ 11.05

アクアドラゴン

いきすぎ 11.05
こんちゃ、最近なんか行き過ぎる傾向があるようです。

さて、先日リストを見てたら偶然アクアドラゴンクエPTを見つけて

速攻ccして行ってきました( ^ω^)b

PTに入ってみたら、知り合いのサブが居てビックリw

その後に、そこのGの知り合いが来てくれてまたまたビックリw
あくあ1 11.05

これは・・・・何もしないでも勝てそうだ・・・!!!

現地にみんな集まったらダンジョンサクサク進んで

途中事故とかあったけd無事アクアドラゴンまで到着bb
あくあ2 11.05


ダメ500ってこのLvだとどうなんだろうか・・・w

とりあ、アクアドラゴン倒してみんなクエUPしたみたいだし

なにより思っていたより全然早く終わって助かりました!

意外なところで知り合いと出くわすとなんかテンション上がりますねw
あくあ3 11.05

秘密終わった後は、すこし狩りして寝ました^^
















~~後日談~~
あくあ4 11.05


やらかしたwwwwwwwwww

ハングリィ~

なにか食べたい

狩り、はじめました

こんちゃっすー

間違って知識比1/2頭鍛冶屋売りしちゃって

あまり狩りしてなかったけど

最近、剣士アチャモチベが戻ってきましたbb

剣士イレギュラーアリアン装備できるLvまで上げたいですねー


アチャはLvはともかく装備を集めたいです・・・

こないだアチャで久しぶりに対人戦出たら、フル装備の氷雨ダメ40前後とか・・w

HPもアレなので、物理職に狙われでもしたら一瞬で逝けますネ^^

とりあえず@2億貯めて、頭の知識比増幅し終わったら

なんとなく狩る気が戻る予感

が良いと宝石部屋空いててウマーできるけど

まだ当分の間は収容所篭りですなww

マブガゴテイマも相変わらずよく沸くので、狩場に沸き次第撃退したいですb

タゲられる前に狩り切れば諦めるっしょw

んじゃまここら辺でノチチ



rebe 11.05
あと15Lvぐらいホスィ

続きを読む

休み終わった。

休み終わったけどMQ終わりませんでした。´_ゝ`)。

誰かアイスドラゴン連れてって・・・



明日から仕事なう

⑨ 11.05
へんなみみきてぼくこわかったよ

こんちゃーっす

なんかGW終わっちゃいましたねノд`)。。

一回会社出たけど、多分休みボケがひどいと思いまする

前に『GW中にはMQ終わらせたい』とか抜かしてたけど


めいんくえ 11.05

むりぽでした^-^




MQは多分秘密さえサクサクいければ今週中には終わるはず・・・



はず・・・!!



あとGW中まともに狩りしてないので

お金がないです(*′ω′)

早く頭増幅しちゃいたいですん

ついでに、そろそろサブアチャサリビ着けれるし氷雨ももう少しでマスなので

Gvで使えるようになるのも近いと思いますbb

まぁGvするにしてもどこかに留学しないとですけどねーw

どこか適当に探しておこうかぬ

近い知己 11.05
近い近い

それと、ついでに部屋の掃除とか冷蔵庫の中身とか色々片付けてみました

冷蔵庫の中身
冷蔵庫 11.05

たまねぎ腐ってなかったけど

きゅうりに変色して中身がドロドロ溶け出してました^^

あと、牛肉は表面がベチョってました☆

写真撮ってたら貼ろうと思ったけど<グロ注意>なのでやめました^^

今度からは使う分考えて買おう・・・

そな、こんな感じでノチチ


オマケ


EXP2倍 11.05
タイミング考えろし・・・

し、しんでる・・・ 11.04


バカ 11.04
m⑨

ノチチ

GWなんだぜ

こんちゃすー

みなさんGWはどうお過ごしでしょうか

まぁ楽しんでればおkっすね、休み無い人とかmjdmっす

自分は金曜から三日休んでの月曜出勤です

月曜出たら、また2~3日ぐらい休めるっぽいですねハィ

最初はGW中引きこもって廃プレイしようと思ってたんですが

予想外に外出する機会が多くてあまりLv上げとかはしませんでしたね・・・

とりあえず、木曜の仕事が終わった後に同期の子皆で食事に行こうって誘われたので

同期全員で焼肉食いに行って、その後は朝の4時ぐらいまで遊んでたりたり

金曜昼まで寝てて起きたら同じ寮の人来たから夜まで映画みてて

帰った後は朝までサブランサLv上げ寝たのが6時ぐらいかぬ・・・
土曜は、またに起きて先輩と飯食いに行って帰りにゲーセン・バッセン行って

また夜中に同期のと飯食いに行って

日曜日こそRSやるぞ!って思ってたら同じ寮のヤツが遊び来て

また夜までDVD見てた感じですな!



うん、めっちゃ金使ったよ・・・



GW前には財布に1万ちょい入ってたけど

今、財布みたら三千円しか入ってなぃー

今月やばぃー







まぁそれは良いとして





金曜夜⇒土曜早朝間でなんとかサブランサのLvが250になったので

冷やし中華メインクエはじめました☆

メインクエだっちゃ 11.05
なんか中途半端に進めてたっぽいぬ




ロシペルだっちゃ 11.05
とりあえず一日でMQ1はしゅーりょーww

丸一日あればMQ2まで終わらせれそうな感じでしたねコレ

いやぁ、やっぱりニケあれば違うねw

かなり楽ですた(*´ω`)bb

ついでにMQ中一切狩りしないつもりなのでスフィアの記憶フル活用できて効率UP!

GW中に全部終わらせたいですねbb

MQ終わる頃にはちょうどトラン適性になるので

このキャラには長く太く稼いで貰おうと思います^^

それじゃこの辺でノチチ

ダメルだっちゃ 11.05

orz
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
