

頭増幅

こんちゃー

お蔵入りしてた知識比スキル頭増幅してみましたー



zo-huku1 11.06

知識比Lv1⇒Lv2にb











zo-huku2 11.06



ッチ


残りはスキル+2HPエンチャ・・・

いくら使うかなカッコワライ

それじゃノチチ

接続障害

こんちゃー

今日はぶっちゃけアレだよもうタダの愚痴だよ(笑)

なんだろうねホント・・・

よく強制落ちとか喰らうけどさ、ホント少しは空気呼んで欲しい・・・

今日は特に最悪だったねノд`)

Gの人と秘密行く約束してccしたとたんに落ちおって・・・

もう流れが「ccしま^^」⇒画面真っ暗フリーズ⇒エラーうんぬんで閉じ⇒ゲームガード⇒ゲームガード⇒再起⇒ロードメッチャ遅いワロタ⇒ワンタイムキー3回読み込まず⇒キャラ選択画面でフリーズ⇒なんとかINしてGの人に事情をゴニョゴニョ⇒銀行出たとたんの再度強制落ち⇒ゲームガード⇒ゲームガード⇒ワンタイム⇒INできた\(^o^)/

まぁINはできたけどチャットするだけで画面ラグる位遅かったねwww

秘密中もなんか落ちるし・・・

PTの人は待たせるし・・・

なんか一日の〆がホント気分悪い終わり方でしたwwww

画面に灰皿投げつけたかったねmjd

それじゃ汚夜巣魅ノチチ

攻城ひゃっふー

ちーわー

土曜日攻城結果でもいってみよー

他に書くこと無いしねww

虹Gランク4攻め成功!

時間8分位でしたねb

10分以内に落とせるとかステキ!

夢Gランク3防衛防衛成功でした

相手さんそんなに人数居なかったからやる事が無(ry

途中サボってたなんて言えない

そして最近人が少ない白キスはというと


しろいち 11.06

※開始5分前


ノд`)。。。。。。。。。


イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ


少ないにしてもこの人数は・・・

開始前には3人に増えて

開始後になんとか6~7人集まったかなって感じですwww

しろに 11.06
相手さんは最初少ないと思ったけど予想以上の人数に唖然☆ミ

久しぶりのマジキチ(マジ鬼畜)試合になりました!

結果は@5%ってとこで終わっちゃいましたね~

次は人数さえ揃えば落とせそうですかねw

集まるかな・・・w

それじゃこの辺でノチチ

診察結果

ちゃちゃー

なんか今日は温度40℃超えたらしいですなノд`)。。。

それと、最近腰痛ひどくて今日整骨院診察いってきましたよ・・・


最初ヘルニアじゃないかとかなりビビってたけど運良くただの腰痛だと言われましたb

自体は歪みもなく健康だと言われましたねww

結構この時期だと仕事慣れしてない人が多く病院に来るとの事・・・


あとはアレですね!


例のアレを買っちゃいました!!



アレって何かって!!??



アレって言ったらアレしかないでしょう!!!!





まぁ、はぃ、ただのPS3です

今度エースコンバット新作が出るっぽいので先に買っちゃいましたbbb

今はバトルフィールド2マーヴルVSカプコンで遊んでまふ

はやく出ないかねエスコン・・・・

それじゃここら辺でノチチ

突撃アリーナ!

フッフフー!!

こんちゃー、なんか最近やたら腰が痛いですノд`)。。。

これホントヘルニアとかだったらどうしようかね!

まぁそんなことよりRS!


って、

こないだ剣士アリーナ突☆撃してきますた☆ミ

Gv時ステがこんな感じに!
Gvすて 11.06

ブレ込みHP11000ぐらいだったかな・・・?

相手は結構強いとこだったらしいけど、正直どこの鯖だったのかも覚えてません( ^ω^)。。。

とりあGv始まってやってみたら・・・
ありありありーな 11.06




ありーなmjありーな 11.06
















お約束 11.06

\(^0^)/


正直あれですね!

HP1万いくらあっても瞬殺ですね!

向こうの剣士様Lv770とかムリポムリポwww

攻撃が掠りもせんかったよbbb

さて・・・次は鯖内Gv出てみたいな・・・w

それじゃそんな感じでノチチ


蟹秘密にて


かにみそひみつ 11.06

再再振り

ちゃ~

どもーかなりおひさな気がします



まぁ気のせいでしょう。




・・・・・・・・・・・・・

最近忙しくて全然更新できませんでしたノд`)。。

2倍イベントの時も同期と出かけててほとんどINできず・・・ボーリングとか超楽しかった


とりあ、空いた時間ちょいちょい狩りして

なんとか剣士ミズナ卒りましたb

いやー長かった長かった・・・

遺跡秘密2連結構経験値稼げるし報酬も美味いのでイイデスネ!!

それと剣士ステもう一回再振りしてみたり

前回は健康捨てて振りにしてたけど

今回は健康中心に振ってみました


剣士再再振り 11.06
こんな感じですな!

HP装備でなんとか9000まであと少し的な感じに!

今度Gv出てみようと思うので、その時の結果でも今度書こうと思います

まぁ、出たらね( ^ω^)


それとGvと言ったら、こないだ神秘買えなくて出れなかったvsみなみけ戦・・・
なんと2戦目があるそうで早速出てみましたbbb
虹Gv 11.06


人数は結構いますな!

ぶっちゃけこのアチャGvとか超久しぶりwwww

でも意外と死ななかった!

3死で収まったとかmj奇跡!

結果↓
虹Gv2 11.06


途中グラ死んでランサ逃走しんどかったな・・・

まぁLA2回いただいたので満足ですのbbb

結果はこんな感じで負けたけど

前は7万点ぐらい取られてたっぽいから良かったのかな?w

最近あまりアチャ動かしてなかったから、そろそろLv上げせんとね・・・

それじゃこんなかんじでノチチ

ドロップとか。


doro 1221212121212112121




行列 11.06

IlIlIlIlIlIlIlIl[ちょっと疲れた]lIlIlIlIlIlIlIlIlIllI

INしたけど具合悪くて狩る気おきない・・・



なんかこんなんばっかでサーセン



ほねふぇち 11.06
サブアチャのメインクエがやっと終わりました☆

ギギギ

神秘かけら売ってなくてGv出れなかった・・・


















あと実家が駐車場になるっぽです☆

ティラミス

横やろうですね! 11.06
横やろうですね!かしこまりました!


こんちゃー、どもワタシですノ゜д゜)アァン?


今日は土曜日ですね~

なんか起きたらまわってましたヨ・・・

そんなこんなで今日初めて床屋いってきましたb

ハィ初めての床屋です

生まれて19年床屋なんて行った事なかったので初めての床屋です


とりあえず2000円もって近くの床屋行ってきたけど

ワイ「すいませーん、丸刈りっていくらぐらいですか?」

テンチョ「3600円かなー」

ワタシ「すいません、出直します」


意外と高かったー!!


コンビニおろして再度挑戦!

次は会社の人から聞いた1000円カットの店!

っに行ったけどなんか待合室に子供が4,5人居てウェッってなったので

諦めて近くにあった方の床屋へbb

そこでシャンプーサービス2500円で頭サッパリしました

RSな話

昨日の夜中にドラコリッチ行ってきましたb

Gメン姫様テイマでお手伝いに来てくれてありがたやありがたや<(_ _)>
ドラコリッチ 11.06
久しぶりの大きさ!

罠こわい 11.06
罠コワイ罠コワイ

っとまぁ、ここまで奇跡的に罠で1死で済みましたb

そしてボス!

ドラコリッチ2 11.06
SS変な気ダメが自分です☆

ファミ赤ダメで普通にカンスト超えしてた気がします☆

今回は例のゾンビ化攻撃が来る前に倒すことができましたb

ファミちゃんmj神ッス!

ドラコ倒したあとに姫様が爆発したなんて口が裂けても言えません

このあとUPした後は死ぬように寝ました・・・(午前4:30ぐら

土曜攻城は、戦士で初めての対人戦やってきましたb

ディレイ試してみたけどダメ50ぐらいしか出なかったという・・・

普通にパラってた方が強いですねハイ^q^

ファイタルのコールドが地味に効いててウママ

一回メテオで倒されけどね!w


お次は白キス責め攻めb

城1 11.06
相手多い相手多い

最初は1PTぐらいだったけど後から結構集まってくれて

最終的には1PT半ぐらいだったかな?
城2 11.06
城3 11.06

とりあえず、相手に霊術が多かったので竜巻に吸い込まれまくりでした^q^

ノクバ抵抗も必要ですねぇ・・・w

とまぁこんな感じでノチチ


城4 11.06

恩寵効果はCCしたら消えます。

ビンビン
こんちゃー

最近朝起きたときに元気無い大根です


昨日はG恩寵がありましたb



G恩寵 11.06

恩寵フッフー!!




ディレイ 11.06






























ぇ 11.06
ぅぇw

再振り続き


こんです、先日とうとう転生しちゃいました!!


転生 11.06






















した気分 11.06


嘘ですさーせん




転生さん被さってるだけですねb

とりあえず、前回言ってたように物理再振りしてからの

剣士ステやら装備やら晒して行こうと思いますね!

・ステータス

装備無し
装備無し 11.06


装備有り:剣士
装備有り 剣士 11.06


装備有り:戦士

装備有り 戦士 11.06


健康カリスマ100まで上げて、

を装備込みで1600~

敏捷500~

にして、残りを全振りってな感じですね

うん、紙だ!

お次は装備です

・装備

頭:運比1/2

体:バディ

腰:運敏比OK腰

足:運比1/3

背:オーラ

手:力比or速度手

盾:ソドブロ

剣:ブルースカー・ファタールビューティ・速度タルワGDX

両手剣:IFブレード7(Gメンから購入!)


パラダメ表記はこんな感じになっております
ダメ比較 11.06



うーん、よく分からんけどダメは乙ってる部類に含まれそうw


戦士の時のダメ表記がこんなです
戦士ダメ比較 11.06


何気にディレイよりオルターの方が単発火力高いですねw

最高ダメ5000以上は欲しいところ・・・ww

剣士スキル速度揃えてパラ人数とフレを上げてGv出たいっす

装備揃うまでは攻城対人戦に慣れないとですね

とりあ、知識装備が落ち着いたら本格的に剣士orシフの装備も揃えていこう

最近はW速度手が安くなってきてるので、近いうち購入しようかと考えてたりb

それじゃこんな感じでノチチ

ドロップ

どろっぷ 11.06

まんねり解消!

ども、こんちゃー

最近ほんとにネタが無くて>更新がまばらですゎ・・・w

そんなマンネリ解消の為に!!

剣士物理再振りしましたよ!!!
ぶっちゃけあれだよね

クライカンスト目指すとかは言ってたけど

目の前でシフDFカンストされたりするともうやる気失せるよねwww

そんなこんなで物理に転向ですわ!!

正直Gvとか攻城とか出たいしね・・・

あ、でも健康100しかないからGvでれねぇや^q^

攻城でLv↓狙うしかできないねwwwwwww

うん・・・まぁ・・・あれだよ・・・

物理剣士装備も集めんとね・・・w

とりあえず、装備とかステは次の更新で色々載せたいと思いまするー

それでは!ノチチ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
