

470T

エルフのあんさつなんたら 11.08

470T買ってみた

二日程叫んでやっと売ってくれる人発見b


テンション上がったら誤爆った

sakebu 11.08

知り合いから耳ktkrwww

とりあえずダメ表記と比べてみた

ちなみに今まではずっとIF3ダガー

IF4?5?なにそれO・I・SHI・I・NO?

比較しやがれ 11.08

ダメが300程UP!

まぁ若干攻撃速度落ちたけど、運比装備一箇所外しても2001↑保てるようになったので

手を運比から速度に変えれば少しはマシになるっしょ・・w

次は値段的にジェルスフィア→生命丸の流れになるかな

ジェルスフィアも最近だと30mぐらいで帰るし無理してIF着けるより

安くていいやw

それじゃこんな感じでノチチ

2倍デー台風も2倍デー

たいふう
こっちくんなこっちくんなこっちくんな


こんちゃー

なんか今日は経験値2倍イベントみたいですね

まぁ土曜出勤だからあまり意味ないんだけどね!

あと、剣士のLvが550超えたあたりから宝石部屋ラット

あまり美味くなくなってきて・・・

遺跡もまぁまぁ美味いけどドロップ悪いモリ2は狩れないから論外~

みたいな感じでふらっとモリ3行ってみたら意外と美味かったので

今はモリ3で狩りしてますb

久しぶりのZIN狩場なので当分は飽きなさそうですねwww

金も貯まるしね

ついでにドロップも結構色々落ちるので夢が広がります広がります☆

手・指・なんちゃらかんちゃら・・・

とりあ面白い物でも落ちたらまたそのうち載せていきますデスハィ

それじゃここら辺でノチチ

3回目

hyohho- 11.08

naniyue 11.08
解せぬ

えんちゃえんちゃー

こんちゃー

最近腹の調子が非常に悪いです毎日液状です

今日は少し貯金に余裕ができてきたのでエンチャに挑戦してみましたー
kaizyobonndo 11.08
青解除高ぃょ。

これと他にポーチに入ってた青解除+2

それじゃいってみよー
こわれ 11.08
初弾 11.08
二弾 11.08
こわれ 11.08
こわれ 11.08
三段 11.08
4dann 11

おぅふ・・・

そのうちまた挑戦したる・・・

それじゃノチチ

どろっぷ

doroee 11.08

ぐらたん

ぐらたんひっくり返して足火傷・・・

夕食のおかずが無くなりましたb

SO☆SHI☆TE

また明日から仕事が始まります・・・

一応先週の16日から出社はしてたんだけど

まだ仕事相手の会社が盆休み継続中だったので

ほとんどやる事無しという感じで・・・

まぁ明日からまたビシビシ仕事していきますハィ

来月は休みが安定しそうなので色々遊べそうですノ∀`)

それではここら辺でノチチ

ドロップ
ぐらたんあっちい 11.08

おっひさー

こんちゃー

かなり久しぶりな感じですねハィ・・・

盆前色々忙しくてその後実家帰ってて特にネタ無かったので

全然更新してませんでしたねぇー(笑笑笑)

別にブログの存在忘れてた訳ではないですホントホント

とりあえず実家帰る前にやった再構成でも載せときますねウフフ

再構成するのはこれです
DAISEIKOU 11.08

はい、例のごとくって感じですね

それじゃ再構成GOGO



ippatyne 11.08


・・・・・・・・



いや、どうせもう一つ用意してあるし・・・




nihatyyume 11.08


・・・・・ノД`)・・・・・・・

2億返せし

また次回挑戦したいと思います

でも2度ある事はsn(ry

それではこの辺でノチチ

頭がグフフフフ

どーもー、こんちゃでーす

今日もコツコツ再構成代行で稼いだ金で増幅してきました

増幅する品はこちら!
ぞーふうくく

それじゃいってみよーう

ぞうふっくぅぅぅ 11.08


補正は・・・


DAISEIKOU 11.08

うはwww成功wwwっうぇww

あとは再構成とHPエンチャ!

それじゃここら辺でノチチ




なんか文字の太さと大きさ変えれないんだけどなぜぞや・・・・
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
