

頭の再構成、疲れました

ちゃー

ども、少しお金貯まったので再構成いってみましたb

再構成するのはこれです

二弾 11.08

よっしゃいくでー

続きを読む


祝福

ちゃー

今度からシフ地下走ろうと思って天上貰いに行ったら・・・


とぶとら

飛虎wwwwwうっはwwww

ゴミU出ると思ったら何気にいい品くださったよwww

たまらんな!

ちなみに補正はこんな感じに

ほせー

なんて駄補正・・・ん?

取引ふあ

ちょ・・・・え・・?

取引不可ておま・・・・

・・・・うn・・・・・

もう異次元要員か今使ってる最補売ってこれ使うしかないや・・・

最後まで期待裏切らないでくれてありがとよ!(#゜Д゜)凸!!

じゃま・・こんなところでノチチ

ついに

ドラツイクールタイム廃止キター!!

懲りずにエンチャ

ちわー

すごい久しぶりにHPエンチャ挑戦してきましたb

今回用意できた物資はこんな感じ↓↓
rrrrrr.png

ボンド8個に青解除が15個ー

青解除はなんかのキャンペーンかで安く出回ってた時に買い溜めしたので

結構集まりましたヨ

後はエンチャ結果をどぞ↓
rqrqrqrq.png

今回も大☆失☆敗に終わりましたーイェィ

もう損失額なんて覚えてません覚えてたくもありまs(ry

まぁ・・・またそのうちやると思うけどね・・・w

それじゃここら辺でノチチ

























ここから先は愚痴成分100%デス

あまりこういうのが好きじゃない人はスルー推奨


最近シフで狩りしてるとよくドロップ落ちてようが自分がMOBに攻撃してようが関係無しに狩場取られる事が多いです

別に横殴りされたりじゃなかったら「うわ、人来たよ」と思ってそこから撤収するけど

少し前にミズナでワーム狩ってたら金魚の紋章つけた1転剣士にしつこく横殴りされてめっちゃ気分悪かったネ

憂さ晴らしに横殴りされてるSS撮りまくって運営に送ってやろうと思ったけど

少し調べてみたら横殴りだけじゃペナルティの対象にならないんだってね・・・

まぁ向こうもそれ知っててやってるのかもしれんけどねぇ

とりあえず最近あった超胸糞悪かった話でしたーwww

いつの日か横された剣士様に不幸がありますように。

1年経ちますね

こんちゃー

どうもお久しぶりです

今日で震災から丁度1年が経ちますね

1年前はまだ実家に居て引越しの準備をしていた頃でした

RSやってる時にいきなり揺れだして

「まぁすぐに収まるだろう」

っと思っていたら揺れが強くなっていって

Gチャで

「うわ地震だw」

「ちょwめっちゃ揺れるww」

「やばいかも」

ここでPCの電源が落ちたんですよね

調べてみたらTVもつかないし冷蔵庫の電源も落ちてるしで

そこで「あーブレーカー落ちたか・・・」ちなみに横揺れ継続中

地震でブレーカーって落ちるものなのかなーとか思いながらブレーカー確認しに行こう思ったら

揺れが更に強くなって、そこでやっと「これはヤバイ!」ってなって外に逃げようとしたけど

玄関開けたら目の前で鉄の長い配管が(祖父の大工小屋が玄関前にあった)ユッサユッサしてて

これ落ちてきたら死ぬな・・・多分・・・

それで家の中で揺れが収まるのをまっていました・・・。

それから今日まであっという間の1年でした

仕事初めてから1週間1ヶ月が学生の頃よりもとても早く感じられます

今はある程度仕事にも慣れて一応は生活できています

まぁいまだに慣れない部分もありますけどねw(主に一部の人間に)

そういえば話それますけどDT復活らしいですね

安いときにドラゴンツイスター買っておけば良かったなと思うこの頃。。

それじゃ今日はここら辺でノチチ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
