スポンサーサイト


アリーナ行ってみた あとなんか落ちた・・・

こんちゃー

財布見つかりました、車の中に落ちてたそうですアリガタヤ;

さて、今日は・・・
ありーな

初めてアリーナに行ってきました^^

もちろんGvしにですb

今日の相手Gさんは

紫鯖
相手
でしたノ・ω・)

gv2,

こちらの集まり具合は3PTと、なかなかの大所帯でした

みんな転生してて、カラフルですねぇ・・・w
gv3,

支援かけ終わると、人数もそれなりに居たのでどっかのイルミネーションみたいにww

今回の相手さんは、知識さんが多かった気がします
gv4,

DTは居なかったと思うので、雨アチャさんのみっぽかったです

あとは、シフ武道ランサ天使ですねb

最初はこちらが一歩押している感じで進めていましたが、後になるにつれて押され始めて

気がついたら逆転されていました((;゜ロ゜))

gv5,
相手の知識陣がとても高火力でしたb

それと、向こうの天使コルがすごいしつこかったです・・・

こっちがコルすると、それに合わせて近くにコルされ

引く時はどこに行ったか分からないぐらいの場所にコルされ

こちらの武道陣足止めに走ってましたけど、なんかメッチャ足が速かったらしいですね

ニケなの?ニケはいてるの?バッチもつけてるの?

そして、そんなこんなで少しずつ点差を縮めては離されという感じで

gv6,
今回は負けに終わってしまいましたね

やっぱり、他鯖とのGv新鮮で良いですね^^

SeaSide_Friendsの皆様もお疲れ様でした<(。_。)>

とりあえず、今回は相手に痛い物理さんが居なかったので、なんとか1死に抑えることができました^^;

まぁ、コルにアスヒにBIS様サポートがなきゃ、かなり死んでたと思います・・w

それではこの辺でノチチ
ドロップ
dorororo.png
なんか落ちてるwwwwwwwwwwww
昨日買ったのより補正良かったです( ´д`)b

飛虎2
並べてみた
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
