スポンサーサイト


ホロウとかホロウとかホロウとか・・・

ウッフフフこんばんわー

さみぃよぉー

しぬよぉー


また電車止まって1時発の電車が運休になってタクシーに乗って次の駅まで行ってまた電車30分以上遅れてそれに乗って帰ろうとしたら今度は分岐のポイントが雪でおかしくなって停車してるうちに1、2時間で雪が4~50cmも積もって電車が動けなくなって除雪業者よんでまた1時間以上かけて線路の雪片付けて次の駅でまた停車してタクシー待って家に着いた頃には8時になっちゃうよー

さて、先日スウェブで狩ってたらGチャでこんな事言われました
tya 11.01
なんか、来たらしいっすね(*ノωノ)。。

毎日大雪だけど、もう画面の中は春でいいですねハィ

そして、露天を回ってたらFDハードを見かけて

『こないだ拾ったハードでもエンチャしてみよう!!』っと思いアリアンで何個か地獄を買って

ブリッジに直行しましたb

一応、できる限りの運装備はして、運は1200~ぐらいでしたねb

ダメエンチャの成功率は50%でした、まぁ2分の1で成功ですね!

どうせ壊れても地獄があるさ♪ってな感じで躊躇無く連続エンチャ・・・

FDハード 11.01
成功イェァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!



まぁ・・・・




本当はここで止めておけばよかったんですけどね・・・・・




でも、FD成功して調子に乗ってましてね・・・・・・



ワタシ『ホロウもFDにしてみよwwwwwww』

クリックした瞬間画面が揺れました


そして「装備が完全に消滅しました」

(;;^ω^)?


(;;^ω^)??


(;;^ω^)????????


(;;^ω^)消滅・・・・?



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっちまったああああああああああああああああああああああ


まぁ、気がついた時には後の祭りですねもう・・・

そこで生まれたのがこれです・・・

FDリビラ 11.01

苦し紛れのFDリビラ・・・報われないよ・・・・・

あのホロウは、夢Gの知り合いから頂いたありがたい指(メッチャ髑髏ダケドネ!)だったのに・・・!

でもまぁ、やっちゃったものは仕方ないよね・・・

うん、もうあれだよね 最近ツイてたからね・・・

これが多分前に言ってた「何かあるかもwww」だったんだろうね・・・

忘れようか
































今日は白キスGvがありました^^

相手Gさんは
スイマセンSS忘れましたですb

gv1 11.01
こちらは丁度1PTぐらいでしたね~

Gvが始まって、最初の衝突から結構みんなLA取ってて
自分もちゃっかり払いLA取れてたので途中からシフってましたb

今回は、最初からこちらが押してて珍しくLAも何回か取れてましたね~

gv2 11.01
何度かコル距離を取られて追いかけての繰り返しで、4回目?ぐらいで

gv3 11.01
とても久しぶりの全滅勝ちできましたb

今回は、相手の平均Lvがこちらより少し低かった気がするので

もし、また時間を置いてGvしたら丁度いい感じで面白いGvできそうだなーと思いました。

gv4 11.01
余った物資は、そのまま霊術のかばんにブチ込んどこうと思いますねb
ではここら辺でノチチ



gv5 11.01

gv6 11.01
何してるの・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
