

GvとGv

む死 11.02
なかなかやるじゃない

こんちゃですノ・ω・)

今日はから夕方までずっとシフかけら出ししてましたbbb

開始9:00かけら6個からスタートして、終わったのが18:00頃という・・・

狩場スウェブB7でした、あまり人が来ないので時間によっては全面狩りできますね^^
(もちろん人が来たら譲りますよ

コレだけ狩っても収穫が餌U二つ30mぐらいっていうね・・・

普通に収容所行ってたら100m稼げてますねコレ^q^

まぁ、仕方ないさ・・・懺悔行かんとだし・・・・


ところ変わって本日のGv-!

まずは白キスから

相手G様は
白8 11.02
でした

こちらのメンバ

白1 11.02
イエス!WIZ無し!

今回は珍しく?1PTにも満たない人数でしたb

少数精鋭ですねワカリマス

GMは遅れました
白2 11.02
GMは遅れました


最初の衝突から一進一退の感じで誰も倒れずの感じで進んでましたが

さすがにアスヒ無しで同時に3~4人とかでタゲ合わせられると普段落ちない人でも落ちますね・・・

白3 11.02
こちらもLAは上げれてましたが得点差つけられちゃいましたねb

コルで引いては攻め引いては攻めでバインドLAは取れてましたが

白5 11.02
それでも、1000点近い差がついたままお互い点を取り合ってる感じでしたねぇ

とりあえず、まずはこちらが武道2だったのでWIZBIS払いで抑えて

その隙に知識ダメが通る人を中心に攻めていく作戦でいくそうなので

自分はBIS狙いGv終わるまで粘着させてもらいました
白4 11.02

こちらの主力知識sオンリーだったので

今回はコルするのに天使になって離れたの見計らって重点的に足止めしてました

白6 11.02
そのせいかどうかは分かりませんけど、終了5分前あたりで結構倒してくれて

白7 11.02
ギリギリで逆転勝利b・ω・)b

正直、今回は負けると思ってたのでビックリですねw

白9 11.02
その頃GMは突いたりいろいろしてました。

次は久しぶりの夢GでのGv-

最近は、死ぬの気にしててあまり出ないようにしてたんですけど

相手さんが
夢1 11.02
っという事で久しぶりに出陣してみました~b

人数はお互いかなり居ましたね。

夢2 11.02
3PTぐらいかね!

普通に自分が行ってどうこうなる相手じゃないので

Gv始まり次第逃げてました(笑)
夢3 11.02
別にストーキングしてる訳じゃありません(*ノωノ)。。

人数も人数なので、点の取り合いがとても激しかったですハィ
夢4 11.02

やっぱり、Lv低くても500~でしたね・・・敵わんな・・・

点数終始こちらがリードする形で進行してましたね

夢5 11.02
夢6 11.02
敵の本陣に堂々と居座るこの度胸!

夢7 11.02
すいません調子こきましたすいません

そのまま、取ったり取られたり無双する人が出たり夢想する人がでたりで・・・

夢8 11.02
勝ちましたノ∀`)b

このGv見てて思ったんですけど

やっぱり、物理にしても知識にしても火力陣アチャsが多いですね

どっかで紅鯖の火力はアチャしか居ないって聞いた気がしたようなしないような気がするので

ぶっちゃけ、まんざらでもない気がしますねb

剣士もっとガンバレー!
(修正入ったら知識は絶滅するだろうけどね・・・

それじゃ今週もガンバですノチチ

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
