

今週も

天使 11.02
虹Gの天使さんです

こんちゃ~

今日も毎週恒例攻城ですねb

最初は虹G8時からの攻撃でした

今回はGH4を攻めるそうで、前にGH4とった時に自分は居なかったので

初めてのMAPですねノ・ω・)

相手さんは
虹相手 11.02でした


虹1 11.02
こちらの人数はちょうど3PTぐらいだったと思います



門のすぐ外で相手知識陣がスタンバってたので、始まったら速攻ワールで逃げました(´ー`)b


虹2 11.02
門についた後は特に妨害もなく、スンナリ開きましたね



中に入ったら
虹3 11.02
最初に真っ直ぐ進んだところにあるポイントを攻撃して

裏側から回って反対側を落として、真ん中紋章の順でいきました
虹4 11.02

虹5 11.02


やっぱり、攻めは人数が多いとかなり有利に進めれますねww

虹6 11.02
10分程で落とすことができましたb

次は11時からの 白キス攻め夢G守り見事に被ってましたねww

守りは結構時間あるので、先に白キスの方で出ました

相手は
白相手 11.02ですん


こっちは1PTシフ武道3人でした

白1 11.02
密集率がパネっす!

とりあ、いつも通り武道陣真っ直ぐ紋章に直行して


武道以外ポイントから潰して行く感じで進んでましたb

白2 11.02
サンドバッグみたいですね


途中、ポイントの方に痛い物理さんが行ったようで何人か死んでた気がします・・・


死んでたのがGMだなんて口が裂けてもいえません。


白3 11.02
紋章70%ぐらいまで削ったとこで本隊と合流で火力↑↑ですねb


白4 11.02
こっちも丁度10分ぐらいで落とせました^^


終わったらすぐにccして夢G守りへ!


行ってみたら、まだ門も開けられてない状態で特に急ぐ必要は無かった感じですねw

その後、門誤爆したみたいで一気に人がなだれ込んで来ましたww


とりあえず、紋章武道巻き込まないように門の辺りでDTしてましたb

夢1 11.02

嫌がらせ程度の火力しかありませんが、少しでも削れれば万々歳ですねw


夢2 11.02
こちらも守り成功で

今回は3戦3勝で終わりました^^

来週はGH5攻めてみたいですね!それではノチチ

ドロップ

ドロップ11.02
その他SSとかとか
なか 11.02

なか2 11.02
ギルドペットGHランク上がると強くなるみたいですね・・


ぞんび 11.02
ゾンビゾンビ!!

G倉庫行き 11.02
カーソルを画像の上に・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
