

GH5とったどぉー!

こんですb

相変わらず、朝から自車校でキャンセル待ちの毎日ですん

さて、今日は初めてのGH5攻めでした

相手さんは
虹1 11.02ですね

虹2 11.02
こちらの人数は3PT半ぐらいだったと思います

GHランク高くなると、始まる時間も早くなるので

時間に都合つかなくて出れなかった人も居ると思いますん・・・

虹3 11.02

虹4 11.02
始まって門が開くまでに、もう3回死にましたイタイイタイ

Gvでよく見かける人も多かったと居ましたね、とにかく痛かったですw

ポイントの方は、敵の妨害も無くすんなり落とせましたね

最後の紋章は、いつもなら心臓雨連打で終わってましたけど

虹5 11.02
相手sのタゲ合いまくりで何度も死にましたww


虹6 11.02
一応、自分が隠れるように雨撃ってるんですけど・・・タゲががgggg


虹7 11.02
みんな一気に崩れる事はありませんでしたけど、結構個々で倒されてた感じがします

自分も痛い火力sにタゲられると一瞬で蒸発してしまいます(*'ω')。

虹8 11.02
GH落とすのに掛かった時間は20分ぐらいでしたかね?

さすがにいつもの倍以上時間が掛かりますねw

来週は守り切れるのでしょうか(;;´д`)ハァハァ

終わったあとはGHで花火上げたり記念撮影したりしてましたb
GH1 11.02




GH2 11.02




GH3 11.02




GH4 11.02




GH5 11.02

「かくれんぼ@虹」!!!


虹Gイベントに参加したのは初めてだったと思いますw

6人決めて

隠れる町を決めて一人ずつ順番に探していくらしいですねb

そして、見つけた・見つからなかった人には賞金も配られましたイェァ!

賞金目当てで鬼になったなんて口が裂けても言えません

ちなみに自分はビガプでした(*ノωノ)。

隠れ1 11.02
剣士さん見つけたもす

4番目の人が神がかり的な隠れ方をして盛り上がってきたところに

自分の順番が回ってきましたノ∀`)

あれ見せられたあとに隠れる場所とか・・・












           
          り
          ま
          し
          た
          ☆












隠れ2 11.02

おりゃ




画面に通った人の残像が残って消えないのでとても怖かったですハィ

隠れ3 11.02

結果は一人にだけ見つかって、あとは時間まで逃げ切りましたbbb


隠れ4 11.02
あざっす

その後は、2回戦目夢G防衛でした

相手さんは
夢1 11.02ですん



夢2 11.02
とりあえず、また回ってましたb

夢3 11.02
誰だ漏らしたヤツは!スイマセンワタシデシタ



夢5 11.02
相手さんの人数がそんなに多くなかったので

比較的楽に防衛できたと思いました

来週はGH3攻めたいですねw

それではこら辺でノチチ

どろっぷ
どろっぷ 11.02

ハード2つ目

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
