スポンサーサイト


久しぶり!

呪い 11.03
呪い抵抗欲しいです(*ノωノ)。。。

こんちゃー

なんか久しぶりの更新ですハィー

地震直接被害あった訳じゃないけど

色々とゴタゴタあって面倒だったので

やっと更新する気が起きましたノд`)

とりあえず、気分転換アチャのステを再振りしてみました

元のステがこれです
再振り1 11.03


再振り後
再振り2 11.03
※装備込み


今回の再振り内容は火ダメUP経験値UPを目的で振ったので

力(G補正込み)100

敏捷 無振り

健康 100

運(G補正込み)122

知識 余った分全部

知恵(G補正込み)401

カリ(G補正込み)360


な感じですb

健康は無振りでも健比腰着ければサリビの要求まで間に合いますが

狩りの時怖いので一応の100振り・・

知恵カリ火強化120%着ける為ですね

ミスコの要求分ですね

バッサセブンと一緒に使うので間に合ってますb

速度ウドアマの要求分だけ振りました

それで、残りは全部知識振り!

素の知識は再振り前より少なくなったけど

ダメ自体はかなり良くなりましたb

FIのダメが10000前後だったのが13000ぐらいに(低いよね・・

火雨8000前後から13000ぐらいにUP!

まぁ、両方とも対象MOB違うからちゃんとしたダメは分からないけどw

とりあえず、狩り効率UPには成功しました!!

経験値収容所オガ38000ぐらいだったのが44000ぐらいまで上がりましたb

なんだかスパイン新しいMAP知識向けらしいので、楽しみですね!

氷雨の方は若干ダメ低くなったけど

攻城(攻め)の時は手数さえあれば良いので問題無い!

実際、紋章攻撃してるときとかSF装備してるしねノ∀`)b

それに、知恵多く振ったので、攻撃速度35%首とか装備可能!

武器シャープに変えとけば結構手数は稼げると思いますw





それと、先日なんか気分が乗らなかったので余ってたGEMでロト買ってみました

異次元1 11.03




異次元大きい 11

異次元きたぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁぁ!


ま た 呪 わ れ そ う だ


ロト×1⇒異次元 フッフフー!

さーて混ぜるぜ!

HPアンクか迷ったけど、W比率足に決定ー!
異次元3 11.03

よっしゃいったれー!




異次元4 11.03



失 敗 D A ☆




ドロップ
ドロップ 11.04

ほいじゃ~ノチチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

生きてるよ・w・b
こっちはちょこっとしかゆれてないから全然問題はないぞい・w・

なにより、ダイチャが生きてて安心したb

Re: No title

お久しコメあざすー!

こっちも太平洋側以外は揺れただけでしたーb

もう、日本のどこで地震起こるか分からんですなノд`)。。

就職とかどうなるんだろう・・・w

それじゃまた今度wノチチ
プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
