

再構成とか色々

こんちゃー!

どもワタシですb・ω・)b

引越し準備大方終わりましたーノ∀`)bbb

あとは持つもの持って送るもの送っちゃえば万事OK!

宅配関係最近復活し始めたみたいなので一安心ですね

さてさてRSな話はというと


お 金 が ほ し い で す ☆


いやーLv的にそろそろ良さ気な装備手出してもいい頃かなと思いまして

コツコツ貯めようとは思っていますが・・・

2度3度と短い間に億品拾ったり売ったりしてると

コツコツって言葉が身に染みなくなりますねヽ(;;゜д゜)ノ

がんばって収容所篭っても稼げて60~80mとかw

あと一歩で1億ってぐらいで妥協しちゃいますねorrrz

それと、自分の収入源の一つの代行なんですけどね・・・

最近メッキリ耳が来なくなったという・・・w

なんだか延々と同じ叫び繰り返してると虚しくなるのは自分だけですかね?w

まぁ実際そんなもんかと思ったりしてるのはナイショデス



      そ こ で



気分転換の所持品再構成!!

前回1GOLDで頂いた運比頭に2度挑戦し惨敗・・・

こんかいはドヤッ!

と思ったけど、特にやる物もなかったので

丁度Gメン大統領シフさん全状態抵抗指(24%)を値引いてくれたので180m購入bb




      か ら の



再構成いっきまぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!


つづくよ!




青再構成 11.03





49ktkrwwwwwwwwwwwwww

なんか予想外の補正にwwww

適当に補正あがったら転売(許可有り)しようと思ったけど売るの勿体無いからやめたwww

大統r(ry曰く3回目の正直だそうな

なんだかテンションアゲアゲなったのでこの調子で行こうと思いますwww

まぁその後のGVでテンション打ち砕かれたけどね!!

Gv触れないといて露天中にこんな耳を頂きましたbb


ブースト様 11.03
以前アチャの居るGでお世話になった霊術師やってるKOOL様!

いろいろと忙しい中耳頂いて感激ですんノ∀`)

この後、色々本の話とか本の話とか本の話とかしてましたゼ

また落ち着いた頃に色々話できたらいいナと思いますbbb


それとポッケsのブログとリンクさせて頂きました(*ノωノ)。。。


ポッケさんブログクリッククリック


それではノチチ

最後にドロップー


悲劇的ドロップ 11.03
ウホッ、いい悲劇

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
