スポンサーサイト


シフ再振った!

こんちゃー

先日、無事にリフトの免許取るのに成功しましたーb

そして、シフLvがなんとかここまで・・・!

hikikomori 11.04
最近はやっと納骨の適正になったので1日2LvUPのペースでやっとりますデス

他キャラ結構手抜きな感じだけど気にしないノ∀`)。。

剣士はもうクライ極めるしかないしね!

アチャ装備作ろうにも金が無くてどうしようもないよね!

もうあれですよ

例の買った時点で所持金の底ついちゃって

狩りのモチベが上がらなす^^;;;;;;

とりあえず、一番の稼ぎ場の収容所で狩ってても

マブガゴ連れた変なのが多くて狩りづらい狩りづらいww

まぁ、でもあれですよ

中華が居たら狩場には困りませんね

冗談ですサーセン(笑)

それはさておき、シフLvにも丁度区切りがついたし

ケフィアスフィアも丁度切れて課金時だったので・・・

シフ再振りしちゃいましたb゜∀゜)byesh!!

秘密行くようになると、自分以外のシフ同じPTになる機会が増えたので

他のシフやってる人のダメ見てると自分の低火力っぷりが目立つので・・・

思い切って再振っちゃいました☆

なんか最近まわりで再振りしてる人が結構いるのでネタ的に丁度よかったですハィ

とりあえず再振り前から~

saihuri11 11.04


こんなステになっとります

とりあえず敏捷を中心に振ってたのでショボショボしとりますね

ろくなダメも出ないわけだよ!


そして再振り後はこうなりました

saihurihurihuri.png


力1200!!

頭 腰 首 手 足 運比1/2にしたら2000いくように振りましたb

敏捷は・・・

まぁ避けれると思うからいいっしょ^^;;;;

死んでも治療師いるしな!

今のところの運装備〔首:1/2〕〔腰:1/2〕〔手:1/3〕〔頭:1/3〕〔足:1/3〕

なので、首・腰手・頭・足どれか二つあれば1600は稼げてるし

もう少しLv上がったら1/3の部分二つ外しても1600稼げるようになるので

装備の幅が広がりますな!w

再振りした後の狩り装備はこんな感じになってますです

・IFダガー3

・運比1/2クリ10骨首

・運比1/2敏比2/10KO鎖輪のベルト

・運比1/3ティアラ

・運比1/3皮グロor力比1/3チェングロ

・飛虎

・バッサor敏比1/3移動30%レザシュ

・微ダメオーラ



こんな感じですねー

バッサは何気にコールドが良かったので履かせてたりします

武器は金無いから当分はこのままかな・・・w

IF買えないから正直シャベルとかでもいいと思う

今のこと再振りしてダメ前よりは高くなったので満足満足ですb

GWも近いことだしモチベ上げてガンガンLv上げてこーw

とりあえず早くセントで狩りたいwww

お金がさ・・・貯まらんのよね・・・・ノд`)。。。

じゃこら辺でノチチ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
