

呪い抵抗】スバイン要塞いってみた【ございません

ちょりーす

今日も腰が痛いです二十歳前にヘルニアとかなったらどうしよう

さてさて、今日は秘密すらサボり気味剣士スバイン要塞行ってみましたb

今日行ってきたところは適正狩場兵舎の方になってたりします

とりあえず、適当に居たMOBとか経験値とか貼っつけてくぜ!!

ちなみに剣士の装備は風弱化125%強化40%

ステ知恵401防御が540ぐらいになってたりしやす

スバイン要塞 ~兵舎1F~

1F目玉 11.04

HP・・・多い

ダメ・・・びみょい


これ狩るよりなら収容所で数こなした方が美味いッス


1Fはこれしか居なかった気がするから次いってみよー


スバイン要塞 ~兵舎B1~


B2ぞんび 11.04
HP・・・ひくい

ダメ・・・かわいい


ゾンビクオリティ!!


B2アース 11.04
HP・・・ここのMOBの中じゃ低めっぽい感じ?

ダメ・・・そんなに痛くはないはず


風ダメは出るけどそれでも効率的にいったら収容所・・・

B1ねずみ 11.04
HP・・・上と同じくらい

ダメ・・・少し痛い


上と同じ感じ!

B2ラティアン 11.04

上と同じ感じ!

B2むち 11.04
HP・・・多い

ダメ・・・あまり痛くない


一匹倒すのにどんだけ時間掛かるのって感じ!

B2れっどあい 11.04
HP・・・多め

ダメ・・・フォーリン思い出した


痛いッス、3体とかで来られたら死ぬッス




















したいい 11.04
死んだ´、_ゝ`)b





B1はMOBの種類が多かったけど結構似たり寄ったりな印象


スバイン要塞 ~2F~

2F骨とか 11.04
HP・・・骨の方がやわい

ダメ・・・両方とも大して痛くないと思う


もし自分が狩るとしたらこの2種類ぐらいかな・・・w














しんだよ 11.04
   もう\(^o^)/いやだ



今日はここら辺で勘弁してやるよ!!


それではノチチ

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
