スポンサーサイト


たまにはクエでも・・・

1ゴールだ
(キ▼皿▼)。。。

ども、ワタシですb

ひさしぶり?の更新ですネ(ネタが無かったんだよ・・・

今回は、先日Gメンのクエを手伝いに行ってみて

「久しぶりにクエでもやるかな・・・」
って事でクエメインに行きまふ(ФдФ)ノ

とりあ、始める前の称号晒しておきますノ∀`) 
kue!!.gif

はぃ ポーター以外ほとんどやってませんねwww

とりあ、最初は銀行クエから進めて行く事にしましたb

銀行クエはほとんど走るだけなのでサクサク進めれましたね(´ー`)b6番目の新規さんを連れて行くクエも、運良く古都ですぐ手伝ってくれる

方を発見できましたし、40分ぐらいでLv6まで上げれました^^


さて、そして最初の難関はここからです・・・

銀行クエ・・・


kuekue.gif

父の愛・・・

前に、メインで挑んで2回挫折しておりますorz

とりあ、槍回してスキルLv30火雨を撃ちまくってたら・・・
くらげ
意外とサクサク狩れた事実・w・。。。

でも、狩れども狩れども一向にクエ品ドロップしません・・・

こんなにドロ率悪いのか・・;


んで、あらためて攻略サイトに目を通してたら・・・

「クエ品は赤いクラゲからでないとドロップしません」

(゜д゜)


( д )  ゜ ゜


青クラゲだけ倒してたよ!www

どうりで出ない訳だぬ(´・ω・`)

それで、赤いクラゲターゲット変えて狩り始めたら、20分もしないで、UPしましたという・・・w

無駄に30分近く時間浪費してたとさbbb

んで、その後に旅館に戻って銀行行ってクエ終了です!

そして、このクエでペロペロの秘密が明らかに・・・w


銀行クエも走るだけなので5分くらいでUPしてクエ9を受けにシュトラまで行ったんですが・・・

どうやら・・・NPC未実装?らしく、当分の間は運営が何とかするまで

クエを受けることが出来ないらしいです;w;


クエできないのか・・・

よし・・・


地図クエ行くか!ww

まぁ、地図クエも最初の方は走るだけなのでこれまたサクサク進める事が出来ましたb

流石にこのLvだと古代ヴァンプにも苦戦すること無く倒す事ができましたw

そしてキマシタ、ノイク。。。。

1回目は20分ほどで終わりましたが、次からがHELLでした(▼皿▼)b

2回目は、クエ品50個ほど集めて行って、なんとか半分って感じで・・・
もう一度ソーサラーしばいてまた40個ほど集めてなんとかUPって感じでしたネw
ノイク2
正直、つらいです;;;

そして、休む事無く魔の3回目に突入・・・w

一番マゾかったですね・・・

ホント、ゴレの数は少ないし・・・

ドロ悪
ドロ悪すぎだし・・・

チビゴレ

なんか、カワイイの沸くし・・・沸いた瞬間ボッコダケドネ´ー`)

偽者
ほとんど偽者だしね=w=。。。
途中いきなりGメンが引退するという事になったりXoX
それで、アリアン引退セールやるとの事で気晴らしに見に行ったら

引退
すごい人の数でした^q^

正直、あんまり話した事は無かったですが、身近な人が引退するとさびしくなりますよね。

まぁ、その後はGマスsに連れられて懺悔いって天上に行ってきたりしましたb
クエ?忘れてないお^-^;

天上は今回で6回目になるので

あと4回行けば生命の祝福は終わりですね^^b


次からは錬金でも上げていきまふ・・・w

天上1
なんで背中向けてるの・・・
天上2
っと思いました・w・

さて・・・天上も終わったし・・・

またクエだぜ畜生!!;w;


今度は60個ほど持っていって・・・

@9個というところまでキマシタ!SSはございません。

そして、最後の〆にと、20個ほど持っていった結果・・・
ノイク3

やっと終わったおー!!wwww

遂にアイノの呪縛から解放さr

地図クエとって感じたこと→トランでMAP見えるとかSUGEEEEEEEEE!!

感動しますたw

まぁ、まだ色々クエ残ってるけどね(´・ω・`)

次はモンスター識別でもやってみますかねb

とりあ、今日の最終的な称号です
kuesute.gif
まぁ、分かりにくいと思うので比較してみましょう。
クエ前
kue!!.gif
↓ ↓ クエ後 ↓ ↓
kuesute.gif
うん、自分頑張ったね!

自分で言うのも何だけど自分頑張ったね!!! 


てか、これだけ長い記事書いたのも初めてだお・w・。。。

ポタ出ししながらいつも書いてるけど、もう書き始めて2時間たってるお^w^

ではそろそろ終わりますか(´ー`)=3

最後に一枚・・・

Wテイマ
キレイに並んでました、それだけでふ(´・ω・`)

ではノシシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大

Author:大
生息地:本州最北端
活動範囲:行こうと思うところまで
好きなもの:スフィア・日曜日
ネトゲ:RS
通勤:片道10分
やる気:ある時はある

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
REDSTONE
  「RED STONE」6周年記念! 「RED STONE」6周年記念! ©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
キャラ紹介゜A゜
メイン:大根様 知識デス     よくGvで冷たくなってますノ∀`)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
バナー
